

育ってます!!!!

お久しぶりですww

毎日メイポにINする時間も遅くなり
ブログなんてほったらかしにry・・・

でも!!!

コツコツがんばってますb

育成中のお嬢が139レベになりますたb
ホネ行ったりぃ~ほね行ったりぃ~骨行ったりしてます!!!

今日ゎ初めてバイトしてみましたw

1時間30mでなかなかいぃバイトでしたw

どのキャラでもびんぼーで
みんなにいっぱぃ支援してもらっていつも感謝です><

レベルもあがるし、メルももらえる!
バイトもちょくちょくしてみるのもいぃかも♪♪


ドライブ♪

今日ゎ久しぶりに友達とドライブww

なかなか時間とかもあわんくて
会えなかったんだけど
突然電話があって
ドライブいかん?wってw

用事だけ済ませていってきましたww

地元をブラブラしてただけなんだけど
話ゎ尽きないwwwwwww

ホント楽しかったwww

今帰ってきましたw

たらぃまあぁぁぁあああああwwww

ささっww

今からめいぽっぽであそんできまぁっすw

君がいなぃと・・・・

君がいなぃと・・・・・・

 

いつも一緒にいたのに・・・・・・

 

ふっといなくなってすごく寂しい;;;;;;;;

 

どこにいってもたのー・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

ななの大事な・・・・

 

誕プレでもらったネックレス!!!!!
・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

さがそっと・・・・・(ボソ

ほっときすぎ?wwww

久しぶりの更新です!!!!!!!

ホントほっときっぱなしで
最近じゃぁここのことも少し忘れてたり・・(ぁ

リアでゎ毎日が充実してるといぅか
忙しく毎日を過ごしてますbb

去年の暮れから、父親の体調不良をきっかけに
家族がそれぞれ体調不良をおこすなど
サポートすることが多くて
バイトに家のこと・・もちろんめいぽっぽなどなどw

あまり遊んでた記憶が・・・;

今のところ特に問題もなく
結構平和にすごしてますb

めいぽっぽでゎ・・・・・w

桃雛さんゎ少しお休みして
プリっ子のなな嬢を育ててますww

みんなに助けられて105まで成長しましたww

目標ゎビショになってジェネ狩り!!!!!!!
ですwww

まっw気まぐれで飽き性なので
いつ桃雛さんに戻るかもわかんなぃですがww(ぁ

ブログも更新続けられるよぉにがんばりますbb

んじゃーwめいぽっぽにいってきまぁっすw

 

2kg・・・・

こんばんちゃぁぁw

寒いですねぇぇぇ;
毎日コタツから出るのにここ1番の勇気と根性を
ふりしぼって出て行ってマス・・・・ハィ・・・・

今日ゎバイトから帰ってくると
キッチンのテーブルに・・・

2kgの手羽先が・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

2kgですよっ!2kg!!!!!!!

どぅしたもんかと思ってたら
パパさんからお電話♪

”テーブルの手羽先、何とかしといてb”

なんで2kgもあんねんっ!!!!!!
つぃつぃつっこんでしまぃました><

得意先でもらったらしぃのですが
2kgて・・・・

しかも冷凍されて、カチンコチン・・・・

解凍して、バラバラにしてもぅ1度冷凍しよぅと思ったのですが
1度解凍したものをまた冷凍するのに少し抵抗があったので
そのまま調理することにbb

白ネギを焦げ目がつくまで焼いて
ニンニクとしょうがとで
じっくりコトコトw

ウマスッ!!!!!!( ̄ー ̄)b

今日の夜ご飯ゎ
大盛況bbb

みんな結構食べてくれたので
あっといぅまに半分以下b

うまいbうまいbって食べてくれると
うれしぃねbb

2kgも調理したのゎ初めてやったけど
冷凍じゃなかったら
手羽餃子とかぁカラアゲとかぁいろいろしたかったのにな。。。^^;

ななの前にふさがった2kgの手羽先・・・

みごと調理しきってやったどおおおおおおおおおおおおおおお!!! 
フフフ♪♪

