

レア物?発見w

今日ゎバイトの日bb

やっぱりランチタイムゎ忙しい><
新しいこともできるよぅになり、少しゎホールでも
うごけるようになったのですが
周りゎみんなベテラン^^;
なかなか同じよぅにゎいきませんwwwww

忙しくなるにつれ、指示が飛び交うよぅにwwwwwww
あちらこちらから声がかかりますが

体ゎ1つしかありません!!!!!!!!

そんなこといってもしかたなぃので
ひたすら指示されたことをこなしていくだけw
1つづつ片付けていき
やっと少し落ち着いたとき。。。

パリーン。。。。。。。。。

ティーカップを割ってしまぃました^^;
ま、まぁしかたなぃ><とおもってたら
”ここに名前と割った物書いといてねぇぇw”

ま、まさか。。。。。。

イヤな予感ゎ的中><
”ここゎ割ったり壊したら天引きになるから
気をつけたほぅがいぃよぉ~w”

ひえぇぇぇぇぇぇ><

毎日シフトが入ってなくて、初給料でクツ代ひかれて
研修期間で時給も少ないうえに、天引き。。。。。
il||li _| ̄|○ il||li

初給料。。。あまり期待できなさそぅです。。。
"p(-ω-〃) イジイジ


~それでゎメイプル;;;;~

今日ゎパッチで時間がおくれ
11時過ぎのIN!!!!

できなぃと思っていたのですが
INしてきて安心bbbb

さっそく久しぶりのビサスにw
bisa.jpg
やっぱり楽しかったああぁぁぁwww

@13%で126にw
眠いのもガマンで狩りにいくことにwww

いつものたまごにいくと
何かが違う。。。。

|ω゚´)!

増えてる!!!!!
1段に3匹のところが4匹に!!!!

いつもと間合いがちがぅので、少し狩りにくく。。。
墓だしてしまぃました><
でも!ヒスイがあったのでヨカッタwwwww

そこに1人の助っ人が!!!w
一緒に峰で狩ってくれることにbbb
ここもいつもより沸きがよく
どんどん%があがってくbbb

そんな中。。。。
mh.jpg
こんなレア物みつけちゃぃましたbbbbb
( *´艸)( 艸`*)ププッ

いただきました!!!!!w(ぁ

それからひたすら狩ってやっと!!!やっと!!!
無題
126レベなりましたwwwwwwwwwwwwwww

旦那ゎ今日で127レベ!!!
あまり離れてしまぅと狩場がちがったりしてしまぅので
がんばって追いつこうと思いますwww
まってろぉぉ!!!(ぁ

明日ゎ新マップの探検に行ってみよぅと思いますwww

今日ゎビサスに参加してくれた方々、レベアポに協力してくれた方!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

また、おねがぃしますwww(ぇ

 


ゆっくりモードw

今日ゎご飯を作っていたら失敗?しました><


寒くなってきたので、夕食にゎ暖かい汁物ゎかかせなくww
今日ゎ何にしよぅか迷ったのですが
大根もあるので、お味噌汁にwwww


大根とあげのお味噌汁bb
ちょぃと質素な感じですが。。。いぃのです!!!!


材料を用意して、ダシを取り、お酒をちょっとw
あげも投入して、お味噌の出番!!!!


|ω゚´)!


お味噌がなぃ!!!!!!!!
しかも1人分程度のが少し残されてるだけで
ほぼからっぽ!!!!


ほかのにしようとおもったのですが
すでにダシを取り、酒もいれて
具ゎ大根とあげ。。。。


代用できるスープなんてなぃじゃん!!!!!;;;
il||li _| ̄|○ il||li


家中探しても、味噌の買い置きなんて。。。。
しかたなく捨てようとおもったら
インスタントのあ○げがありましたwwwwwwwww


これも味噌だよね。。。。
ってことで投入bbbbb


一応味噌汁になりましたwwwwwww
いつもと味が違うのゎ内緒www(バレバレ><


ほかのメニューなら代用できるものゎしたり
味がかえれるものゎかえたりしたことゎあるのですが
さすがに味噌汁をほかのものに変えるのゎ
できませんでしたwwwwwwww


ちゃんとあるかなぃか確かめてから作ろぅ。。。
マイッタマイッタ^^;




~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎ127!!!と意気込んでた旦那でしたが
ななゎまだ125。。^^;


125の50%くらぃだったので
126にできるかな?くらぃの気持ちで
峰でカリカリw


なんだか4倍デーが終わるといっきにスローペースにwww
はやく上げたいのもあるのですが
なかなか上がっていかなぃのです><


それでも旦那においてかれなぃよぅに
毎日INしてから必死にカリカリ。。。


今日も結局126にゎなれませんでした><
@18%くらぃで126にww


明日こそゎ!!!と思ってますwww


ここ最近狩りばかりだったので
少しまったりしたかったりwww(ぁ

今日ゎトモにジェネクエに連れて行ってもらぃましたwww


クエを受けていたのゎ魔のほぅだったので
魔で参加wwww


初めてで何をすればいぃかもわからなかったのですが
リードしてくれる方がいたので
安心でしたwww


峰の隣のマップで、リザードマンに変身!!!!
(変身ではしゃいでしまぃss撮り忘れ。。。)
クエ開始!!!w


言われたとおり、出てくる敵をなぎ倒し
カギをゲットしていきましたwww
途中でアイテムが足りずに初めに戻ることにwww


ななゎ明日バイトなので早めの就寝><
誘ってもらったのですが、お先に終わらせてもらぃました><


初めての場所ゎなんだか楽しいbb
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

また行ける機会があればいきたぃですねwww


 


 


訪問販売?w

今日ゎあやしぃ訪問販売員らしき人がきましたw


作業服を着た男の人が2人w
”水質調査でここらの地域をまわらせてもらってますw”
すごく愛想よくやってきましたwwww


前住んでたアパートでもよく似たことがあり
”水質調査なのでコップに1杯の水をいれてきてくださぃ”
と言われ、何も考えずに青いマグカップで持って行きましたw


すると、なんの薬品なのかわからなぃものを1滴。。。


見てください!!黄色くなりましたよ!!


ΣΣ(゚д゚lll)


いぁいぁ。。。青いマグにいれた水が黄色いといわれても。。。。
”どこが??”と聞いたら、”見えません?”ってwwwwwwww
見えないから聞いたんですけどね。。。^^;


そっからが訪問販売員のすごぃところwwwww
黄色になったと言い張り、今度ゎこんな水で?生活してる
ななのことを心配するフリ?wwwwwwwwww


”こんな水で生活してたら。。。”
”ほかのご家庭でゎ。。。”
”これから子供さんも。。。。”etc....


結構です!と言ってるのもスルーwwwww
なんか話が長くなりそぅだったので
”で、結局何?”と聞くと。。。。
顔色変えて”こちらの浄水器が。。。。”っとwwwwwww


ぁははwww結構です!!!!


騙されませんぞ!!!!w
それからも結構しつこく言われたので、ちょっと怒ってみたら
”このアパートで付けてないのここだけですよ?!”
”本当にいぃんですね?”x3くらぃw


それでもいらないことを伝えると
しぶしぶ帰っていきましたwwwww


そんなことがあったので、またか!!っと思い
急ぎの用事があると伝え(ウソですw)回避しよぅとしたら
時間ゎとらせませんだの。。。。
もぅこうなったら最後の手段!!!!


母が留守なので、母のいる時に
お願いしますwwww


これでたいがいの人ゎ帰りますwww
案の定、また来るといぃ帰っていきましたbb


もぅ訪問販売などゎウンザリですwww
話ゎ長いし、人の話ゎ聞かないしwwwwwwww


それでもまた新手がくるんだろぅなぁぁあ。。。



~それでゎメイプル♪♪~


今日から普通通りの狩りb


やっぱりたまごに決定www
ななゎ昨日レベルが上がったばっかりで
次までまだ80%以上の経験地が必要ですw


今日ゎ50%を目標に狩ってると
旦那が一足早く126に!!!!
むぅぅ。。


オ。。ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


それから、ギルの子と峰でカリカリw
話しながらだったので、結局48%止まりで終了wwww


昨日ゎなんのドロもなく終了したのですが
今日ゎAC20ゲトですwwwwwww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


これでまた少しメルが貯まる?かなw





 


思い出♪

今日もどこにも行かずに家でまったり♪


最近出かけることも少なくなったよぅな気が。。
ヒマがあれば部屋のあちこちを整理したり
掃除したり。。。。。il||li _| ̄|○ il||li


今日ゎ写真の整理とアルバム作りをしましたw


まとめて缶にいれてたり、袋にいれたままだったりで
アルバムにまとめることもしてなかったので
ちょぃと整理することにbb


中学のころからのアルバムが1冊あるのですが
途中で止まってましたwwwwwww
現像したけどそのままとかが大半だと。。。


見直してみると、なつかしぃwwww
修学旅行の写真から、入試のころなど
写真をみてると、その頃のことを結構鮮明に思い出しますwww


捨てるよぅな物もありましたが
そこゎ思い出!!!!!!
捨てれませんwwwwwwwww


ななが親友といえる友達ゎ2人ですwwwww
1人ゎ小学校からの同級生、もぅ1人ゎ中学からの1つ下の子ですw
どの写真にも共通していえるのが
いつも2人の内の1人と一緒か3人一緒ですwwww


たまに2,3人ゎ友達だった子や、知り合いなど写っているのですが
ほぼ3人ですwwwwwwww


なつかしぃ気持ちで見てたのですが、結局”これいつのだろ。。。”
とかなってしまぃ、アルバム作りゎ残念しましたwwwwww


でも、写真やプリクラをみてると
その年その年の出来事や、楽しかったこと
出会いや別れなどのたくさんの思い出がよみがえりましたbbb


これからの年月も、楽しいこともイヤなこともいっぱぃあると思うけど
いつかこんな風に写真を見て、なつかしぃwと思えるように
いっぱぃ遊ぶぞおおぉぉ!思い出作るぞおぉぉぉ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



~それでゎめいぷる♪♪~


今日で4倍最終日!!!


ななの棲家ゎ人気がなぃよぅで
30分前にINしても、十分狩場ゎ確保できますbbb


今日ゎ峰に旦那がお世話になってるよぅで。。。
さっそくごあいさつにww(ぇ
どさくさにまぎれて、一緒にカリカリwwwww(ぁ


ちゃっかり。。。。
125.jpg
125になっちゃぃましたwwwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ


今月ゎ4倍イベントのおかげで
4次してから一気に5レベも上がりましたwwww


あいかわらず、ドロゎなし。。。。il||li _| ̄|○ il||li
ドロップゎ通常通りなのか?!(ぁ


ドロがなぃので、なかなかメルが貯まらなぃ!!!><
少し貯まったころに、なぜか!!召喚の石が切れてしまぅのです;;;
やっぱりななにゎ貧ちゃんがまとわりついているのでゎ??


何か大物ドロゎなぃかと、さまよってると
氷魔のトモ発見!!!!
ヒマだし何か狩ろうかwとゆぅことになり
ケンタへゴー!!!w


4倍の時のドロだけでも(売れれば)200M↑間違いなしだそぅです。。
良品のサンダーロッドを初め数々のドロをゲットしたそぅなので
その勢いでケンタでユニコらしぃですww

なんでここまで違うのか!!!!!"p(-ω-〃) イジイジ


グチを言ってもしかたなぃので
ひたすらケンタいぢめwwwww


結局。。。。


なんもなしかぃ!!!!!


ドロといえるのか。。。原石やらクリスタルのみで
本日の狩り終了。。。。。


明日ゎバイトだし、ドロもなぃし、旦那も寝たし。。。
早めの就寝bb


明日からゎ通常営業www
まったりいきますかねぇぇwwww





冬到来!!!?

11月も後わずか。。。。


なのに最近お昼ゎポカポカいぃ天気bb
今日もいぃ天気で、日向にいると
気持ちよかったですwww


去年ゎこんなに暖かく感じたことなかったよぅな気がします。。
11月の終わりとゆぅのに
こんなに暖かくていぃものなのか?w


寒いのが苦手な、ななにとってゎありがたぃのですが
温暖化とゆぅのも困り者wwww


ところで。。。。
暖房器具なんですが、今年ゎハロゲンヒーターを
かってみよぅと思いますww


毎年、自室でゎエアコンのヒーターを寒くなったら付けてたのですが
乾燥してしまぅ!!!!!
のども目もイテテ><


石油ストーブゎあったかくていぃのですが
今年の原油高に。。。。ぁぅぅ


そろそろ本格的な冬の到来にむけて
準備をしなければ!!!!



~それでゎメイプル♪♪~


昨日ゎ91%とゆぅところで睡魔に負けてしまったため
今日ゎあげることにb


ななの棲家に行くと先客がwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ここにくるだろぅ と予想されてましたwwww


さっそく狩りだすと、早くもレベアッポwwwwww
まだだろぅと思っていたのでビックリwwwwwwwwww
とっさの出来事で、ssを撮り忘れる事態に。。。。


気をとりなおして、カリカリw
さすが4倍!!!1時間で37%まで上がりましたbb
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ちょっと休憩して、狩ろう!と思ったのですが
今日ゎ少しやる気がダウン↓↓


モチベーションを上げるため、武者探しbb
回ってる人がいたのでムリだろぅと諦めモードw
1周したのですが、やっぱりいなぃwwww


今まで沸いてるところにゎお誘いしてもらったのですが
自分で目撃したことゎなぃのです><
ぜひ!この目で目撃したぃですbbb


その後もやっぱりモチベーションがあがらなぃまま
棲家でカリカリ。。。。
2時を回ると、睡魔との闘い!!!
やっぱり勝てませんwwwwwwwwwww


明日もあるさ!!!てことで
本日のメイプルゎ終了bbbb


明日にゎ125目指してがんばるぞぉぉ!!!!


 

健康第一!!

昨日ゎウトウトしてるうちに、いつの間にか
爆睡wwwwwwwwwwwww
毎日更新!!の夢が早くも挫折wwwwww


気をとりなおして。。。。


今日のまだ日もでていなぃころ
おじぃちゃんが緊急入院との電話が!!!
まぁめずらしぃことでもなぃので
家族ゎ意外に冷静bbb


もともと糖尿の上に、ガンで胃ゎなぃし
肺ガンも治ってなぃとゆぅ体なのですが
結構元気bbbb


今回ゎ血糖値が1000あったとのこと。。。
医者にゎ”殺す気ですか!!!”
怒られました^^;


それから、ゆっくり血糖値を抑える点滴をして
入院の手続き。。。
着替えなどを自宅に取りに行ったりで病院を往復^^;
家を空けることになるのでその準備など
いろいろしてたらスッカリ朝にwwwwwwwww


結局家に着いたのゎ昼ごろwwww
さすがにみんなグッタリwwwwwwwwwww


こんな時、いつも思うのが
免許持っててよかったwwww
いざ!とゆぅ時あるのとなぃのとでゎ大違いwww

それと。。
やっぱり健康ゎ大事!!!とゆぅことbb
普段何気なく過ごせてるのゎ健康だからだし
元気だからこそできることもいっぱぃあると思いますw


そんなことを考えさせられた1日でしたw



~それでゎメイプル♪♪~


今日から3日間、夢の4倍デーwwww


少し睡眠もとったしで、早めのINww
さっそくお誘いがwww


昨日のウチに86%くらぃまで上げてたので
今日で1つあげれるぞ!w
123.jpg


4倍始まってすぐ、123になりましたwwwwwwwwww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


9時までにゎ50%くらぃになってましたねwwwww


それからゎ少しタマゴ狩りに没頭bbbbb
77%あたりで少し疲れが。。。。


一緒に狩ってた方からのBGのお誘いw
遊びで何度か行ったことあったけど
本格的にするのゎ初めて!!w
(*´・ω・`*)ドキドキ


桃のギル員の2人も参加で7人で、BG退治にbbb
攻撃が当たるか心配だったけど
なんとか当たってる!!
ミスがでてなぃ!!!    ホッ


いぃ感じに叩いて、1時間近くたったころ。。。


bgbg.jpg
全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


BGのヤロゥ。。。。
最後の力で大暴れしやがったな!!!!!!(ぁ


成敗できずに残念wwww
今度こそ成敗してみたぃですなw    マッテロー!!


それからゎ姉御、武者などを回りいなぃか検索wwww


どれもいねえぇぇぇぇ!!!!


結局すべてに振られました;;;;;
il||li _| ̄|○ il||li


ちょっとの間、峰での狩りに混ぜてもらぃ
90%になったのですが、限界が。。。。。。


明日125lvになれたらいぃなぁぁっとw

鬼退治w

今日ゎ朝からバイト♪


ひさびさのバイトの日bb
毎日でもはいりたぃけど、なかなかいれてもらえません><
まぁ、もぅ少し仕事を覚えてからでもゆってみよぅかなw


今日も新しいことを教えてもらぃましたw
いつも、新しい仕事を教えてもらう時ゎ
1対1でおしえてもらぅので
当然シュミレーションとゆぅ名のことも。。。w

スタッフの人がお客さん設定でのななの接客練習ww
最近かむこともなくなり、1発合格!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お客さんに何か聞かれても、対応できるよぅになって
ちょっとずつ覚えてるなぁあwとおもってたのですが
今日のお客さんにゎタジタジwwww


今日のランチメニューゎハンバーグと特製カレーw
別に何もきかれることゎなぃだろぅと油断してたら
”ランチの特製カレーってどんなカレー?”
ΣΣ(゚д゚lll)えぇぇぇ


どんなってカレーゎカレーでしょ!!!!><

でも聞かれてる質問の意味が一瞬理解できずに
タジタジになってしまぃましたwwww
ななの頭をフル回転させて、出た答えゎ


”普通のカレーですw”


それもどぅかと思いましたが、お客さんの反応ゎ予想外なもので
”あぁwご飯にかけるカレーねw”
わかってんじゃん!!!><


どんなものを想像してたのかが知りたいですwwww

客商売ゎいろんな人がいて楽しぃこともありますが
対処に困るこも。。。。^^;


今度ゎどんなお客さんに出会えるのかなぁぁw(ぁ



~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎ3人でホネ狩りwww
HBがなぃと死んでしまぅので、1人でゎかれませんwww


少し狩ってから、鬼退治にいくことにbb
クエを終わらせてなかったので、速攻で消化bbb


いざ!鬼退治に!!!!


onini.jpg
多いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか強そぅな風貌なので、強いの?って聞くと
弱いとwwwww


勝てる相手なら迷わず飛び込みますbbbb
aooni.jpg
見事成敗bbbbbb
仮面を取ると、高○ブーでゎ???(ぁ


意外にかわいかったり ( *´艸)( 艸`*)ププッ
太郎ゎ鬼退治に成功しましたwwww


それから、武者のお誘いがwww
2回ほど流れ弾で、しんでしまぃましたwwww


武者も見事成敗bbbb

それからゎまったりお話して、遊んでましたwww


狩りをして早くレベルあげるつもりが
なかなかあがりませんwwwww


楽しぃからいぃのだ!!!!!


明日もまったりメイプルを楽しみたいですねww


 


 

突撃♪

今日ゎ友達のBirthday♪


といっても。。すでに1ヶ月ちかくも経過してしまってるのですが。。^^;
プレゼントと時間の都合で、当日できなかったので
今日ゎすることにbb


プレゼントを何にするか、かなり迷っていろんな人にきいてみたりしてましたw
香水とゆぅ案で、それだ!!!!!っと思い
見に行ったのですが、ぱっとするのがなく
すでにいくつか持ってるので
かぶるのゎねぇえっともぅ1人の友達と相談して
結局決まらずwwww


いろいろ調べて何がいぃか迷ってたら
ガラス彫刻とゆぅのを発見!!!!


ワイングラスや写真立てに彫刻してくれるとゆぅものですw
見てたらすごぃキレイで2人でこれだ!!!!


早速どれに彫刻してもらうかを選んで
それにいれるメッセージを入力bbb


お酒を飲まない子なので、ワイングラスゎ却下b
写真立てもウエディング用っぽかったので、却下b
結局普通のグラスにすることにwww


メッセージゎごくシンプルにb
出来上がりのイメージを見たら、キレィだったので
早速注文b


10日ほどかかるとゆぅことなので
到着するまで本人にゎ内緒bbb


最近やっと到着したので、いつどんなにしてわたすかを
作戦会議した結果。。。
20日に料理とケーキとプレゼント持って
家におしかけることにbbb


もちろん本人にゎ内緒ですw
内緒で押しかけることゎなならの中でゎ昔からの慣わしですw(ぇ


今日ゎ友達の家に集合してから
さっそく料理の準備b
メニューゎ。。。
・タコとブロッコリーとトマトのマリネサラダ
・生ハムチーズ
・手羽先の香味焼き
・グラタン
・パン
ですbbbb


簡単なものばっかりとゆぅことゎ気にしないbb
でも、食用のバラを買ってキレイに仕上げましたwww


料理もできたので、早速電話bb
でねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


家にいなかったらどぅしよ。。。
少し不安になり、再度電話。。。
やっぱりでなぃ。。。。


寝てるかもだから、こぅなったら
押しかけるか!!!!
( *´艸)( 艸`*)ププッ


準備をして車に乗り込んだら
電話がwwwwwwwwwww


寝てたそぅですwwww
適当な話をして、家にいることを確認bb
ケーキ屋さんにたのんでおいたケーキを取りに行って
家にゴーwwwwww


インターホンを鬼のよぅに鳴らして、ドアを突破bbb
寝起きを襲ってやりましたbbb


料理とプレゼントにかなりよろこんでくれたので
作戦成功ですwwww


昔から何をするにも一緒な3人だったのですが
仕事やらで3人そろうことも少なってしまってたので
久しぶりに3人揃ったのがとても楽しかったですbb


来月ゎ今日一緒に作戦結構した子の誕生日がありますw
今度ゎどんなことしよぅかなwwww


~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎ少し遅めのINw


旦那が123レベになってたので、慌てて狩りにwww
お気に入りのたまごでカリカリw
そこにワルメンのお誘いがwwww


歩き移動だったので、すこし遅れて到着w
見事成敗bbbbb


その後ゎまったりお話ターィムw


その時。。。
カポリンの有効期限がきれてしまぃました!!!
もぅ3ヶ月一緒にいるんだなぁぁwっと実感ww
早速あたらしぃのを購入bbb


これからもよろしくお願いします!!w


ヒマだし持ってた鬼の包みを開くことにb
いきますよぉぉぉ!!!
ポチ。。。。。。。
oni.jpg
出たああぁぁぁぁ!!!!!!!!w


でも、倒せるものでゎありませんでした。。。(ちぇ
結局、なんだか心のこりだったのですが
明日ゎバイトなので、本日のメイプルゎ終了しました><


明日こそ。。きっと明日にゎ。。。
狩りがんばりますwwwwwwwwwwwwwwww




 


奇跡♪

今日ゎバイトのボーリング大会♪♪


もぅ5年くらぃいってなぃので
ちゃんとできるか結構不安でした^^;
7時からなので早めに現地にbb


10分前くらぃに着いたのですが、すでにほとんどの人がww
10人程度だと思ってたら、大間違い!!!!
30人ちょっといましたwwwwwwwwww


その中でななの知ってるのゎほんの1割程度。。。
ほとんどが高校生みたぃで、ワィワィ賑やかでしたwwww


行ったらすでに適当に振り分けられたチームで
画面に名前がありましたw


ななゎ5コースwww
同じ店の人が2人いたので安心bbb
みんなでがんばろぉぉぉwwww
と気合いを一発!!!!


始球式?も終わり、アナウンスの”ゲームスタート”
で一斉に始まりましたwww


ななゎ5番目w
1人目がなげたら、ストライク!!!!!!!!
な、なんと!!!!!
ウマィです;;;;;;;;;;;;


続いての2人目もストライク!!!
プロか???!っと疑いたく。。。。
3人目でスペア、4人目でまたまたストライク!!!
ななの番になりました。。。。。


連続でのスゴ技に圧倒されながら、ボールをポーィw


ストライクでちゃぃましたああぁぁwww


なんかすごぃぞwwwwwwwwwwwwwww
1投目にしてストライク!!!!!
もぅテンション↑↑wwwwwwwwwwww


その後もみんな快調にストライクやスペアを取っていき
ななもなぜが投げたボールが真ん中にwwwww


結局1ゲーム目のスコアゎ。。。。


161wwwwwwwwwwwwwwwwww


奇跡がおきましたwwwwwwwwwwww
ここですべての運を使い果たしたのでゎ????w
と思うくらぃの数字ですwwww


1人目の人と27本差とか、すごくなぃですか??w(ぁ
しかも男性ですbbb


この勢いで2ゲーム目もいくぞおおおおおおおおおおおおお!!
意気込んで投げたら、ガーター。。。。


その後ゎ散々でしたwwwwwww
結局2回目ゎ110止まり^^;


やっぱり奇跡がおきたんだなっと実感しましたbb


ななのチームの1人目の人ゎ2ゲームでも快調www


終了後の表彰式でゎやっぱり1位でしたwww
スゴィゼwwwwwwwwwww


ブービー賞、30位、20位、10位、ベスト5の人ゎ
名前を呼ばれて景品がもらえますw
もちろんななゎ呼ばれることなく、参加賞のタオルをもらい
帰宅bbb


初めての人も多くてちょっとドキドキしたのですが
みんな明るくて楽しぃ人たちばっかりだったので
スゴク充実できましたbbb


また参加したぃなぁぁぁw




~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎINした瞬間
サクサクチケットの有効期限が切れ。。。。。。。と。。
うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおん><


給料日もまだまだ先で、チャージすら。。。
しかたなぃのでトレドに持ってるアイテムを
適当にだしてみましたwww


そんなななの前に1人の女神?がwwwwwwwwww


かしてやろぅか?の一言に
つぃあまえちゃぃましたwwwてへw


これで狩りができるううううううううううううううwww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

忍頭に行こうとゆぅことで同行することにbb
しかーし!!!!!


そこにゎ忍耐とゆぅモンスターが;;;;;;;
前にゎ結構早めにクリアできてたのですが
最近行くこともなくなり、はじめのところで
すでにスランプwwwwwwwwwwwww


やっぱり忍耐キライです;;;;;;;;;


そんなこんなで結局、忍頭を残念><
今日ゎ疲れたのもあったので
少し早くに終了しましたw


明日からゎガンガン狩りにでかけますw
なので今日ゎしばしの休息www  ( -ω-)y─┛~~~~~





好調♪♪

今日の天気ゎ曇り!!!しかも風があり寒い!!!


こんな日にかぎってななの掃除虫が発動!!!!
ちょっとちらかってるなぁぁぁ っと思ったら最後!!!
とことんしなければ気がすまなぃのですwwww


いつもゎそんなことなくて、結構ほっとくタイプw(ぁ
でも1度発動した掃除虫ゎとめることゎできませんwwww(ぇ


まずゎ布団を干して、布といぅ名のものゎすべて洗濯!
もちろんカーテンもですb
その後ゎ部屋にあるものすべてを踊り場にポィッ!!!
(ななの部屋ゎ2階なので踊り場にしかだせなぃです。。。)

掃除機をかけて、拭き掃除、網戸も強引に剥ぎ取ってゴシゴシw
読まなくなった本や雑誌もまとめてポィw
ちなみに。。。布団を干したが天気ゎ曇り!
雑誌などを出したが、ちり紙交換ゎ昨日きました。。。。


なんて迷惑なんだろwwwwwwwwwwwwww


部屋ゎキレイになり、物がなくなりガラーンとしましたw
残る敵ゎ踊り場の物達!!!
1つ1つかたしていくのですが、”ぁwこんなのあったのかぁぁw”
と脱線気味。。。。


この脱線がヤバイwwwwwwwwwwwwww
誰でもあると思うのですが、掃除中に脱線してしまうと
なかなか元に戻れませんwwwwwwwwwwww


そんなことをしていると、ぉ外ゎ真っ暗wwwwwww
6時を回ってましたwwwwwwwwwwwwwww


慌てて残りの物をかたして、ほっと一息( -ω-)y─┛~~~~~
キレイになった部屋で今日の出来に満足してたとき
ふっと思い出したのですが。。。。


布団干したままだああぁぁぁぁぁぁ!!


急いで取りにいくと、すっかり冷えてました。。。il||li _| ̄|○ il||li
しかたなくホットカーペトに広げて暖めました;;;;
しつこぃよぅですが、天気ゎ曇り!しかも風もビュービュー
布団も冷えるわな。。。。
洗濯した布類もかわくことなく、結局部屋干しに。。。。


でも部屋ゎキレイになってすごく気持ちがいぃですbbb
終わりよければすべてよし!!!ですねw


この状態を続けていかなくてゎ。。。




~それでゎメイプル♪♪~


今日も4倍を満喫♪


昨日のこともあり、今日ゎ早めのIN!!!
さっそく旦那発見でちゃっかり乱入bbbb
タマゴにおりましたwww


今日の目標ゎ122レベにすること!!
すでに43%だったこともあり4倍タイムにあがるかもw
と思ってたのですが、95.5くらぃであっけなく終了;;;;;
少し延長してカリカリw


apo.jpg

おかげで目標達成できましたbbbb
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


帰還したら旦那からTT20の贈り物bb ぇへw
1発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これでまた上げるのが楽しみにbb


それからゎサブのギルクエwww
ランクインしてからといぅもの俄然やる気がbbb


人数不足でいけるかびもーだったけど
頼りになる助っ人参上でいけることにbbbb


日々ランクが上がっていくので、これまた楽しぃbb
目指すゎやぱり1位でしょwwwwwwwwww
身内の連携プレイでの最短記録ゎ15分だそぅですbb


この調子でみんなでがんばりたぃですw


最近、桃も4次してから順調にレベアッポw
ギルクエも日々進歩w
スランプな日もありますが、今ゎこの好調機を楽しみたいデスw


ギルクエ助っ人ありがとぉww
いろんな人の助けがあって、今の好調機があると思いますb
これからも!!


がんばるぞおおぉぉぉぉ!!!

名所巡りbb

今日ゎ4倍デーbbb


8時に間に合わず、少し遅れてのINw
いつも8時にはじまらなぃし、いっかぁぁww
などのんきにいたら。。。
今日ゎきっちり8時から!!!!
なんでやねん!!!!!!!!


旦那がすでにカリカリしてたので乱入bbb
たまごゎやっぱり楽しいbbb


相変わらず何もドロがなく終了。。。。。


本日ななのサブがお世話になってるギルクエ日ww
人数が多くてたのもしぃかぎり><b


何回もしてるので連携もバッチリbbb
今日ゎランクインできるかなぁぁっとおもってたのですが
あっとゆぅまに46位にwwwwwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


また1つ楽しみが増えそぅですbbb


旦那が早めの就寝だったので、1人でたまごにbb
なんともタイミングよくなおたんがIN!!!
つづいてあかももIN!!!
ヒサシブリに遊ぶことにbb

狩場をどこにするか相談したのですが
なかなか決まらず。。。

姉御か!!!!!?


その一声で長旅の始まり始まり~♪


まずゎショーワで姉御探しww
いませんでした。。
続いて、武者!!!!
人が回ってて、だめかなぁぁ。。。と思いつつ
回ってみたら。。。。。。
やっぱりいませんでしたwww



しかたなぃので武器庫で時間つぶしww
bu.jpg
結構楽しぃもんですなbbb


続いてゎBG!!!!
ΣΣ(゚д゚lll)
自殺しにいくよぅなものですが、みんなノリノリにbb
bg.jpg
結果。。。。。。。
やっぱり全滅でしたwwwwwwwww
今度ゎちゃんとしたPTで撃破したぃものですww(いつになるやら。。


まだまだ旅ゎつづきますwwww(ォィ


残る名所といえば、ジャクムかワルメンってことで
手分けしてさがすことにww
ななとあかも→ワルメン
なおたん→ジャクム


ワルメンゎ13ch以外全滅!!!!
ジャクムも門が閉まってるとゆぅ結果。。。。


本日の名所巡りゎ散々な結果となりました><;


でも、楽しかったのでokとゆぅことで
みんな納得bbb


明日も4倍でザックザクbbb
122になれたらいぃなぁぁっと思いますbb
ちなみに今43%なので、少し期待できそぅですwww



 



日々精進!!!

更新が昼になっちゃぃました^^;


昨日もスキル取得のために、BPでカリカリ><
DTだったので、今度こそゎ!!!!!
っと意気込んで狩ってたのですが。。。
一向に出る様子が。。。。il||li _| ̄|○ il||li


結局今回のDTでも出ませんでした。。。
まぁゆっくり覚えていけばいいですかね。。。


DTも終わり、チケタイムまで休憩~♪


再びINしてから、旦那とタマゴ狩りww
最近タマゴが楽しぃぃwwwwwwwwwww
なぜかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクするのですw


虹sも乱入で峰に移動bb
早くホネと遊びたいですが、HP事情によりまだまだムリですな^^;
その後、虹sのお友達の姉御にご招待されちゃぃましたwww
ane.jpg
桃になってから初の姉御狩り!!!!
楽しかった!!!!w


のですが。。。
やはり邪魔が。。。。。。
横がいなければホントたのしぃのにな。。。。


その後ゎダブルデート?wでホネにゴーwww


hone.jpg
まだ正面きってホネに挑めなぃので
安置でカリカリ。。。w
みんなで狩りするのゎホントに楽しぃ♪♪
はやく正式にかれるよぅにがんばりまっす!!!!w


121.jpg
それでもレベアッポbbbb


121になりましたwwwフフw
今日ゎ8時から4倍らしぃので、今日ゎ50%くらぃ稼いで
あさってにゎ122.。。。
なーんて夢みてますwwww


これからもドンドン狩りに連れ出してくださぃwww(ぁ

電話な1日。。

今日ゎバイトの休みの日bb


家でまったりしよぅかお出かけしよぅか考えた結果!!
お財布事情により、家でまったり!w
いぃ天気だったので、部屋の掃除などして
活発に動いてましたbbb


そこに1本の電話が。。。


友達からでした♪
お誘いか!!!?っとよろこんで出たら
なんだか暗ぃ。。。。。ΣΣ(゚д゚lll)
どぅしたのかと思って聞いてみると
寝れないほど悩んでるとのこと。。。。

結局悩みの答えゎ本人が出すもので
ななゎ悩んでることをぶちまけて、ちょっとでもスッキリして
冷静に答えを見つける手助けができればとの考えなので
聞き役に徹しました!


お昼前からの電話ゎ夕方近くまでなりましたが
友達も”なんかスッキリ?てか悩んでるのがアホらしなったわwww”
とのことb      ヨカッタヨカッタb


まぁ元通りの元気になったので
安心しましたbbb



~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎスキル取得!!!とゆぅことで
ブレイブパイレーツにゴー!!!!!
pa.jpg

正体不明の手紙をドロするとのことなので
必死にカリカリwww
8時前から狩り出して、DTになり。。。
DTが終わり。。。10時。。。。
でねええええええええええええええええ!!

ドロ運の悪さを恨みました><
その後、旦那乱入で再戦!!!
やっぱり。。。。。
でなぃぞ!!!!!!!!
はぁぁ。。。il||li _| ̄|○ il||li


今日ゎあきらめることにしました。。。><


11時も回ったので旦那ゎ就寝のお時間bb
ななゎもぅちょぃアソブことにbb


またまた暇人なおたんハケン!!!
たまごにおりましたwww


乱入して一緒にカリカリw
墓祭りになるかな??wと思いつつ狩ってても
なかなかでなぃ!!!w
順調に経験地を稼いでいきましたww

油断禁物!!!!
mo.jpg
( *´艸)( 艸`*)ププッ


やっぱり出ましたwwwwwwwwww
もぅなおたんの墓ゎ見飽きたぉ><


一緒にいてて飽きなぃお方ですなwww
              ( ̄ー ̄)b


虹sも様子を見に来てくれたりで
乱入な1日でしたbbb


明日ゎバイトなので、早めの就寝bb
土日で少しレベアポ目指したぃですなwwww


 

大盤振る舞いwww

今日ゎバイト日bb


やっぱりランチの時間ゎ忙しぃ!!!
サラリーマンや作業員、ママさんグループなど
メンツもそれぞれwww
4日目とゆぅことで、結構慣れてきたつもりが。。。
また新しぃ仕事を教えてもらったwww

ウチの店ゎお客さんの前でハンバーグを切って、ソースをかけるので
油のとびちりを防ぐのに、ナプキンやらの説明を
しなければいけなぃのです!!!
丁寧語?ゎ普段使うものじゃなぃので。。。。
カミカミでした!!!!!

もぅそんな調子でいたもんだから
帰りにみんなに”おつかれさま”をゆぅだけでも
かんでしまった!!  il||li _| ̄|○ il||li
1度狂うとなかなか調子がとりもどせなぃことに
気づきました!!!


バイトも終わり家でまったり~w
してると家族が帰宅b
ご飯も食べ、ゆっくりしてたら
弟が、お風呂いってくる~っと。。。


それを聞いたパパンが、”じゃぁ、わしもいこかの~”
そのやりとりをみてたママンが、”しかたなぃなぁぁぁ。。。”
そしてななに”みんなお風呂いくけど、どぅする??”
ななも”い、いこかなぁぁ。。。”
。。。。。。。。結局全員かぃwwwwwwwwwwwwwww


ヒサヒサのスーパー銭湯!!!
寝湯につかってまったりbbb
あやうく寝るとこでした。。。


やっぱり広いお風呂ゎ最高です!!!b
また、いきたいなぁぁぁw


~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎお風呂に行ったりでIN時間が遅め。。
旦那ゎ露店放置だし、1人でたまごに。。。。
そしたら旦那様からssのプレゼントbbbb
lv.jpg
120になった瞬間の激写!!!!w
ちなみに。。。。
lv2.jpg1人飛んでました。。
( *´艸)( 艸`*)ププッ


なながss撮れてなかったので、うれしかったですbb
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて。。。。
旦那も寝てしまったしケンタでも行くか!!!!
ってことでケンタに移動b
ユニコでもでてくれたら。。。と淡い期待をしながらカリカリw
当然のことに出ませんでした!!!


ギルドにヒマ人なおたん発見!!w
たまご狩りにおさそいしてヒサヒサに2人で狩ったbbb
nao.jpg早速ですかwwwwwwww
人の墓を笑ってゎいけません!!!!
↓↓↓のよぅになります!!!
nanah.jpg

( *´艸)( 艸`*)ププッ


2人で墓も出したし、姉御探すか!!!
まぁ1つの場所でじっといてれなぃ性分ですなwwww
2人でさがしたが、沸きませんでした><
姉さぁぁぁん!!!><


時間も遅くなったのであきらめて寝ることにbb
結局15%くらぃ上げただけで
本日のメイプル終了bbb


明日からスキルの習得にがんばろぅと思いますb


~P。S~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもコメント残してくれてありがとぉぉwww
毎日の更新を目標にがんばりますbb
また、見に来てねぇぇww

リコs受験もぅちょっとだね!w
がんばぉーwwwwwwwwww

ついに!!!b

今日も旦那とギリギリの狩りbb


たまごで98%まであげるのに必死にカリカリw
さっそくですが。。。
na.jpg
でちゃぃましたwwwwwwwwwwwwww
もぅ墓なんて怖くなぃもん!!!!  "p(-ω-〃) イジイジ


ななが墓(2個)だしてる間にコツコツ98%にbb


さっそく120LVにする為にママシュ探しbb
沸いてなぃ!!!!
しかも、ギリであげてるので雑魚をたおすことすら。。。
しかたなぃので親分であげることにww
ショーワの裏通りで2人でレベアッポbb
                        わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
残念なことにssとれず。。。。
                  (ノ◇≦。) ビェーン!!
できればあの時にもどして。。。。。><


まぁ!そんなことゆっててもしかたがなぃので
転職にゴー!!!!!



te.jpg
l.jpg
なっちゃぃましたああああああああああああああああw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ななをここまで育ててくれた友達、旦那様
ありがとぉぉwwwwww
これからもよろしくね( ̄ー ̄)b


4次記念にbbb
bi.jpg
深夜なのに集まってもらえてうれしかったデスbb

これからも、みんなと楽しくやっていけたらと思いますwwww
あらためて。。。。
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


ニホンゴ。。。

今日ゎバイトの日♪


新しぃ職場にも慣れて楽しくなってきてますbb
今日ゎ少しステップアップして、お茶出ししましたw
初めてお客サンの前に出るとゆぅことで
副店長を相手に、練習!!!!

ななゎ接客の仕事ゎ結構してきたので、自信ゎあったのですが
おかげで変なクセ?も染み付いてて
例えば。。。
こちら灰皿になります。←こぅ言ってしまぅのですが
本当ゎ。。こちら灰皿です。
”なります”っとゆぅのゎ変だと指摘されました^^;


考えると変ですよね。。。。ナットク!


指摘されるまでわからず普通に使ってました^^;
ほかにもあったのですが。。。。。
感想!!ニホンゴ ムツカシィ ヨ。。。。
                    ΣΣ(゚д゚lll)


少しずつ改善していこぅと思いますbbb


~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎINしてすぐお誘いがwww   ( *´艸)( 艸`*)ププッ
峰でDKsとビショsと旦那とななとでカリカリw
めでたく旦那のレベアッポbbbb
いつもssとれません;;;;;;;;;;;


119レベヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
@99%がんばろッ♪


DKsとビショs離脱してからも
2人でカリカリwww
hone.jpg

イフリトとのコンビネーションゎ抜群bbbb(ぇ
4次してからいろんなスキルみたさに、めちゃ振りしてしまったので
未だに、デーモン→コンポジorストライク→イフリト
ぁひゃひゃwwww     il||li _| ̄|○ il||li


まぁホネすら撮れていないssですが。。。
イフリトがデカィんだぃ><


イチゴイヤのみのドロップで本日の狩り終了!!!!


mattari.jpg
少しマッタリして、旦那ゎ早くも就寝zZ


1人になると狩る気がサッパリなくなってしまぃ。。。
アイテム移動やらでウロウロしてましたw


明日もまったりな狩りで行こうと思いますww

メインで♪

今日も4倍を堪能bb


さっそく旦那様もレベあっぽw(ssとれんかった;
4次転職一緒にするために
ななゎ119レベの99.99でとめることにb


bu.jpg
うまくとめれましたbb


てことで。。。。。


blog2.jpg

ここでメインの紹介♪
ななちん
職:アークメイジ
Lv:129(今日まで128デシタw)
鯖:椛


登場!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さっそくカリカリw
今日ゎじゅんsも交えてのタマゴ狩りw
狩る敵ゎ相変わらずですが^^;


musk2.jpg

ジェネVSブリザードの対決が勃発!!!


まけねぇぇえぇ!!っと意気込んで打ちまくりbbb
正直。。。イタイです!!!
ムスカ狩りとゆぅ名の乱狩り。。。。
誰も落ちなかったのが奇跡ですwwww


勝敗ゎとゆぅと。。。じゅんsの一言で決まりました。
ムスカ狩りにゎバルスと墓の危険がある!
その覚悟があるのかああああああああ!!
すみません。。。そこまでの覚悟ゎありません;;;;;;;
アッサリ負けをみとめましたw


そんなこんなで4倍も終わり、結局何のドロもなく終了^^;


でも~今日のななゎなぜかイケイケにw
狩りが楽しくてしかたなぃwwwwwww
お疲れ気味の旦那を引っ張って狩りにゴー!!!w(オィオィ;


峰でホネのお相手bb
いつもならねちゃぅとこだけど、ひたすらカリカリw
lev.jpg

レベアポしちゃぃました( ̄ー ̄)b
129キタコレwwwwwwwww
このこがレベアポなんて、何ヶ月ぶりだろぅ。。。


そろそろお疲れなので狩りも終了bb
結果ゎ。。。。
ho.jpg魔の100レベ手袋だけでした;

明日からゎまったり峰に篭って、旦那様のお手伝いb
来週にゎ2人で転職できたらと思いますw
がんばろぉねぇぇぇw



サクx4=?

今日ゎ4倍デーwwww


qq.jpg
いつものタマゴでカリカリ♪
経験地もウマウマbbb


しかし!!!!


ドロがなぃ。。。ショボーン;
1時間とちょっと狩って、何もでなぃとか!!!
まぁ墓もなかったで、よし!としますか。。。


今日も8時を過ぎても4倍にならず。。。
8時前からカリカリしてるので、シュリとクスリが
@1時間耐えれるか心配だったので


補充だぁぁぁぁ!!


帰還したら。。。。。。
拡声器で、4倍キターーーーー!!!!


ΣΣ(゚д゚lll)


ついさっきまで。。ブツブツ
もぅ狩る前からタイミングがずれてたのね。。。;

なんとか1時間カリカリして


ww.jpg
やっとここまで!!!!!!!!


だいたい30%くらぃあがるかな?w
明日も4倍を堪能して
99%あたりで止めようと。。
        ( *´艸)( 艸`*)ププッ

明日も元気にカリカリカリbb

ドロップ3倍効果w

今日も元気にカリカリw


PM8:30開始のDTに、旦那様と虹sとの3人で峰狩りb
さっそくドロップ!!! 


r.jpg←こんなんでましたwwwwwww


これがまた、3倍とゆぅことで、墓ドロ3個でました!!!!
il||li _| ̄|○ il||li
なんだか。。。墓のssばかりが増えてるよぅな。。(きのせいきのせいb


その@に行った羊でなんとか1個ゲットしましたw


t.jpg

本日2個+墓3個     ( *´艸)( 艸`*)ププッ


明日ゎ4倍!!!がんばっていこぉぉww
経験地も大事なんですが。。
ななにとって大きな問題が!!!


4次するための資金10M!!!!
どこをあさっても10Mなんてなぃのですwwwwwwwwwwww


やっぱりいぃドロップを売るしか。。。
墓売れればいぃのになぁぁw(ぁ


明日に期待して、今日ゎねますw


+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

記録更新!w

風邪もスッカリ治って、めいぷる復活!w


今日ゎななのサブが所属してぃる ねまかだぉ の
ギルクエ日wwww
人数と戦闘員の都合で、旦那様のNLで参加!!
ほぼ主要メンツだったので、1ステージごと担当を決めて
どんどんクリアwwww


20分を切るのが目標だったみたぃだけど
そんな簡単にいけませんよね?w  
                         ( *´艸)( 艸`*)ププッ 


忍耐が苦手なワタクシですが。。。
なんとか足をひっぱらずにクリア。。。ホッ
ネクロでゎ1回死にましたが。。。何か??!(ぁ


最後に20分ちょうど?でクリア!!!
記録更新ですbbbb


やっぱり、団結あってこそだと思いますwww
前にいざこざがあった時ゎ時間もかかったし
空気もちがって、正直楽しぃものでゎありませんでした。。。


これからもみんなで新しい記録を更新できたらいぃなぁw
っと思いますbb
ギルマスのリコs!!早く帰ってきてね♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日バイト休みwとゆぅことで少し桃でカリカリw
姫が空いてたのでそこで2時まで!!!w
と。。。気合いを入れたのですが。。。。
睡魔に。。。。。il||li _| ̄|○ il||li


結局10%程度上げて、終了!!!!
120になるまでどれだけ掛かるのか。。。。><

来週にゎ転職の報告したぃと思いますbb

初日を終えて。。

今日ゎ初出勤してきましたbb


制服に着替えていざ!!!!っと思ったけど
まずゎあいさつ回り。。。
社長に副社長、スタッフにキャスト。。。
あいさつがおわれば必要書類にサイン
店の説明、教訓?読まされ。。。。


初日とゆぅことで仕事らしぃことゎほとんどなく
唯一したのがお茶くみ&ドリンクのセッティング^^;


バイト先ゎハンバーグ屋さんで
しかもランチタイムとゆぅことで、食事の@にドリンクがつくのですw
そのドリンクの用意と、来店したお客さんの
お茶をスタンバイするのが
今日の仕事でしたw


でもw
バイト先の人ゎみんな感じよく、不陰気もいぃので
楽しくやっていけそぅですbbb


みんなコメントありです♪
早速今日ゎゆず茶であったかくして寝ますww


体調不良;

昨日から風邪をこじらしてしまぃました。。><


幸い熱がなぃのでなんとか更新ゎできるので
マシかなぁぁっと思いますb


今年の風邪ゎ鼻と頭痛が多いそぅです。。
季節の変わり目ゎどぅしても体調が不安定になるので 
気をつけなければ。。。。。

明日ゎバイトの初出勤!!!
初日に休むのゎどぅかと思うので
気合いでいってきます( ̄ー ̄)b


 


めいぷるゎ今日ゎお休みwww
少しINしたら、旦那様に。。。。
かえれwwwwwwwwwwwっと
怒られてしまいましたw   "p(-ω-〃) イジイジ

明日にゎ復活したぃですbb


今日ゎゆっくり寝ておきますwwww
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もぅ少し。。b

今日ゎ119に向けてひたすらカリカリw


どこに行こうかまよったけど、
気分を変えて、闇ワイバンでbbb
虹s乱入で峰に変更!!!w


ホネとゴーレムコンビゎウマウマですbb

なんだか突然ホネに挑みたくなって
HP装備して、いざ!出動!!!!!


即死。。。でした><


まぁ予想ゎしてたんですけどね。。。"p(-ω-〃) イジイジ

狩場変更ってことで、いつものタマゴにbbb
もぅ。。ほぼ寝てました!!(ぁ


それでもなんとかレベアポwwww


ap.jpg

虹sの乱入がなければ↑ゎありませんでした><
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


120まで@1レベ!!
明日からも全開でがんばりまっすbbb

負けた。。。w

今日ゎ初めての4倍タイムwwww


いつものタマゴでカリカリbb
経験地の桁が違うwwwwwwwww
あっとゆぅ間に30%↑あがってましたb 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


経験地もほしぃけど。。。
なんといってもドロップ!!!!!!
タマゴでゎ何もでたことがなぃので、何がでるか。。 
(*´・ω・`*)ドキドキ



q.jpg
結果ゎ↑の通りデス^^;
このスキル。。。使うのか???????????w


今日ゎひさひさにビサスも体験してきましたbb
封鎖などでなかなかいけなかってですが。。。
やっぱり楽しかったデスw


明日にゎ119レベ目指してがんばるぞぉ!!!


 

結果発表♪

日付が変わり昨日のことになりますが。。


この前面接行った結果がでましたwwwww


合格!!!!!!!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


これで晴れてフリーターに格上げ?デスbb
ひさしぶりのバィトなので、ちょぃ緊張。。。(*´・ω・`*)ドキドキ
でも、楽しく働けたらと期待してますbb


まったりライフが長かったので、筋肉痛になりそぅ。。。(ぁ
これで少しゎ早寝早起きの習慣がつきそぅですw


余談ですが。。。。。 


今日、地元で花火があって見に行ってきましたww
音楽と光と花火のコラボで
すごくキレーでしたbbbbb 
感動wwwwwwwwwwwwwwwwwww 
まるで受かったお祝いのよぅにww(ぇ 


7日からの勤務ですbb
めいぷるのほぅももぅ少しで4次とゆぅことで
リアもメイポも忙しくなりそぅですwwwwwwwwwww


 


なんとかレベアップ。。w

今日こそゎレベルあげるぞ!!と張り切ってカリカリbb


まずゎケンタでまったり~♪
のはずが。。。。
w.jpgいきなり墓しちゃぃました。。。
il||li _| ̄|○ il||li


それからとゆぅもの墓墓墓。。。。
もぅお祭りですね。。。><
ケンタで1個 たまごで2個。。。いぁ3個。。。
"p(-ω-〃) イジイジ


なんとかレベアプまでがんばりましたbbb
やっと118ですbb(ss撮ったつもりがとれてませんでした。。)
タイミングずれたら青白く光ってるだけですね。。!


4次まで@2レベ!!!!!
まだまだ長い道のりデス。。。

今日ゎ旦那様もレベアポ♪(ssなし><)
114ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


明日からの目標:レベ上げがんばる!
           ss上達!(ぇ

まったりがんばりまっすbbb

今日のドロップ。。。w

今日ゎ x桃雛x の旦那様とのタマゴ狩りbb 


いつもゎまったり過ごしてるのですが、今日ゎヒサヒサに狩ることにw
狩ればネタやドロップの1つでもでるだろぅ。。。と期待しながら
ひたすらカリカリw

まさに!睡魔との勝負!ですね^^;


ウトウトしながら狩ってると、目の前に何かが。。。。。
でた!!!!!!!!!?


20071102004535.jpg


旦那の墓でしたwwwwwwwwwwwwww


ちなみに狩り中ゎななゎ死にませんでしたbbb
墓ゎななの役なのに。。。


本日の収穫:旦那の墓
                               以上!!!


 

明日で脱出?

今日もぽかぽかいぃ天気w


とゆぅことでwバイト探ししてみましたww(ぇ 

なかなかいぃ条件の所がなく、あきらめかけた時に。。。


あった!!!!!!!!!

しかも2件もwwwwwwwww
一緒にバイト探ししてぃた10年来の友達と、電話しよぅ!!!と、
早速連絡bbb


名前と年齢など言って、面接の日取りの話になった時。。。


なな: ぁの~。。もぅ1人一緒に行きたい人いるのですが。。。


担当:はぃwよろこんで!!大歓迎!!


思わずふきだしそぅに。。( *´艸)( 艸`*)ププッ


なんだかんだで明日面接になりましたwww
担当の方もいぃ感じの人だったので、期待できそぅでうですw
受かれば。。


脱!!ニート!!!!!?
まったりライフもすてがたぃのですが。。


結果ゎまた報告しますww

