

真相

今日ゎ災難な1日でした。。。。

昨日、飲み会に行くので車を貸してほしぃと弟に言われたのですが
飲みに行くのに車なんかでいくな!!と
反対!!!!!!

相乗りで行くから車が欲しぃといわれ
代行で帰ってくるならとしぶしぶokを。。。

その判断が間違ってました。。。

朝起きると、車がなぃ!!!!!!
ΣΣ(゚д゚lll)

事情を聞くと、人数ゎ15,6人で2件目、3件目あたりから
よっぱらぃがちらほら。。。
ケンカが勃発したり、店で暴れたり。。。
その火の粉が降りかかってきたよぅで
もみ合ってるウチにそのメンツの人に車をかっさらわれたとのこと。。。

ブチン。。

何してんのなああああああああああああああああああ!!!!!

連絡を取らしたのですが、携帯を飲んでる最中になくしてしまったそぅで
連絡がつかなぃ。。。

1人の子になんとか連絡ついたのですが
どこにいるかわからなぃとのこと。。。

とりあえず、ソイツの名前を聞いて
関係してる連中の連絡先などを聞き出し
住所ゲットbbbb

。。。。。。。。。

1時間近くもかかるじゃなぃかああああああああああああ><

遠い。。。かなり遠い。。。。。

連絡が取れなぃのでとりあえずゎ家に帰ってるだろぅと
行ってみることにwww

2人で親の車に乗り込み
いざ出発!!!!

目的地まで、お説教してやりました><
家に着くと車がなぃ。。。
とりあえずピンポーン。。。

いた!!!!!!!!!!!!!!

車の場所を聞くと、近所のコンビニにあるとのこと。
取りに行くとまたまたプッチン!

ドアがベッコリへこんでる!!!!!
しかも後ろも、フロントも。。。

おまけに車にゎカギをつけたまま!!!

さすがに、ぷっつんきますよね。。。。

もぅ1度家に乗り込み叱ってやりました。。。。

弁償してもらぅのですが
お金がなぃとか、親にゎ借りれなぃとか、カードのローンがとか。。。

でも
そんなの関係ねぇぇぇ!!!(ぁ

待ってくださぃの一点張り。。。
3月まで待ってと言ってたのですが
さすがにムリwwwwwwwwwwww

お話にならなぃので、明日もぅ1度連絡して
請求書をソイツ宛にして修理に出すことを伝えようと思いますw

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。。。

事故してなかっただけマシだと思いますが
こんな簡単なことすら守れないのなら
飲む資格ゎなぃと思います。。。

ハメをはずすのも時にゎいぃと思いますが
程度ってものがあることをわかってもらぃたぃものですね。。。


~それでゎメイプル;~

昨日、 ”ちゃっかり町に戻って、寝落ちしてましたwww”
と書いたのですが、その真相ゎまったく違うものでした><

トモのブログで発覚したのですが
町に戻ってたのでゎなく、狩場で爆睡してたみたぃで
旦那とトモが1時間以上もななを守ってくれてたそぅです><

本当にご迷惑おかけしました;;;;;;
il||li _| ̄|○ il||li

INしてすぐのビサスデートでも
ななの失態が;;;;;;;;;;;

入ったら別のPTが準備中!
何も置かずに中で待ってたみたぃで、
しらずに入ったものだから当然鉢合わせwwww

何も置かずに中で待機してるのゎおかしぃと
旦那が相手の人に言って代わってもらぃました。

欠片を置こうとしたら、なぃ!!!!!!!!
昨日倉庫から8個もってきたのに
1個もなぃ!!!!!!

置くときも 1 と入力したはずなのに
なぃ!!!!!!!><

しかたなく、旦那が助っ人sを呼んでくれました。。。。

何も置かずに中で待つのゎおかしぃ!と
さっきいた人にゆったのに
ななのせぃで、メルゎ置いてきたけど
中で待機するといぅ事態に。。。。

助っ人s登場でやっとビサス召喚!!
あっさり墓出してしまぃました><

戻るとさっきのPTの人がいたので
謝ったら、反対に誤られてどっかいってしまいましたwwww

2回目突入
bibi.jpg

いぃ感じに押したのですが
またまた墓wwwwwwwwwwwww

結局2回とも墓で本日のビサス終了wwwwwwwww

続いて。。。
BG討伐!!!!!!

2PTでいざ出陣!!!!

つおぃ方も多いのでいけるとおもったのですが
おやびん登場で混乱wwwwww
一時ゎ体制を整えれたのですが
Aのピヨピヨ攻撃にやられちゃぃましたwwwww

今日ゎお墓な1日で終了wwwwwwwww

ビサス!!!BG!!!!
リベンジしてやるからなぁぁぁ!!!
まってろおおぉぉぉ><

 


2007

今年も残りわずか。。。w

毎年あまり大きな変化ゎなく
今年を振り返っても、バイトを始めた!くらぃしか
変わりゎなぃwwwwwwww

まぁ大きな変化よりも
毎日が楽しく過ごせたらいぃかなぁぁっと
思いますwww

明日からゎ恒例行事?の大掃除www

といっても
部屋ゎしょっちゅうしてるので
これといって掃除するとこがなぃwwwwww

なので、1階の掃除をする予定ですbb
キッチン、お風呂、洗面などの水周り。。。。

今年中におわるかな。。。(ぁ


それでゎメイプル♪♪

昨日のことですが
トモの結婚式に呼ばれましたwww

ha-.jpg
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
末永くお幸せにねbbbb

残念ながら2次会に参加できませんでしたが
結婚式に参加できてよかったですbb

今日ゎひさびさに旦那とのデートw

bi.jpg
2人でビサスの討伐wwwwww
結果:1回目1分もたずになな死亡><
    2回目半分ちかくまでHP削ったところで
    ラグ死。。。

散々だなwwwwwwwwww

次こそゎ討伐できるといぃなぁwww

それから、ギルクエに参加して
1回で終了wwwww

ななに戻ってから狩りしてたのですが
睡魔に。。。。。。

気が着いたらもぅ4時半。。。。
ちゃっかり町にもどって
寝落ちしてましたwwwwwwwwww

寒いので布団にもぐりこんで
メイポをしてるのがダメなんですね^^;

今の時刻5時半wwwwwwww
そろそろ寝ておきますwwww

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

長かった。。。

最近バイトなどでリアが少し忙しぃw

今までがまったりしすぎてたので
毎日のバイトや私用などで
すこしバタバタしてました^^;

昨日ゎさすがに疲れからか
12時間近く寝てしまってました^;

バイトの方も順調にこなしていけるよぅになり
毎日が充実してますbb

ここ最近ゎクリスマスイベントで
サンタになったりwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

明日ゎ社長からのランチサービスbb
ホテルのランチらしぃので
どんなのかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

バイトもいぃけど
そろそろ大掃除もしなぃとね。。。


~それでゎメイプル♪~

一昨日68%で落ちたので
今日ゎ残りの32%上げれるかの瀬戸際wwww

熱しやすく冷めやすい性格からか
熱い時ゎ何時間狩りしてもあきずに熱中できるのですが
1度冷めるとなかなか温まらないwwwwwww

でも今日ゎINした時から温まっていたので
さっそく狩りにwww

いつものたまごんで熱中bbb

途中1度ビサスにお呼ばれしたのですが
1回ゎ生還できたのですが2回目に墓wwwwww

のこりの経験地をかせぐために
たまごんに戻ってカリカリw

130.jpg
キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっと。。。やっと。。。。やあぁぁぁぁっと
130レベになりましたw

チケが切れるちょうど2時くらぃに上がったので
ヨカッタbbbb

これでチケ切れてると
一気にクールダウンしてしまぅとこでしたwwwww

明日からもたまごんのお世話になりますbb
もっとレベ上げて、ジャクムにもいけるよぅになりたぃなぁぁw

クリスマスwww

今日ゎクリスマスイヴ♪♪

リアでゎささやかなパーチーをして
まったり過ごしましたwwww

もちろんサンタsなんて来ませんでした><
イィモン><

メイプルで楽しくクリスマス過ごす計画bbb

前からクリスマスプレゼント狙いで
ケンタとワイバンに行ってたのですが
なかなかでなぃ。。。
ザクでもでなぃ。。。
ワイバンでなんかスキルでると聞いてたので
行ってみたのですが、出ませんでした。。

ケンタもワイバンもケチなので
結局Pアイテムにすることに。。^^;

おそろぃでサングラスにしちゃぃましたwwww
フフフwww

まぁななにゎサンタの奇跡ゎ起きなかったといぅことで。。。

昨日の内から計画してたクリスマスイベントwww

kuri.jpg

メリークリスマスwwwwwwww

みんな来てくれて楽しかったwwww
メインイベントのビサスでゎ2回とも墓出して終了wwwwwww

今年も残りわずか!!w
楽しく1年が過ぎてまたいぃ年が迎えれるといぃなぁw

奇跡の子?w

今日ゎ12時開始のジャクムに行くため気合いでINww

正直レベルが低いので死ぬ!!!といぅ不安と共に
PCのスペックがこれまた低いwwwwwwww
ノートでメモリが512と。。。。

1G、2Gの時代。。。
512MBでねぇぇ。。。っふ

INしてまだ時間があったので
闇ケンタでドロ狙い狩りwwww

ザクチケ購入したのでいぃのがでるかもw
と淡い期待をしつつカリカリ。。。
エムパラ。。。。。以上!!!!!!!!!

ムキィィィ!!!!!

時間も迫ってきたので、ジャクムの準備b

アイスと水を大量購入!!!
万能も、召喚石もwww

準備万端でいざ!ジャクム!!!

順調に腕をもぎ取りましたwww
PCのほぅも思ったほど重くなく
こちらも順調www

本体に突入www

HPが2ゲージ目までゎ順調だったのですが。。。
3ゲージ目にもなると、召喚した雑魚が一気に増えて
ほぼ固まってしまぃました><
気が付くと、そこにゎ墓が。。。。。。
il||li _| ̄|○ il||li

2回目もやはり3ゲージ目で。。。。

でも楽しくできたのでよかったbb

512MBのメモリで落ちなかったのが奇跡だと
いわれちゃぃましたwwwぇへw

1PTだったのでいけたのだと思うのですが
早く増設をしたほぅがよさそぅですね^^;

終わってからみんなでビサスにwww
ジャクムを討伐できなかった腹いせにので
ビサスにロックオン!!!

2回して5分ちょっとだったと思いますwww
タコが切れたのが2回目の半分以上叩いたあたりだったので
それくらぃかとwww

記念にエリクサとPエリのセットをいただき
本日のメイプルゎ終了wwwww

楽しかった1日でしたbbb

雪合戦www

今日ゎ友達の誕生日の前祝いwww

当日ゎ彼氏と過ごすらしぃので
今日にすることにw
べ、別にねたんでなんかなぃしっ!

プレゼントゎさほど悩むことなくきまりましたw
12月で寒い!!寒い=暖かいものw
なんて単純な発想。。。。(ぁ

ひざ掛けと入浴剤wwww
入浴剤といっても
バラの形してて、お風呂に浮かべられて
花びらもとれるのでかわぃぃwww

溶かせば?入浴剤になるみたぃですww
色んな花やバスフィズとか入ったセット?みたいなのも
一緒に購入www

お風呂でリラックスタイム満喫できそぅなので
あっさり決定しましたww

前ほど凝ったことができずに
ケンタッキーを買って、自宅に乱入したのみとなりましたww

でも、喜んでくれたのでよかったですw


~それでゎメイプル♪~

今日ゎ12時半すぎまで寝てしまってたので
かなり遅めのIN^^;

INしてすぐにビサスのお誘いがw
フフw
討伐!!!と意気込んで行ったのですが
後ちょっとのところで
討伐されちゃぃましたwwwwww

それからゎボス巡りしたのですが
姉御x 武者x ワルメン発見→死んで取られる
ぁはは^^。。。。。ショボーン

ドロ狙いで行ったケンタでも何も出なかったので
雪だるま討伐にwwwwwwwwww

すでに始まってたところに乱入しちゃぃましたw

yuki.jpg
かわゆぃwwwwwwwwwww
けど。。なかなか死なないwww

スキルが効かないので
ひたすら雪をなげるだけwwwww
メル爆破ゎ効くので、意外に早かったかなwww

撃破!!!!!!!!w
っと思ったら。。。。。。
deka.jpg

でかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2段階もあるとゎ。。。。。。。

これもまたメル爆破でさっさと討伐wwww

プレゼントを交換して終了wwwww

経験地もメルもなぃし
交換したアイテムゎ青い薬100個など
いぃものゎなかったですが
みんなで雪合戦ゎ楽しかったですねwww

。。。ふと思ったことが。。。
小さい雪だるまに、みんなで雪を投げる
。。。。。
。。。。。
そりゃでかなるわな。。。。

 

129!!

今日ゎ早めのINwww

ひさしぶりにゆっくりDTを満喫bb
ザクチケも購入して、いざ!!!!

闇ケンタでユニコンゲット!!
するために。。。。
1時間カリカリした結果。。。

何も出ず!!!!!!!!!

パッチがあったので、いろんなものがドロしたので
クエなど終わらすために、うろうろ開始www

結果
サンタの大百科のクエ 人気度1 メル 経験地
ファンキーモンキーのクエ ラーメン
プレゼントのクエ 命中の丸薬。。。。。

どれもいらなぃ。。。。

こぅなったら本来の目的
レベルアップ!!!に専念することにwww

今日ゎ何回も落ちてPCが動かない事態にみまわれ
狩場もINしたらほかの人がいるなど。。
なんだか今日中にあげれそぅにもなぃなぁぁっと
あきらめてたのですが
そこゎ気合い!!!w

何回も落ちたことにもめげずにIN!!!

やっと!!
129レベなりましたwwwwwwwwwww

SS撮れてたつもりが
とれてませんでした^^;

130まで@1レベ!!!w

早く1人前になりたぃなぁぁw

明日ゎ友達のバースディパーティーwwww
楽しんできますwwww

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

里親

4ヶ月前のこと。。。

友達が1匹のネコを拾いました。
茶トラでまだ生後3ヶ月くらぃの
小さな子猫。

マンションなのでペットゎ禁止。。。
もらってくれるはずの人にゎドタキャン。。。

それからいろんな所に聞いたり、新聞にのせたり
情報誌にのせたり。。。

一緒に里親を探してきたのですが
なかなかみつからなぃものですね^^;

それが最近、ネコ好きな家族に見初められ
里親に出すことに決まりましたwwww

今月の23日に引き渡すことになったそぅで
今日ゎ最後に会いに行ってきましたw

4ヶ月といぅ短い期間だったけど
大きくなるのを見てるので
もぅ会えないと思うと、寂しぃものです。。。。。

なな自身5月に愛犬をガンで亡くしたので
友達の寂しい気持ちゎイタイほどわかります。

それでも、死に別れじゃなく暖かい家族にもらわれていくのだから
喜ばしぃことだよね!w っと
2人で話してましたwww

早く新しい家族になじめるといぃね♪♪


~それでゎメイプル♪~

今日ゎ久しぶりにガッチリ狩り!!w

最近さぼっていたので
旦那とゎ6レベ差も。。。。

あまり離されてしまうと、ななのやる気が。。。(ぁ
なので、今日からゎ狩り強化合宿!!!(ぇ

たまごんで狩ってたのですが
ラグがヒドイ;;;;;;;;;;;
気がついたらお墓でした。。。。

戻ってみると、すでに別の人が。。。
il||li _| ̄|○ il||li

旦那を召喚して峰にwww
弓の子も一緒に3人でカリカリw

たまごんに空きができたので
そちらに移動wwwww

それからゎ話すことすらなく
ひたすらカリカリカリ。。。。。

ウトウト


ウトウトウト。。。。。


zzZ


|ω゚´)!

な、なんとか生きてましたbbb
お風呂に行って目を覚まして急いで戻ると旦那の姿ゎなく
弓sが一人で。。。。

少し目が覚めてたので、そのまま狩り続行!!w
新しく、ビショsとNLsも参加して
また、モクモクと狩りwwwwwwwwww

19%→73%くらぃにまでなりましたwwww

でも、さすがに限界wwwwwwwww

レベアポの楽しみゎ明日にとっときますbbb
次で129レベ!!!

130目指してよ~そろぉ~~wwww

 

 

 

イルミネーションbb

もぅすぐクリスマスw

街中ゎすでにクリスマスムード満開www
どこもかしこもイルミネーションで飾られたり
サンタの置物があったりwwww

自宅をイルミネーションで飾ったお宅なども
毎年増えてきてますwww

なので。。。
毎年いぃスポットなどが、地元の情報誌などに
掲載されたりするので、今年ゎ○○のとこがキレイらしぃよww
などの情報が飛び交ってマスwwww

田舎なので行くところもなぃので
そんなところにゎ週末ゎ人がいっぱぃwww

そんな中、あるホテルの中庭が
すごくキレイに飾ってある!wと聞いたので
さっそく行ってみましたwww

かぼちゃの馬車にフラミンゴ、馬に、噴水?w
とにかくキレイでしたwwww

この季節ゎ寒いのであまりスキでゎなぃのですが
イルミネーションゎ暖かく感じて
大スキですねwwww

感動して家に帰ってから事件が。。。

冷蔵庫に飲み物を取りにいったときのことです。。。
どぅバランスを崩したのか。。。
冷蔵庫からキムチが落ちてきました!!!

ベチャ! なんかイヤな音したので足元をみると
キムチが散乱。。。

カベにも、冷蔵庫にも、もちろん床にも。。。。

そこでふと思ったのが
”殺人現場???w”
真っ赤なキムチの汁が飛び散って
まるで、ドラマで見る殺人現場みたぃでしたwwwwwwww

なんか癒されて家に帰ってきたはずなのに。。。。
片付けながら、少し寂しくなりましたwwwwwwwww

蓋ゎキチンと閉めましょう!!(ぇ

 

更新!!w

久しぶりの更新ですw

最近の体調不良などが重なり
PCを起動することもありませんでした^^;

バイトゎマジメに休まず出勤b
忙しぃ職場なので、バイトの時間ゎ仕事に
没頭できるので楽でしたwww

なんとか復活ですw
これからも、更新&メイプルを
がんばってくぞぉwwwwww

もぅ12月も残りわずかw

友達の誕生日にクリスマス。。。
いろいろイベントがあるので忙しくなりそぅですw

誕生日のプレゼントを悩むのゎ
結構楽しぃもので
何が喜ぶんだろぉwとか
何がウケルだろwとかbb(ぁ

@1週間弱あるのでいろいろ見に行きたぃですw

バイトの方も順調でw
毎日が楽しく、充実してますw

この間、初給料いただきましたbbb
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

前にも書いたのですが
1度ティーカップを割ってます。。。

ドキドキしながら明細を見ると
ー備品代 420円ー
il||li _| ̄|○ il||li

ちゃんと引かれてました。。。

下の方に
ー今月の時給 730円ー
ΣΣ(゚д゚lll)

たしか。。。研修中ゎ750円といわれたはず。。
おかしぃなぁぁと思ってると
ベテランs登場!w

どぅだった?と声をかけられたので
時給が730円になってる。。。ってゆってみたところ
”なんだってぇぇぇl!!!!”とwwwwww

その場で副店長を呼びつけ
事務所にといあわせるよぅに指示してましたwwww

ベテランsつよしwwwwwwwwwwwwwww

学生じゃなぃんやから730円ってなぁぁぁ!!
とお怒りwwwwwww

次のバイトの日に
店長から、ふかぶかと謝られましたwwwwwww

金額の入力ミスとやらだったそぅで
来月の給料にプラスして入金してくれるそぅですbb

ちなみに、初給料ゎ。。。。。

 

 

ぇへw

 

 

 

 

 

内緒ですw
( *´艸)( 艸`*)ププッ



久しぶりにw

最近頭痛がひどぃんです><

天気の変化が激しぃのか
朝ゎなんともなくても、昼くらぃからガンガンくることもしばしば。。。

もぅ鎮痛剤ゎ手放せませんwwww
鞭打ちになった覚えゎなぃんですがねぇぇ。。。

TVで、偏頭痛にゎ柑橘系の香りと、ハチマキがいぃと言ってましたw

柑橘系の香りでリラックスして
こめかみにある太い血管をほどよくしめつける
ハチマキが効果的だとww

確かに、頭痛の時ゎこめかみのドクドクしてる所を
押さえるとマシになった気になってましたw

偏頭痛ゎ脈が打つたびにイタィらしぃのを聞くと
”そぅwそぅw!”と納得bb

それを思いだしたので
さっそく実践wwww
タオルを頭に巻いて、みかんを食べてみましたw

。。。。

。。。。

タオルゎ正解!!!

みかんゎ意味なぃかと。。。。

でも、タオルゎ効果的だったのでヨカッタbb


~それでゎメイプル♪♪~

今日で128!!!

最近こんなことばっか言いながら
なかなか上がらず停滞してましたが。。。

INしてすぐたまごんにゴーww

最近人気が出て、探さなくてゎいけませんwww
1つchをずらすと、空きハッケンwwwwww

狩り始めたら、トモがふらふらやってきて
”狩ろーぜーww”
上の段すべてをまかせて、下でまったり狩ってると
投げsと置きDK、プリsも参加wwwwwww

大所帯だなぁぁ^^;

下を投げsにまかせて、ななゎ上でまったり狩りww

 128.jpg

128レベなりました><bb

その後も少しまったり狩りしてましたが
眠さも限界wwwwwwww

お先に寝ることにbb

少し旦那の狩場に遊びにいったのですが
いそがしそぅだったので、撤退wwww

明日ゎBGへリベンジしにいきます!!!

2PTなので安心bbb
Bに必中だったらいぃのですが^^;
明日が楽しみ~♪

今日ゎバイトが休みなのでお出かけbb

昼くらぃからカラオケにwww
日曜とゆぅこともあり、昼間から待ってる人もちらほらwww

久しぶりなので歌いたぃ曲もいっぱぃw
まずゎ新譜っと。。。。。。

|ω゚´)!

さ、最近の歌。。。
しらねえええええええええええええええええええええええ><

知っててもサビだけとか。。。。 
il||li _| ̄|○ il||li

ちょっとだけヘコん瞬間でした^^;

無事?カラオケも終わったので隣のゲーセンにw
ここもまた人盛りwwwwwww

遊ぶところが少なぃので
当然こぅいった所にゎ人がたくさんあつまってきます^^;
カラオケ、ゲーセン、ボーリング、マック。。。。
1箇所に集まっていれば当然か。。。。。

一通りウロウロして、マックでまったり♪♪

サラダの賞味期限を気にしながら(ぁ
完食bbb

家でまったりしてることが多かったせぃか
充実した1日でしたbb


~それでゎメイプル♪♪~

と言ってもいつもとかわらなぃ1日wwwwwww

IN→たまごorワイバン→レベあがらず。。→寝る!!!

最近ゎこんな感じですね。。。^^;

火曜日にBGにリベンジ行く予定ですw
それまでにゎ少しでもレベ上げときたぃなwと思いますw

前回きてくれた方に内緒で確認www
ちょっとした誤爆もありましたが、無事アポとりましたbbb

最近ゎたまごばっかりでちとマンネリだったので
いぃ気分転換にbb

今度ゎ大親分を拝むぞ!!!w

冬ですが。。。

冬なんですが。。。
寒くなるお話wwwwwwww

ウチのパパさんゎ釣りが趣味なので、ヒマがあれば釣りに出かけますw
昨日も ”明日のおかず釣ってくるぞぉ!”とはりきって出かけましたw

夜釣りの為、11時にゎ家にいなかったよぅに思いますw

今日昼ごろに起きて来たので
昨日の成果ゎどぅだろwwと聞いてみたら
ぼうずだ!!!ってwwwwwwwwwwww

あんだけはりきって用意してたのにwwwww
朝方まで粘って、ぼうずかぃwwwwwww

今夜の食事。。期待してたのに。。。><

そんな話をしてると、不思議なことがあったと言い出しました。。。
ΣΣ(゚д゚lll)

夜釣りのポイントゎ峠を超えた所らしぃのですが
その峠が、あまり広くなく、車もめったに通らない所みたいです。

車もこなぃし、気分よく走ってると
カーブのあたりに車の影が。。。
でも、ライトも付けてなぃ。。。。
対向車だったらと思い、スピードを落として
近づくと、その車ゎほんの少しづつ動いてるみたぃ。。。

ライトも付けずに、トロトロと!!!
っと思ったらしぃのですが
運転席に誰もいなぃ!!!!
もちろん助手席にも。。。
後部座席にぼんやり黒い影が見えたそぅですが
気持ち悪いので、確かめることもなく
その車の横を通った瞬間
背筋がぞおおおおおおおおおおおおおお!!
すごい寒気がしたそぅです。。。

パパさんゎ昔からそんなことがあったらしぃのですが
昨日ほど寒気がしたのゎ初めてらしぃです。。

それを聞いたこっちまで寒気が。。。
ガクガク><

そんなことがあっても朝方まで釣りを楽しんでくる
パパさんのほぅが、ななゎ怖いです><

来週も行くそうですwwwwwwwww
しかも同じところに。。。

懲りないねえぇぇぇぇ。。。。。


~それでゎメイプル♪~

今日ゎ早めのINwwww

はやく130にしたぃのですが
1日10%程度上げるので精一杯です^^;

Inしてすぐに黒いワイバンにbb
ジェネクエ用にドラゴンの皮集めbb
スキルもでたらいぃなwと淡い期待をよせながら
カリカリ。。。。。。
皮ゎ10枚ゲト!!!
ドロゎ。。。。。聞かないで><

DT終了後、サブが所属のギルクエに参加ww

助っ人の方達と15分目指してゴーwwww

ランキングゎ32位にbbb
少しですがあがりましたwwww

4回くらぃしてギルクエ終了wwww
ボーナスでゎ相変わらず何にもなしwwww

それから少し狩りにいったのですが。。。
haka.jpg
気が着いたらこんなことにwwwwwwwwwwwwwwwww

寝てしまってましたwww
たまたま通りかかった人に
ドマ><といわれました^^;
il||li _| ̄|○ il||li

なので今日の狩りゎあっけなく終了。。。。b

いぃんだぉ。。。
まったりいくんだもん。。。墓なんて。。。
こわくねええええええええええええええええええ!!!!

それでゎ寝ます。。。。

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

無知。。。

今日ゎバイト休みbb

友達の家でまったりすごしましたww

彼氏のグチや行きたい旅行先などなど。。
話だすと時間がたつのが早いwwww

今、2人の中で1番行きたいところゎ
ニューカレドニア!!!!!
ネットで見たり、パンフでみたのですが
一言でゆぅと。。。

楽園!!!!!!!!!!w

なんといっても海がキレイ!!
浅瀬にコテージがあり、床から海が見えるとかww
もぅ心を奪われました><

1週間の滞在で40万(プールヴィラで)くらぃだったよぅな気が。。。。。。
桁が。。。ぁぅ><

夢をみてた1日でしたwww


~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎINしてから、たまごんでカリカリw

16%だったので
そんなにテンションもあがることなく
ぼーっとひたすら狩ってました^^;

そこに遊びですがBGのお誘いがwww
( *´艸)( 艸`*)

ひまだったのでいってみたのですが
あっけなく惨敗wwwwwwwwwwwww

それからワルメン退治に!!!w

→沸きだったので、死ぬこともなく
しかも!!
山までとっちゃぃましたwwwwwwwww

やっと30%こえました。。。
最近上げるのが大変になってきて
ボルテージも下がり気味wwww

それでもがんばりますよっ!!!

えと。。。
昨日のssの件ですが。。
アップロードした画像をすべて削除してしまってたのが
原因だと思います。。。

本当にPCのこと、プログラムのことが
わからなぃので、たぶん削除したのが原因としか
わかりませんでした。。。

無知なのゎわかってゎいるんです!(ハィ!

それでもいろいろ読んだりしてるのですが
なかなか覚えられなかったり。。。
これからゎ1度使ったssでも残していくよぅにしますbb

今回のワルメンのss。。とれてませんでした!!!
il||li _| ̄|○ il||li

←沸きでゎ2回ほどしんでしまったのですが
楽しかったですwww

邪魔さえなければ。。。><

130できるよぅにがんばっていきたぃですbb

時刻ゎ4時前。。。
限界点突破したので
今日ゎこれまでで^^;

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

冬;

もぅめっきり冬ですね。。。

最近ウチでゎ家族で地元の温泉いったり
スーパー銭湯にいったり、友達と岩盤浴いったりw

今日も地元の温泉に行こう!となり
急いで準備bb
9時くらぃだといつもいっぱぃなので
なるべくその時間ゎ避けるのですが
今日ゎ平日だしそんなに混まないだろぅ!と
出発bbbbb

フロントあたりに人がいぱぃいたので
”やっぱりだめだったか。。。”と思ったのですが
そこゎ強行突破!!!

シーン。。。。。。。

誰もいねえええええええええええええええええええええ!w

中に3人ほどいただけで
更衣室ゎ誰もいませんでしたwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

1時間ちょっと入ってましたねwww
体の芯までぽかぽかwww

寒さと乾燥でひからびてたのがウソのよぅに
ぽかぽかスベスベにbb

やっぱり冬ゎ温泉でそ!!(ぁ

近くに温泉があるのに感謝♪♪
毎日でも通いたい。。(ぁ

これからもっと寒くなるので
暖かくしてゆっくり寝る!!!!
風邪をひかなぃよぅに気をつけましょうbb

明日ゎお休みw
友達とまったり過ごす予定ですwww

えと。。。
ssが見れないみたぃですが、みんなそぅなのかな。。。
こちらからゎちゃんと見れるので
問題なぃと思ってました><ゴメンネ;

みんながみれるよぅにする方法を
いろいろ調べたいと思います^^;
もぅ少し待っててネ><


 

初撃破!!!

メイプル~♪♪

最近狩りをサボリがち^^;

なのでなかなかレベルがあがらなぃ><
今日こそゎ127に!!!ってことで
INしてすぐに峰へゴー!!!!!

途中、睡魔とも闘いながらなんとか88%にbb

ちょぅど旦那が130レベにwwwwwwwwwww

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

早くおいつかねば。。。

それから勢いでBGにwwwwwwwwwwwwww

トモに同行してもらぃ、撃破目指して出陣!!!!

bg.jpg

みんな強い!!!!!!!
遊びで何度か行ったことゎあったのですが
本格的に行ったのゎこれが初めてですwwwww

当たるか心配だったけど、Aにゎミスもなくたたけましたwww
40分くらぃかな?w

初!!!撃破!!!!!

13%も上がり、127レベ到達!!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

続いてのBでゎミスが出てしまぃました^^;
そして。。。墓wwwwww

楽しかったからいぃんですbb

BG行きませぬ?w
の一言で来てくれたみなさんwwww

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

楽しかったですbb
また、一緒に行けたらいぃなぁww

てまたいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

マイブームw

最近のマイブームゎおかゆw

バイト先がハンバーグのお店なので
油の匂いにグッタリ><

なので、家でゎアッサリしたものが食べたくw
たまたま寒いし、胃もキリキリだったので
おかゆを作ったら。。。

はまっちゃぃましたwwwwwwwwwwww

今でゎトッピングの種類を増やそうと考え中bbb
ゆかり、梅、こんぶ、鮭、ザーサイなどなど。。。
なんでも合うのでいろいろ試そうと思いますw

寒くなってきたので、体もあたたまるし
手軽なのが1番bbb

今度友達と”おかゆパーティー”する予定ですwww
また、報告できたらしますbbb(イラネ?w


~それでゎメイプル♪~

今日もIN時間が遅くなったので
あまり狩りをする時間が。。。。

レベルも126でとまったまま。。。
旦那様ゎ早くも129レベ。。。。
置いてかれてしまぅ><

なので今日ゎ時間いっぱぃまでカリカリw
峰の沸きゎやっぱりいぃ!!!b

次々でてくるので
狩っててもヒマにならず、楽しくカリカリw
ホネゎまだ即死なのでできなぃですが
たまごゎなれたものbbb

それでも落ちるころにゎ60%くらぃにしかなってませんでした。。。

今月中に130になれたらいぃなと思いますbb

トモが180レベになってましたw
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
がんばってるんだにぃぃwwww
追いつくのゎムリですが、近づけるよぅに
がんばろぅと思いましたbbb

 

クリスマス気分♪

最近更新のほぅが少しおろそかに。。。><

とゆぅのも体調不良が重なり
PCの電源すら付けないことが2日ほど。。。;

土曜日から胃がキリキリ;;;;
日曜日ゎ昼くらぃからの頭痛;;;
雨の前日ゎたいてい頭痛に悩んでます;;;

日曜ゎ一足早めのクリスマス気分を味わおう!
とゆぅことでUSJにゴー!!!w

車で1時間ちょっとあれば行けるよぅな近場なので
お昼前に出発wwww

着いてビックリ!!
人、人、人!!!!!!!!!

まっすぐ歩くことすら困難なくらぃの人ゴミ><
当然アトラクションゎ1時間以上の待ち時間。。。
今まで何回か来たことあるので
ほとんどのアトラクションゎ制覇してますbbb
なので、1時間以上も待ってまで乗りたい物もなく
パレードやショーで楽しむことにbb

なんといってもメインゎツリーの点灯式!!w

日も傾きいよいよ点灯式の時間bb
これが楽しみだったのだwwwww

ゴスペルと共にツリーに灯りがともりましたwwww
キレイな歌声と見上げるほどの大きなツリーの点灯wwww

声にならなぃくらぃキレイでしたwwww
本当に一足早いクリスマスでしたwwww

みなさんも行く機会があれば
ぜひ!点灯式を見てみてくださぃwwww
感動です!!!!w


~それでゎメイプル♪♪~

メイプルも2日ほどのお休みwwww

ひさしぶりに旦那様とのデートw
( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日ゎ日帰りえみこツアーw(ぇ

まずゎ。。
rui.jpg

オスビスにてwwwwww

続いて。。。
kitune.jpg
おキツネ様wwwww
なんだか神々しいwww(ぁ

次々~♪
neko.jpg
ぶしゃいくなニャンコwwwwwwww

続いて。。
kuma.jpg
でか!!!!!w
プーさんとか比ぢゃなぃしwwwwwwwwwww

サクサクっと~
iethi.jpg
これゎななのお気に入りwwwwwww
イエティーより、やっぱり頭の上のおおかみ??w
こいつの顔が大スキwwwwwwwwwwwwwwwwww

サクサクっと倒してきた2人ですが
最後のイエティーに油断wwwwwwwwww
2人とも墓出してしまぃましたwwwwwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

イエティ強し!!!!!!!(ぁ

デートゎ各地のエリアボス巡りで終了wwww

ひさびさに楽しぃ1日過ごしましたw

12時間!!

昨日ゎ更新できませんでした><

なぜかとゆぅと。。。。
20時あたりからの記憶がまったくありませんwwwww
朝の8時まで、グッスリwwwww

12時間ねてました!!!!w
きっと疲れてたんだろねぇぇ~(ぁ

今日ゎ8時に目覚めた時ゎすごく清々しく起きれましたw

ばっちり目も覚めてるし、月末とゆぅことで
用事をすべて終わらすことにbbb

銀行行って、ケータイ代払って、化粧品代払って。。。etc
月末ゎお金が羽をつけてとんでいくぅぅ><

一通りおわったので、美容室にいくことにbb
最近行ってなかったので、伸びてるし、カラーも。。。。。
髪ゎ1番長いところで腰の近くまであったので
先のほぅなんて痛んで痛んで。。。。

今回ゎそれを肩よりちょぃ下くらぃにして
軽い感じにしてもらぃ
色ゎ今までブラウンだったのを、明るめにbb

2時間ちょっとかかって終了bbb

色もいぃ感じで、長かった髪もセミくらぃになって
スッキリbbbb

気分を入れ替えて12月をむかえるぞ!!w


~それでゎメイプル♪♪~

今日ゎ期間クエでもしよぅかと
あちこちウロウロw

いろいろ行ってみたのですが、結局わからず。。。。
マップにいけば頭上のアイコンクリックするなどくらぃのしか
みつけられませんでした。。。

ヒマになったところにビサスのお誘いbbb
giru.jpg
誤爆一家でのビサス討伐!!!!

結果ゎ。。。
1回目爆死 2回目ラグ死
il||li _| ̄|○ il||li

散々なものでした^^;
ほかの2人ゎ無事生還!!w
ななだけかぃ!!!!><

その後、みんなで峰でのカリカリw
シャープがあるのでらくらくbbb
それに沸きもすごくいぃ!!b

今日ゎレベあげたぃと思ってたのですが
結局40%弱で睡魔に負けてしまぃました;;;;

最近寒ぃので布団に入るとすぐ眠く。。。。zzZ
睡魔に負けずにがんばりますbbb

 

