

妊婦さんw

今日ゎバイトも休みだったので
リア友のところに遊びにwww

友達ゎただいま妊娠9ヶ月と半分?w

臨月もちかぃので、おなかゎパンパンw

帝王切開になるそぅなので、空いてる時間にゎ
様子を見に行ったりしてますwww

今日も見に行くと、出産準備まっさいちゅうwww

赤ちゃんの着替えに、自分用の着替えなどなど。。
どこに旅行にいくの?ってくらぃの
大荷物wwwwwwwwww

いろいろ見せてもらったけど
かわいぃ!!!w
もぅ、あの小ささがかわいぃ!!!w

いろいろ話してて、やっぱり不安でいっぱぃみたぃだった。。。
初めての出産ってこともあるけど
帝王切開ってことにも、相手の親のことでも
かなり頭を悩ませてました^^;

ななゎ話を聞いてあげることしかできんし
いぃアドバイスなんてもってなぃから
いつも、聞き手になるしかできなぃのね。。。;

でも、帰りにゎ聞いてくれてスッキリしたゎwwwwwって
ゆってくれるので、それゎそれでよかったのかな?っとww

早く産まれてこなぃかなぁぁ~♪(人の子なのにwww

来週ゎバイトが平日フル出勤なので
再来週にもぅ1回いけたらいぃかなwww

がんばれ!!!少子化すとーっぷ!!!!(ぁ

~それでゎメイプル♪~

今日ゎINしてもすることがなぃwwww

アバも切れてなんだかやる気も。。。。

赤いワイバンで狩ってる悪徳坊主むぁっさきんにターゲットロックオン!!!(ぁ

突然の登場にも慣れたのか
ビックリしてくれませんでしたwwwwwww

119の瀬戸際だったので、120になるためのお手伝いしよぅ!!
と、はりきって行ったのですが。。。

ワイバンで墓。。。

移動先の峰でも。。。墓。。。。
               il||li _| ̄|○ il||li

お手伝いのつもりが、とんだお邪魔でしたwwwwww

話して、コブラに噛まれて?w
結局120に立ち会えませんでした^^;

次ゎ誰にロックオン?w(ぁ

ご覚悟を~♪♪
              ( *´艸)( 艸`*)ププッ


成功bb

今日も寒い1日でしたwwww

朝おきるのがだんだんイヤに。。。
il||li _| ̄|○ il||li

元々寝起きゎあまりよくなくて
目覚ましゎするけど、止めてたり、電池抜いてたりww

寝ながらよく電池ぬくもんだ。。と
自分でもビックリするときがwwww

なるべく早く寝て朝スッキリ起きよう!!
と早く寝ても、余裕で12時間とか。。。

冬ゎやっぱりよく寝る!!(ぇ

今日も8時くらぃから10時くらぃまでの
記憶が。。。(ぁ

明日もバイトなので
はりきって!!!寝ますb


~それでゎメイプル♪~

今日ゎINした瞬間
アバターがすべて消えてしまぅといぅ事態に!!!

追いはぎだよ。。まったく。。。

それでも経験地ゎ90%!!
今日中に上げたかったので、このまま狩ることにb

早速姉御のお誘いbb

アバが。。。と思いつつも
行く!!wと即答bb

途中横がいっぱぃで動かなぃwww
姉御の断末魔を聞いた瞬間落ちた!w

INしてみると、6%も上がってましたbb
( *´艸)( 艸`*)ププッ

残りの4%を上げるため
姫にゴー!!

一周して空きがなくしかたなくリプレに行こうとしたら
6chに空きがあると!!!w

翡翠がなぃので、リプレで狩るのが
怖かったので、行かしてもらぅことにbb

133.jpg
133レベ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそくSD20を張るため
虹sのところにbb

ss.jpg
1発成功!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

手助けのおかげで133レベ&SD20成功できましたww

みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

まったりななですが
これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

休みb

今日ゎ久しぶりの休みb

最近できてなかった部屋の掃除と家の掃除
まとめてしちゃぃましたbbb

朝ゎ寒かったけど、お昼前からゎ
いぃ天気にwww

雪もチラチラ降ってたけど
掃除に影響でるほどでゎありませんでしたw

1日掃除などに費やしてしまった。。。
ま、まぁいっかwww


~それっでゎメイプル♪~

今日ゎINしたら、リコsからラブレターもらっちゃぃましたw
                               (*ノωノ)

さっそくクエを終了しにいったのですが
実ゎ。。。まだ集めれてなぃんです><
タナトスのゎとれたのですが
ブギゎジャクムらしぃので却下
グリフォンゎ1人じゃ死んでしまうので却下wwwwwwwwwww

そこにBGのお誘いw

1PTで殴りこみbbb

5分たらずで、殴り返されましたwwwwwwwww

始めの囮って重要ですね;
一気に墓がでましたwwwwwwww

終わると今度ゎ姉御のお誘いwwwwww

いつもならヒマで誰かをストーカーするのですが
今日ゎなんだか忙しぃwww

横もきたりで
あっといぅまにあねさん撃破!!!b

武器庫にお呼ばれしたので
久しぶりにワンコに会いにbb

久しぶりだったので、なんだか楽しいwwwww

今まで、すぐ死んだりだったので
なかなか立ち寄ることもなかったのですが
レベも上がって、HPにも余裕がw

結構長い時間真剣に狩ってましたww
                 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

そこにまたまた姉御のお誘い!!!

隣の部屋で姉御が暴れてるそぅなので
さっそく退治に!!

今回ゎ横もなく、平穏に退治できましたw

なんだかいつもヒマをもてあましてるななが
ぉ呼ばれいっぱぃしたので
疲れましたwwwwww(ぁ

もぅすぐでレベもあがりそぅですw

明日からちょぃとがんばって
狩りに集中したぃと思いますbb

雪♪

今日ゎななの地元でも雪を観測!!

雪といってもチラチラ降るだけだったけど
めったに振らなぃので
ちょっとうれしかったbb

チラチラ振ってゎ止んで、また振ってって
感じだったので、積もることゎなぃけど
白くてキレイな雪が降るのゎ感動wwwww

ニュースでゎ関東でも雪が積もってるなど
そこらじゅうで雪の話題がwwww

毎日雪が降るのゎ困るけど
たまーにみる雪ゎいぃですねbb

雪道でゎ安全運転でね♪♪


~それでゎメイプル♪~

今日ゎINしたのが1時ごろ。。。

最近寒いので、ついついこたつで寝てしまってることが
多くなって、IN時間も遅く。。。
                     il||li _| ̄|○ il||li

起きた理由:ひからびそぅになったから

コタツで寝てると
のどがカラカラになってしまぅwwwww

水分補給をして、いざ!IN!!!!

。。。。。

トモが。。。
3人。。。。。 
               il||li _| ̄|○ il||li

やっぱいなぃですよね。。。
時間が時間だし。。ね。。。

アイテム移動などして
寝ようとしたら、ビサスのおさそぃwwww

ヒマだったし、行くことにbb

弓、氷魔、ヒーロー、ななの4人!!!

DKなしだったので、かなり不安wwwwwww

不安ゎ的中;;;;;;
爆死しちゃぃました><

2回目もFJのみsで爆弾に。。。
あぼーん;;;;;;;;

ま、まぁヒマつぶしといぅことでwww(ぁ

明日ゎ早めにINするよぅにしたぃなw

 

スキル取得b

今日も朝のコンディションゎ↓↓

でも、ひきうけたからにゎバイトにいかねば!!

今日ゎヒマだったら早く帰れるし
ゆっくりできる♪ などと思ってたら大間違い!!!

ぉ客sが絶えるとこゎありませんでした。。。
                          il||li _| ̄|○ il||li

ま、まぁ忙しさで、しんどぃのも忘れてましたが。。
家に帰ってから10時くらぃまで
記憶がなぃことゎいぅまでもありませんwwww(ぇ

10時過ぎに起きてから
お風呂でまったり~♪♪

暖かくするのが1番だしねbb

ちょっと寝たので、少し回復b

メイプル活動するぞぉwwww!

~それでゎメイプル♪~

今日も恐竜にSDをいただきに参上bb

最近通っているのですが
なかなか。。。。

そこに!!!季節はずれのサンタsが!!!!
SDをポトッとwwwwwwwwwww

30分ほど狩ったらでたそぅです><
いただいたので、さっそくペタリ。。。

の前に、ss準備にbbb

準備も整っていざ!!!!!!!!!

ペタリ。。。

スキルレベルが足りないため使えません。

|ω゚´)!

確認してみると、スピリットダーク レベル4

ひいいぃぃぃぃぃぃ><
期待を裏切りスミマセン;;;;;;;;;;;;;;;;
虹s。。133まで待ってね><(ぇ

こんなぉばかな、ななに虹sゎショーダウンを取りに行こうと><
ほんとにあざーっす><

リコsも道連れに、タイラス護衛にbb
tairasu.jpg
あっさりゲットbb

残念ながら、タイラスを守りきることゎできませんでした><

daunn.jpg

さっそくショーダウン取得bbbbb

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これで、読めない手紙のクエを終わらせれば
完了かな?w

リコsと虹sにお付き合いしてもらって
BPに手紙をもらいにbb

途中で会ったきどくんにも参加してもらって
BPへ!w

。。。。。。

でなぃ!!!!!!!!!
4人でドロ率アップ、ザクチケ使用でも
でなぃ!!!!

結局時間も遅くなってたので
終了;;;;;;;;;;

なかなかでなぃもんですね。。。;

虹s リコs きどくん
ぉ付き合い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
またよろしぅwww(ぇぇ

今日ゎみんなに助けられちゃぃましたbb
スキルも取れたし満足~♪

遅くなったので、本日ゎ終了bb

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

風邪気味?

今日のコンディション↓↓

朝起きたあたりから
頭がズッシリ。。。。

最近、天気も良くなぃし、寒ぃし。。
”いつもの頭痛か。。”と思いながら
バイトに出勤!w

仕事してるときって、忘れてるのねww
忙しぃのもあって、朝のしんどさゎどこかにwwwwww

終わって、元気に帰宅したら
なんだか体がダルいwwwwwwwwwww

少し横になってたけど、夕方くらぃからゎ
もぅ頭の中で鐘がゴーン、ゴーン。。。
                     il||li _| ̄|○ il||li

なんだか寒いし、頭もイテテ。。。

そんな時、バイト先から
”明日、休みのところ悪いんだけど出勤してもらってもいぃですか?”

バイトが楽しぃなな!w

即答で”行きます!!!”

熱もなぃし、寝たら直る!!!
そぅ思っての即答w

今、ちょっとだけ後悔wwwwwwwwwwwww

だってw

だってね。。。

微熱あるんですものwwwwwwwwwww
                           ( *´艸)( 艸`*)ププッ

頭イテテなのゎ雨のせぃ! 寒いのゎ冬だから!
ダルいのゎ。。。。きっと、寒いから!!!
                     ΣΣ(゚д゚lll)

メイプルゎお休みして、ゆっくり寝ますbb

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


みなさん風邪などひかぬよぅに。。。。。
                            ゲホゲホ(ぇ

 

リラックス♪

今日ゎ久しぶりのお出かけbb

ぉ財布の事情でスパゎ諦めて
代わりにラウンドワンでのリラックスbb

初めて利用したけど、かなりキレイ!!w

さっそくブルブルマシーンや乗馬、ランニングマシーンなどなど
体験しちゃぃましたwwwwwwwwww

同じフロアに脳年齢、骨年齢など
測定器も充実してたので、さっそく。。。b
                     ( *´艸)( 艸`*)ププッ

脳年齢ゎ番号を順番に押すだけの簡単なものb
結果:25歳
             ΣΣ(゚д゚lll)エェ

骨年齢ゎかかとを少しコツンとされるだけw
結果:D(カルシウムを取りましょう)
               il||li _| ̄|○ il||li

血圧:112 70  適正血圧w
                  ( ̄ー ̄)b

血流ゎ人差し指を置くだけw(そんなのでわかるのか。。。
結果:ふつう
もぅ少し分析したのがほしかったwwwwwwww

一通り遊んでから、浴衣に着替えて
ゲルマ浴bbb

外が寒くて、手足ゎヒエヒエw
温まるのに時間ゎかかったけど
20分で汗がいっぱぃwwwwwwww

それから、ウォーターベッドのマッサージ機?にb
これが1番気持ちよかったwwwwwwww

あれこれ試してシャワーを浴びて
用意をすると、3時間オーバーwwwwwwww

3時間遊び放題なのに
ゲームなどの遊びゎ1つもせずに終了wwwwwwww

でも、久しぶりに充実した1日でヨカッタヨカッタbb


~それでゎメイプル~

今日も恐竜でスキル狙いbb

やっぱりでなぃ。。。

ビサスにお呼ばれして、1回ゎ撃破だったんだけど
2回目に爆死wwwwwwwww

スキンケアで雑談会bb

明日ゎバイトなので、本日のメイプルゎ終了wwwww

明日も恐竜で篭りますbb

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

メイプル活動♪

今日ゎいつもよりはやめのINw

久しぶりにデートwとおもったのですが
あいにく旦那ゎジャクムへの門を叩いてましたwwwww

ばったり会った虹sとデートbbb

77%だったこともあり、今日中にゎレベルアップできそぅbb

峰でカリカリカリ。。。。

虹sがレベあっぽwwwwwwwwwwwwww
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

虹sが5%上げる間に、ななゎ12%もあがってましたww
レベ差ってすごぃね!!!><

ななも後わずか!!!

132.jpg

132レベなっちゃぃましたあああああああああああああ!!w
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

最近1レベ上げるのに、かなりの時間がかかります^^;
さぼりすぎなのゎ内緒bbb
( *´艸)( 艸`*)ププッ

レベルも上がってノリノリのななゎ
虹sを引き続き拘束bb(ぁ

スキル狙いで恐竜みたぃなのへ!w
(名前わかりません;;)

少し狩るとタバールドロ!w
それから靴が2個と、ざっくざくbb

こんなにドロがでるのゎかなり久しぶりだったので
楽しぃのなんのってwwwwwwwwwwwwwwアヒャアヒャ

ぉっと。。失礼。。はしゃぎすぎました。。(ぁ

虹sのサブのDKが120目前と聞いたので
ななの興味が、スキル→虹s4次!にwwwww

羊で狩ってた所に、旦那乱入wwwwwwww
引き続き、虹sの旦那も乱入wwwwwwwww

無事120レベになり、みんなでお祝いできたのでよかったbb

ホントにヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ボス探しに出かけると、鳥さんハッケン!!!!

旦那と虹sに集合かけて
ななゎ成仏;;;;;;;;(ぁ

久しぶりに鳥さんに会えて少しカンドーw

みんなでボス行ったり、狩りするのゎ楽しい!w

またストカして誰かに寄生するかもですが
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ       (ぁ

 

ぬくもりw

久々の更新ですwwwwwww

毎日が目標だったけど
なかなか実現できてません^^;
だってネタがなぃんだもの><

できるだけがんばるぞぉ!w

今日ゎバイトで微笑ましい光景を発見w

お年寄りの夫婦がきたのですが
おばぁちゃんゎ少し足がわるそぅ。。

店の扉ゎ外側が手動で、内側が自動ドアなので
当然手で開けて入ってきますwww

何人ものお客sを見てきたのですが
結構男の人で、後ろに女の子がいるのに
平気でそのまま入ってくるやつ多ぃです。。

一緒に歩いてきてるのに
自分だけ入って後ろに人がいてても
ドアを平気で放すよぅな男ゎキラィですwwwwww

そんな中、昔気質のおじいちゃんが
ゆっくり歩いてくるおばあちゃんのために
ドアを開けて待ってる姿を見て感動wwwwwwwwwww

席に案内して、メニューを見る時だって
先におばぁちゃんにメニューを渡すし、
本当に微笑ましぃご夫婦でしたwww

バイトも終わり、家に着くと真っ暗。。
なんだか変に寂しなぁぁって思ってたら
突然の電話wwwwwwwwwwww

友達からでしたw
タイミング絶妙wwwwwwwwwww
                   ( ̄ー ̄)b

最近のことや、行きたいとこなど
なーんて用事のなぃ電話でしたが
ぱあぁぁっと気が晴れましたwwww

1時間ちょぃの長電話になってしまったけど
結局 ”今度アソボ!” ってことでしたwww

今日ゎ1日なんだか人のぬくもりを感じた1日でしたwww

井戸端会議

今日ゎギルの子からのお誘いで峰に行きましたww

狩りはじめて、5分もたたなぃウチに墓でましたww
もちろんななでゎありません!!

3回目の墓で、BGのお誘いがw
いつも誘ってくれるのゎありがたぃのですが
深夜の1時すぎなので、メンツも集まらず厳しい状況ww

なんとか1PTでBGにbb
Aの大暴れにより、敗退wwww

ななゎなんとか生き延びたのですが
ほかの人ゎ全滅wwwwwwwww

速攻DSで退散bbb

早い時間で、2PTで大親分撃破したぃですねwww

BGにやられたので、ビサスに殴りこみbb

2回撃破して、終了bbb

リコsをストーカーしてキノコ神社に行くと
虹sも参加bb
ido.jpg
井戸端会議の始まりはじまりぃ~♪♪

ちょっとしたテスト?みたぃなのをしたのですが
なかなか。。。^^;

”噂をすれば○○○○”

答えゎコメントにbb(ぁ

わかんなぃこともあったけど
なつかしぃ話ができて楽しかったwwww

ななゎ勉強が苦手で、キラィでしたが
トモと問題だしあったり、答えあわせしたりwww

今になって、こんなの楽しぃなぁぁってw
思えるようになりましたwwww

本格的にしてなぃせぃもあると思いますが^^;

今度ゎななが難問を持って虹sとリコsに挑みますbb

ご覚悟を。。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

ドロップ

最近何を狩ってもドロがなぃwwwwwww

今日ゎ久しぶりに氷のほぅにいってみましたw

投げもレベルあげたぃけど
ちょっと気分を変えてのキャラチェンジbb

大物ドロとメルの為、苦手な忍耐に!!!
30分ゎかかったとおもぃます。。。
                         il||li _| ̄|○ il||li

一緒のchにもぅ1人いて
2人ともなかなかクリアできなぃwwwwwwwwww

あきらめずにしたら
クリアできましたあああああああwww

天守閣での狩りゎ氷がウマウマbb

今日のマップでフル活動してたのゎ
ななのペット:ころん
でしょ~♪

トモと左右に分かれて狩ってると
移動しなくていぃので
すごく楽wwww

結構狩ってたのですが
出たのゎ木シュリ3、手袋1
以上!!!!!!!!!!!

でも久しぶりに氷でラク狩りすると
操作人ゎ睡魔との闘いwwwwwwwwwwwwww

あまりの眠さに途中離脱><

明日ゎ休みなのでゆっくりしたぃところですが!!

眠いのでこのへんで。。。w

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

 

久しぶりに。。

今日ゎ久しぶりの人に会いましたwww

車のガソリンを入れにセルフに立ち寄ったら
後ろから ”○○さん” と話しかけられましたw

振り向くと、作業着の人が立ってて
”やっぱw○○さんやんww”ってwwwwwww

正直。。。

ΣΣ(゚д゚lll)誰???????

思わず 誰?? と聞いてしまぃました^^;

”○○だよw覚えてる?”って言われて
|ω゚´)!
思い出したbbb

小学校の時の同級生でしたwwwww

昔ゎ下の名前呼び捨てだったのに
○○さんってwwwww
                 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんか変な感じしながら
少し話しましたwwww

昔の知り合いに会うのゎなんだかなつかしくて
楽しかったbbb

同窓会。。。
まだ1回もしてなぃので、1度ゎしたぃなぁぁw


~それでゎメイプル♪~

今日ゎレベル稼ぎbb

79%だったこともあり、今日中にあげるのを目標に
久しぶりにたまごんに会いに行きましたw

ここ最近、羊、ケンタの日々だったので
ポコポコでてくるたまごんゎ楽しい!!w

少し放置した時間もあったけど
なんとかレベアッポbb

131になりましたwww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

何日ぶりだろ。。。
でも、ゆっくりでいっかwwww

ドロゎ霊魂1つだけでしたが
充実した狩りでヨカッタヨカッタbbb

バイトがあるので
早めの就寝www

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

初出勤b

お正月の長い休みを終えて
今日ゎ初出勤!!w

なまけていた分早く寝なぃと
起きれない!!っと昨日ゎ早寝bbb

8時すぎからの記憶がございませんwwwwwwww

用意をして、いざ!初出勤!!!

なんだか店の油くささが、なつかしぃww

会う人に新年のあいさつをして
作業を始めましたbb

今日から初仕事の人も多いみたぃで
店ゎ大盛況!!!!

さすがにひさしぶりできつかったwwwwww
昼だけで100人超えですからね。。。

明日から毎日シフトが入ってますbb

ゆっくり休んだ分がんばってはたらくぞぉぉ!!!


~それでゎメイプル♪~

今日ゎゆっくりめのINwww

さっそくケンタに会いにbbb
なかなかケチなケンタ君ゎ今日も何1つくれませんでした><

ビサスのお誘いで、参加bbb

2回撃破して気持ちよく落ちbbb

メルも少しずつですが貯まってきてますbb
まさきん!共にびんぼー生活満喫しよっ!!(ぁ

ビンボービンボー!!w
il||li _| ̄|○ il||li

 

コツコツb

今日ゎ大量の買出しwww

明日の夜、ぉばぁちゃんらを呼んで
新年のぉ食事会bb

メニューゎ当然お鍋wwwwww

ウチの家系ゎお酒を飲まないので
どぅしてもおかず類がたくさんいりますww

昼過ぎから明日の分の買出しに行きましたw

中道を抜けて行こうとしたら
前にハイエースがとまってる!!!
                         ΣΣ(゚д゚lll)

しかも、その前にゎ倒れた原付!!

事故だぁぁぁ><

好奇心で少し見てると、たいした事故じゃなさそぅwww
事故の当事者とその友達みたぃな人が
話をしてるのゎいぃのですが。。。

その中道ゎ車1台しか通れない狭いところwww
そんなところにハイエースなどといぅデカイ車が
占拠となれば、ななゎ通れないwwwww

バックしよぅと思ってもすでに後ろにゎもぅ2台が。。。

事故に気づいた近所の人が
電話を持ってウロウロしてたのですが
こっちに気づいて近づいてきて、ななに

”誘導しますので、ついてきてもらえますか??”

いぁいぁ。。。。
ななゎ前にも後ろにもうごけませんwwwwwwwwww
ちなみに両脇ゎ民家wwww

後ろの車にゆって欲しいと伝えると
やっとわかったのか
後ろの車にいぃに行きましたwwwwww

タブン、あの現場で1番テンパってたのゎ
誘導しよぅとしたおばちゃんだったと思いますwwwwwww

たいした事故じゃなかったので
よかったなぁあwと思ぃながら
心の中で、おばちゃんに
お疲れ様ですw落ち着いてwww
っと言ってその場を去りましたwwwww

交通事故にゎ気をつけようbbb
( ̄ー ̄)b


~それでゎメイプル♪~

今日からメルを貯める計画bbb

昨日の夜から出してた露店で
9Mほど稼いだので、今日ゎ露店で売るための
ドロを狙いに行くことにbb

いろいろ悩んだ結果
羊に行くことにbb

一緒に考えてくれた虹sに
さっそくデートの申し込みbb
                  (*ノωノ)
1発OK!!!!w

ちょっと狩ったら、虹sにクツのドロww

これゎ幸先がいぃ!!!

少し放置したのちひたすらカリカリwww

3時まで狩ったのですが。。。
武器どころか、クツすら出ねえええええええええ!!!

クスリをほとんど使わなかったので
赤字でゎなかったのですが
ドロが1つもなしとゎ。。。。

ケチな羊だ!!!!!

今日ゎこれくらぃにして
寝ることにします。。。。
                  (´・ω・`)ショボーン

明日こそドロ!!!!
でてほしぃなぁぁぁ。。。

スローペース

休みになって1週間www

毎日がなんだかスローペースで
起きるのもゆっくり、寝るのもゆっくり。。。

これといってすることもなく毎日が過ぎていきます。。

今日ゎひさしぶりにお買い物にくりだしましたw

昼の間ゎぽかぽかいぃ天気だったので
活動しやすかったですw

なくなりそぅだったアイライナー、紫のストール
後ゎ小物を少しwww

黒と紫のコンビゎ大好きwwww
なので、買うものがほとんどその色に。。。w

春にゎ明るい色になるさッ!!w

バイトの始まりまで後3日!!!

早く生活リズムをとりもどさねば。。。
(´・ω・`)


~それでゎメイプル♪~

メイプル活動でも、かなりのスローペースwwwww

今日ゎINしてすぐにビサスにおよばれww
bbb.jpg

2回とも撃破bbb

終わってから、ワルメンと武者に会いにいったのですが
不在wwwwwwwww
              ( *´艸)( 艸`*)ププッ

50%になってたので
少し狩ろうと思い、たまごんに会いにbb

クスリも少なかったので
足場に乗ってカリカリwww

10%くらぃ稼いで、チケ終了!!!!

フリマに少しお出かけして
貧乏なことを思い知らされ撤収><
                (´・ω・`)ショボーン

今月ゎメルを貯める!!!!

目標にむかってがんばるぞー!!
おーっ!!!

年賀状

今日の朝年賀状が届いてましたww

みんなゎ書くのかな?w

ななゎメールで済ましてしまぅので
書かなぃのですが、2通だけきてましたwwwwww

1通ゎ友達から、もぅ1通ゎバイト先の店長からw
バイト先の店長からなんてもらったことなぃので
かなりビックリwwwwwww

初め、名前ゎなな宛てだけど
誰かわからずかなり悩みましたwwww

メールもいぃけど、手書きの年賀状が届くと
なんだかうれしぃですねww

来年ゎ書いてみよぅと思いますw


~それでゎメイプル♪♪~

昨日のことですが
整形ランダムで変身しちゃぃましたwww

sei.jpgチラッwwwwwwww


今日ゎ11時開始のBGに招待してもらぃましたw

落ちないよぅに、万全の対策をして
いざ!出陣!!!!

今回ゎスムーズにA、Bをやっつけましたwww
途中ビショsが落ちて、弓sが落ちるといぅ
残念なことがあったのですが
なんとか成敗wwww

大親分登場で、HPが1になってピヨピヨwww
そのまま手下にぶつかって
レンガで殴られ死亡wwwwwwwwwww

でも楽しくできたのでよかったbbb

終わってからの抽選でAのネクタイピンもらっちゃぃましたwww

それからワルメンを1匹料理して
本日のメイプル終了wwwww

ボス退治にはまってますwwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

強くなるぞぉぉぉ!!!!!!!!
オー!!!w


謹賀新年

あけましてぉめでとぉござぃますwww

2008年みんなにとって
HAPPYな1年でありますよぉに♪♪


去年の年末から元旦にかけて
関西にも寒波が><

ちらほら雪?あられ?なども降り出し
とにかく寒い!!!!!!

カウントダウンゎ家で爆笑してましたwww
と言うのも、笑ってゎいけなぃ病院をみてたからですwww

笑って新年迎えれたのでいぃことだよね?w

メイプルにも少しINしたのですが
朝から大掃除やら買出しやらで1日バタバタしてたので
いつの間にか寝てしまってましたwww

1月1日

起きてからお雑煮を食べて初詣bbb

予想通りの混雑wwwwwwww
自転車で行ったのが正解でしたwwww

おみくじ引くのにも長蛇の列。。。
普通のおみくじと福引つきのおみくじがあるのですが
ななゎもちろん福引つきbb

1,2,3,20番を引けば福引できるそぅで
出るかドキドキwwww

やっと次!!って時に不幸?がwwwwwwww

ななの目の前の人がなんと!!!
1番くじを。。。。

しかも大吉!!!
福引をしたら1カップだったので
それならいらねwwwwwwwwwwwwwと思ぃながらも
少し期待しつつガラガラ。。。。

il||li _| ̄|○ il||li

友達のもみると凶wwwwwwwwwwwwwww

少し救われた気がしたのゎ気のせい?w

でも。。。
新年に凶なんて。。。。
今年もいぃ年にゎならなぃのかな。。。;


~それでゎメイプル♪~

昨日できなかったおみくじを旦那と一緒にすることにww

ポチッ

 

 

il||li _| ̄|○ il||li

またかああああああああああああああああああああ;
2度目の悪夢。。。。

本当に今年ゎ大丈夫なのか心配になりました^^;

おみくじクエも終わらせ、福引も終わらせると
武者巡りwwww

結局沸いてませんでした><

なんだか狩る気力もなく
思いつきのジャクムもメンツ集めることができずに
断念wwwwwwwwwww

またゆっくり行ける時にいきたぃなぁぁw

それでゎ今日ゎ寝ますzzZ

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

