

メイプル活動♪♪

今日ゎクエをしようと張り切り気味でのIN!!!

オルビスのクエをしてみたかったもので
ルディーから久しぶりの船旅bb

おばばの家でクエを受けて、いざ!!エリジャー!!!

コト

ハープできらきら星を演奏bb

エリ
エリ2
ななの演奏で寝ちゃった( *´艸)
かわゆぃ♪♪

したかったクエも終わってヒマをもてあましてると
半年ぶりに復活したトモとご対面bb

ヒメ

一緒にクエ消化することにbb
今回なながしたクエゎ楽しかったので
お勧めしましたbb

なかなかエリジャーが沸かないトラブルが発生しましたが
無事終わらすことができましたbb

久しぶりにビサスに行きたい!とのことで
まさきんとじゅんsに応援依頼bb

いつも快く受けてくれてありがとっ♪

本日1回目。。。。

半分くらぃ削ったところで
1人足りなぃ!!!!

1、2、3、4、。。。。。。

やっぱり足りない!!!!!!!!!
そぅですとも。。。彼です。。。。
サバオチで有名?なwwwww

サバオチ発動!!!!www
などとケラケラ笑ってゆってると。。。

ハカ
ななでちゃぃました。。。。。。。。。
                            il||li _| ̄|○ il||li

そして。。。。。。成仏。。。

コンビ
門前でゎサバオチと墓コンビが集結wwwwwwwwww
2回目こそゎと誓ったね!!!b

無事2回目ゎなにもなく終了bb

今日ゎ久しぶりのトモともあそべたし
ビサスでもネタ拾えたしbb

大満足!!!!
                   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日もネタ探しがんばりますかね♪♪


やる気が。。。

最近更新が滞っているよぅな。。。

ちゃんと毎日生きてますb

最近気がついたのですが
バイト先で、セクハラまがいなことを言いにきたり、
さりげなく腰をポンポンってしにくるおっさんゎ

ほぼ役人!!!!!!!

夜の店に行ってる友達とも話してたのですが
やっぱり役所関係の人ゎ
むっつりのおっさんが多いそぅですwwww

そんな人もいますが、すごく感じのいぃ人もww

接客の仕事ゎいろんな人にめぐりあえるww
それが楽しぃから、この仕事がスキなんだとおもいますbb

 

~それでゎメイプル♪~

最近ホント狩りをする気がおきなぃ。。。

昨日ゎ少しだけですが、姫狩りしてましたwww
お手伝いですがねbb

今日ゎ10時半からのBG!!
A、B撃破できたらいぃなぁぁっと期待bb

結果ゎ。。。。。
またもやAの大暴走wwwwwwwwwwwww

なかなかうまくいかなぃですねwww

いつものメンツで少しお話した後
ビサスでうざばらしbb

きどくん まさきん じゅんs リコs ななで突撃!!!

やっぱり早いwww
5分くらぃで撃破できたかな??w

外の確保に行こうとロープにつかまった瞬間!!
事件ゎおきました!!!!

残ってた爆弾で爆死!!!!;

ssゎ起動してなかったので撮れませんでしたが。。。
ネタを提供するハメに。。。w

うっかりですな^^;

2回目もなんなく撃破bb

アイテムを取ってると、1人足りない!!!

彼ですよww彼www

サバオチの彼( *´艸)

じゅんsが落ちてましたwwwwwww

今回のビサスゎネタが豊富でしたねwwww
それなのにSS起動してなかったななって。。。

また、こんな日もあるかもなので
常にss起動しときますbb

今日ゎ手抜き簡単ですが
このへんで♪♪

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

135!!

今日ゎ体調までもが不調wwwwwwwww

朝からの頭痛が、昼過ぎからピークに><
バイト終わってすぐ家に帰ったのですが
くすりが切れてる。。。。。

もぅ動くのすらダメで
落ち着くまで転がってました^^;

夜にゎなんとか落ち着いたので
薬の調達に薬局に。。。。

ご飯も食べれてなかったので
薬のむ前に食べようとしたら

”え?たべんの?? ご飯もぅなぃでぇ?”

しかたなくご飯調達に。。。。

や、やさしぃ家族に囲まれてななゎ幸せデス;;;;;;;;;;;;;;


~それでゎメイプル~

今日ゎ旦那からのBGのお誘いwww

まだクスリも効いてなかったのですが
とりあえすIN^^;

カポ

3個目のカポもらっちゃぃました (*ノωノ)
早いもので7ヶ月目になるんですねぇぇw
これからも
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

BGですが、あと一息ってところで
Aの大暴走wwwwwwwwwwwww

あっさりほぅりだされてしまぃました^^;

経験地ゎ91.91%!!!
今日中にゎ上げたかったので
姫に突撃!!!w

まつり姫にもお手伝いしてもらぃ。。。
135.jpg

135LVなっちゃぃましたぁぁぁw
                     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶりのレベアッポwww
うれしぃよりやっと。。。って感じですねwwwwwww

姫も@54%だったので
少しでも上げれたらと狩り続行bbb

クスリの補充にショーワに行き
戻ろうとしたら、たこやき屋でバッタリwww

たこやき
天狗でたあああああああああああああああああああああああああ

らしぃですwwwwwwwwww
2人でゎ到底勝てなぃ相手。。。。

しかたなくあきらめることに^^;

今日のメイプルゎこれにて終了wwwww

次ゎ140目指してがんばりますbb
いつになるやら。。。

メイプル活動

今日ゎ雪が舞って、寒かったケド
キレイだなぁっと見てましたwwww

メイプル活動ゎINしても狩りに行かなかったのですが
久しぶりに狩りすることにb

たまご

チビドラ?の口が変なのを発見bbb

クスリも少なくなったので、いったん帰還!!b
ドロゎ相変わらずナシでした;

15chにまさきん発見!b
そこゎ恐怖の忍耐の先。。。

最近してなぃし、行ってみよう!!

槍1
最初のヤリの所で、苦戦!!!
なかなか前に進めなぃ;;;;

槍
クリア!!!!

次の2箇所ゎコツがわかってるので
簡単にクリアbb

次が問題。。。

シュリ1

最後の難関!!シュリの所!
タイミングといぅか、運といぅか。。。
最後の最後でおちてしまぅことが、何回も。。。

シュリ

合計約30分くらぃだったかな?w
忍耐クリア!!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ポータルをくぐるとまさきんがwww
もぅちょぃ早くいけるよぅになったら
一緒に狩れるのにねbb

頭

せっかく来たのだからと、忍頭で狩り開始!!b
ふと気づいたらクスリの補充してませんでしたwww
だめですな。。。

こぅなったら彼に会いに行こう!!!(ぇ

殿
留守ぢゃなくてよかったwwww
殿様とマッタリして?本日のメイプル終了wwwwww

もぅちょぃモチベーション上げていこぅ!w
@少しで135!b
明日くらぃにゎなれるかな?wwww

はぁ~

はぁぁ。。。

何だかイヤなことって多いですね。。。

自分の中に押し込むことゎ慣れてるけど
容量がいっぱぃになっちゃぅと、なかなかねぇぇ^^;

そんな気持ちのままでも
笑顔でいれるし、普通に振舞えるので
”悩みなさそぅやね~w”なんてことゎしょっちゅうwwww

”ぅんwなぃよぉ~”なんて簡単にいえちゃぅ。。。

まぁ、普通にできなぃときもあるんですけどね^^;

考えすぎなんかな?
ホントに悩んでるんかな?
ツラィって自分だけが思ってるんかな?

。。。。

結局ゎ解決するのも納得するのも
自分だから、もがくしかなぃよねwwww

そぅやって解決してきたし、もがけるだけもがいてみますw

もがいて解決してきたこと、書いてみよッかなww
きっと書きたいだけカモwwwww

続きを読む »

バレンタン♪♪

今日ゎバレンタインbb

バイト先の人に義理チョコを買って配給wwwww

人数分を朝から袋にいれて、出勤!!!

忙しかったらいつわたそぅかねぇぇ。。
などと思いながら、仕事をしてても
一向に社員の姿がみあたらなぃ。。。。

1人発見!!!!!!!!!!
        ┃壁┃ω ̄=)

お昼にゎくるだろぅ。。と思ってたけど
結局1人だけでしたwwww

帰りに、社長にわたそぅと事務所をのぞぃてみると
そこにゎ。。。

ほかの社員あつまってるやぁぁぁん!!!!

役員会議だったみたぃですね。。。

結局1人に渡して、他ゎ明日にすることに。。。
せっかくもってきたのに。。。(ブツブツ

明日も大荷物で出勤だぁぁw


~それでゎ(ひさびさに)メイプル♪~

最近、まったくと言っていぃほど
狩りに集中できなぃ。。。

INしてもビサスのみがほとんどwwww

ま、まぁ今ゎ休憩してるだけですから!w

その分、リコsや虹sと密会することが多くなって楽しいbb

今日ゎリコsから本命チョコもらっちゃぃました(*ノωノ)
2個も!!w

最近ストーカーすることが
日々の日課になりつつ。。。(ぁ
元々してたきもするが。。

1箇所!どぅしてもいけなぃところが。。。
天守閣なんですけどね。。。
行きたくても30分以上かかるので
なぁかなかいけません!!!

これからゎやる気がでるまで
いろんなところにストーカー訪問したぃですwww

て、天守閣も。。き、気合で。。。

コッソリなながchあわせた方www
ご用心を。。。(*ノωノ)

変貌

今日ゎ久しぶりの休みbb

友達とランチに行くことに♪♪

情報誌を見ながら選んだのが
海の見えるカフェ&レストラン♪

初めて行ったのですが、結構近いbb
店ゎそれほど大きくなぃのですが
海が見えるよぅに、大きな窓が壁1面に設置されていて
開放的でオシャレでしたbb

A、B,Cランチがあり
Aゎ鶏肉のソテーなんとかソース

Bゎトマトのなんとかラザニア

Cゎほうれん草とトマトのパスタ

ななゎトマトが食べれなぃ。。。
匂いもだめで、サラダに刻んで入っていると
そのサラダ自体がたべれなぃのです;;;

なので、BとCゎ却下!!!!

自動的にAランチになったのですが
おいしかった!!!b

サラダと鶏肉のソテーと五穀米  食後にプチティラミスとキャラメルラテ♪

お店もいぃ感じで、料理もおいしぃbb
また時間があれば行きたいな♪♪

夜ゎ別の人と焼肉。。。

あまり焼肉に魅力を感じなぃけど
しかたなぃ。。。。

お肉ゎちょっと重ぃので、サラダをムシャムシャwww
たまにお肉もつまんで、ひたすらサラダwwwwwww

少し( -ω-)y─┛~~~~~してると
入り口から見たことある子が!!!!

高校1年の終わりかな?2年かな?くらぃに知り合った子w
そのころゎホントまじめなどこにでもいる子でしたが
ある日突然、一緒に遊びたいと言うからokしたら
”ウチ、不良になりたぃん””だから一緒に遊んで”
と変わったことを言ってきた。。。。。
                         ΣΣ(゚д゚lll)
なならゎ不良とかじゃなぃし。。。。
それになりたいとかおかしぃ!と言ったのですが
それからどこに行くにもついてきてた
少し?かなり?変わった子だったのを覚えてますwww

その子が店に入ってきて、ななの席の斜め前にwwwwwww

昔の面影ゎなく、カワイィ感じになってましたねwww

テーブルも近かったし、ちょうど店を出るとこだったので
声をかけてみましたwwwwwwwwwww

するとビックリ!!!!
”お前、なにしてんwwwwwww”

ΣΣ(゚д゚lll)エエェェェェェ

お前とかwwwwwwwwwwwwwwww

へぇ。。こんなに変貌したんだぁぁ。。。

と思いながら、話を聞いてましたwwwwww

その子と一緒にきてた女の子たちにゎなんていってるのかわかんなぃけど
”お前” ”ウチ昔から男に不自由したことなぃやろ?w”などなど
もぅスゴィねっ!!っていぅくらぃの変貌っぷりwwwwwww

まぁ、これからも絡むことゎなぃので
連絡先もきかなぃままサヨナラしましたbb

最近ちょくちょく同級生に会うことがあったけど
7人くらぃかな?そのうち4人ゎビックリするくらぃ変貌してましたwwwww

4人ともごくごく普通で、どちらかといえば目立たなぃ方だったのが
”昔ゎ結構悪かったんよ~”など周りの人に話してたらしぃですwwwwww

ま、まぁ人それぞれだけど。。。
嘘つかなくても。。。と少し(´・ω・`)ショボーン

同級生と会ったりしての楽しみゎ
変わってなぃねぇ♪とかママ(パパ)になったんだぁ♪
とかwwwww

そんな再会したぃもんですねwwwwwww

これからも会うこともあると思いますが
嘘の思い出話より、給食の何がおいしかったとか
当時はやってた遊びなど、そんなことを話せる人と出会いたぃなぁぁww

 

 

最終日!!

今日ゎ4倍デーの最終日bb

2日間ゎなかなかINすることができなかたけど
今日ゎ早くINすることができたので
さっそく狩場探し!!

ま、まぁどこもイッパィですな。。。
人気の狩場ゎもちろん、いつも人のいなぃところまで
びっしり。。。

いぃ狩場が取れるなど期待してなかったので
予定通りのグリ森へ。。。♪

ここゎめったにいなぃし、狭いから狩りやすい!b

少し放置してると、BGのお誘いが( *´艸)

2PTに入れてもらぃ、いざ!出陣!!!w

順調にいってたのが突然ガタガタと崩れはじめ
とぅとぅお墓をだすことにwwwww

もぅちょぃくらぃだったけど残念残念♪

のこりのDTを堪能するため
グリ森に直行!!b

やっぱり誰もいなぃbbb

ユニコンかニスロック!でろでろ~と念じながら
ひたすら狩った結果。。。。

SS撮れてませんでしたが。。;;

アールン2本 帽子 服上 イチゴイヤ  以上でした;;;;

売り飛ばしてメルにできたので
2M貯金することができましたw
                     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DT終了後たまごんにご招待してもらぃ
ま、まぁドロゎなかったんですけどね><
65%くらぃになりましたbb

その後みんなでビサスに突撃!b

2回目ゎ入る時に追いたメルがまだ残ってたそぅですww
早かったもんねぇぇぇw

経験地67% 取得メル(貯金メル)2M 
いただきました!!!!
                    ( *´艸)( 艸`*)ププッ

明日から残りの33%上げれるように
狩りしていこぅかなwww

 

 

ネタなぃ!!

久しぶりの更新bb

なのにネタがなぃwwwwwwwww

最近の体調不良で、出かけることもなく
昨日ゎ雪が積もるといぅ不思議な現象がおこり
ますます家っ子^^;

ネタもなぃので、ななの思い出特集と行きますか!!(ぇ

おヒマならお付き合いくださいwww

続きを読む »

なな菌?!w

風邪もやっと落ち着きましたbb

バイト先でも、風邪やケガなどにゎ十分気をつけるよぅにと
よく朝礼でいってますwww

そんな中ななが風邪ひいてしまぃ
みんなにうつしてしまぅことに。。。w

熱もなく、鼻とちょっと咳だけだったので
普通にバイトに行ってましたbb

”オレに移してくれてもいぃですからbb”と言ってた社員sにゎ移らず
よりによって受験生に移ってしまぃましたwwww

今日バイトに行くと、その子がなにやらゲホゲホ。。。

”風邪ひぃたぁ?”の質問に
”ななさんのおかげでひきましたw”とwwwwwwwww

スミマセン。。。;

もぅ1人。。。ななの毒牙に。。。(ぁ

その人ゎ女性でしかも美声wwwwwwwwww

なのに風邪ひいて少しハスキーにwww
            ( *´艸)( 艸`*)ププッ

お客さんにゎ”おねぇちゃんも風邪か?wここの店員ゎみんな裸でねてるんかなぁぁ?w”
とセクハラまがぃなことまで。。。

ひいてもたもんゎしゃぁなぃやん!!!!っと心の中で。。w

ま、まぁ健康管理ゎ大事といぅことで。。。w(ぁ


今日ゎ早く寝ますねw
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大掃除!!

今日ゎバイトが終わってから部屋の大掃除!!

といっても、弟の部屋ですが^^;

雪山に篭るためにバイトまでやめてきた
おばかな弟wwwww

雪がなくなるまで?帰ってこなぃそぅなので
部屋をつかってもいぃからbb と一緒に片付けることにb

一言でいえば。。。
きたなぃ!!!!!
もぅペットボトルにお菓子にタバコの灰に。。。。

どこから手を付けていぃやら。。。

なので~♪

今回ななゎ指示監督に徹しましたbb

なんとかキレイに片付いて
弟も無事出かけていきましたwwww

ふと思ったら、部屋を開放したのゎいぃけど。。

使うことねえええええええええええええ!!!

ま、まぁ帰ってくるまで
荷物置き場とでもしておきますかね。。。

~それでゎメイプル♪~

INしたのゎいぃけど
狩る気がおきなぃ。。。

最近ボス戦が多かったせぃか
普通の狩りがめんどぅに。。。

これでゎだめだ!!!
なんか狩ろう!!と気合を注入bb

ところが、召還石がなぃ!!!!

もぅスッカリやる気ゎなくなりましたwwwwwww

とりあえず石の調達に行き
ばったり遭遇したスノーマンを退治して
またまたぽーっとww

まさきんからのビサスのお誘いがなければ
寝てましたね。。。^^;

2回撃破して終了~♪♪

あせらずゆっくりやっていけばいぃかねww
明日もたぶんどっかでボーっとしてるかもなので
見つけたらかまってやってくださぃbb(ぁ

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

初!撃破!!

ますます寒くなってきましたね;;;;

ななの住んでるところでゎめったに雪がつもることゎなぃですw
今日も朝から、あいにくの雨模様。。。
大阪や関東などでゎ積雪がry
などニュースでやてるのに
外をみてもやっぱり雨wwww

ホント降らないなぁぁ。。。

きっとここらで積もったら
和歌山人パニックなるでしょぅねwww
                          ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ま、まぁそこにゎ
ななも含まれるんですけどね!!!(ぁ

外ゎますます寒くなり、ななゎますます風邪悪化の模様。。。

早く春こぃよぉぉ><


~それでゎメイプル♪♪~

今日ゎINしてもいまいちやる気が。。。

きっと今ゎスローペースな時期なんだと
ケンタでまったりしてましたwww

あわよくばユニコンなどと思ってましたけどねwww
なかなかでないのゎ邪念があるから???w

ギルの子と合流して峰で狩ってたのですが
2回も墓に。。。。
                il||li _| ̄|○ il||li

12時すぎからのBGのお誘いに
一緒に狩ってた子も、とももも巻き添えにして
出陣!!!!w

A、Bをなんなく駆除bb

大親分登場でドキドキwww
とりあえず当たるか試してみたけど
ミスの連発><

こぅなったら!!!アンブッシュ!!!

まだ1しか振ってなぃので
範囲も狭い!!w

恐る恐る大親分の懐に。。。

大親分も近寄ってきて
接触!!!w

リザもらって、なんとか撃破に立ち会えましたbbb

何回かBGにゎお供させてもらってるのですが
大親分撃破に立ち会えたのゎ
今回が初めてデス(*ノωノ)

経験地も73%になったので
すこしやる気にbb

明日から134目指してがんばるぞぉ!!

風邪!!?

最近少し体調に変化が。。

のどゎイガイガするし、鼻ゎ詰まってるし
咳もたびたび。。

まぁw風邪ですねwwwwwwwwwww

最近ゎ熱出してぶったおれることも
少なくなったので
薬のんで、のど飴食べときますbb

今年ゎ嘔吐下痢症といぅのがはやってるそぅです><

みなさんも気をつけてくださぃね♪

さて。。
一昨日の記事に 返品不可 と書かれた
コメントをいただきましたwww

じゅんsからの自己紹介レシピでしたww

せっかくなので料理してみよぅと思いますw

おヒマなら続きをご賞味くださぃなw
                      (*ノωノ)

続きを読む »

へ~んしんッ!!!

今日ゎバイトが休みなので、久しぶりにお出かけw

友達と合流して、お店に向かってる途中で
バイト先からの電話!!!!

まさか!!!出勤日だった??

ヒヤヒヤしながら電話に出ると
”今日休みのところ悪ぃんだけど
1人休んだんで、出てきてもらえますか?”
とのこと。。。

もぅ予定入ってたし、しかも家でてお店に向かってるし。。。

@30分でも早かったら行けたのにね。。。;

丁重にお断りしました^^;

ゆっくり休日を満喫しましたbb

帰りに買い物に一緒に行くと
ななのいつも飲んでるコーヒー(1Lパック)が
なんと!!!100円!!!!

いつもの半額!!!!

これゎかわねば!!w

つぃ3つも。。。w
買いすぎたかも?ww

ポイントも忘れず購入bb

後ゎおウチに帰って、ご飯作って。。。etc
メイポの時間まで急がし急がしwwww


~それでゎメイプル♪~

今日ゎやっと!や~っと!P補充www

アバも翡翠も切れて、狩る気もなかったのですが
本日変身しましたbb

h.jpg
へ~んしんッ!!!w

今回のテーマゎ?赤!!!
上の服が気に入ってたので
それに合わしただけなんですけどね^^;
帽子ゎ今回のパッチで出たものを衝動買いbb

今回同じくらいにアバが切れたのかな?
まさきんとお披露目会wwww

結構前に買ったアバで、黄色のシャツにスカート、頭にゎわんこ
といぅのにしてたのですが
ばったり会ったまさきんと2人でビックリwwww

ほとんどかぶってましたwwwwwwwwww

今回も、もしかしたら。。。と
お披露目会することにbb

iso.jpg

帽子とマント以外かぶってるwwwwwwwwwwwwwww

もぅここまでくると双子で通すか?w(ぇ

新しいもの好きな、ななwww
まさきんも好きみたぃねwww
                     ( *´艸)( 艸`*)ププッ

次のアバもお披露目会したぃな♪

アバも翡翠も買ったし、ひさびさにビサスに突撃~♪

虹sをストカしてつかまえた♪
ギルの子も誘って、むぁっさきんも登場で
5人での討伐!!!

久しぶりのビサスゎ楽しかったww
無事お墓を出すことなく
2回とも終了bb

明日ゎバイトなので
本日のメイポゎ終了bbb

明日から、どんどん活動してくぞぉww

