

イメージチェンジ!!            失敗;

久しぶりに更新www

毎日ほぼかわらなぃ生活なので
なかなかネタを探せませんwww

なので・・・・

近況報告bb

春だしイメージチェンジをしよう!!と
一昨日美容院に行きましたwww

髪型ゎ悩んだケドほぼ現状維持でb
ボブにしよぅかかなり悩んだけど
今の長さが気に入ってるので、そのままで
少し整えてもらぃましたww

次にカラー!w
普通の茶色にしてたのですが
少し明るくして、薄いピンクを入れたかったので
”明るめにして、薄いピンクいれて欲しいw”といぅと
ななが欲しい明るめの色ゎカラーじゃでなぃそぅなので
ブリーチすることにwwwwww

何年かぶりに金髪なるものを見ましたwww

そこからが大変!!!

ブリーチでの脱色が想像以上に早く
全体を塗り終わるころにゎてっぺんがすごぃことにwww

シャンプーして、鏡の前に戻ると
すごぃ金髪><

そっからピンクをいれよぅにも
違うものになりそぅだったので
明るさのトーンを下げてもらうことに^^;

選んだ色ゎハニーブラウンw
塗り終わって、いざシャンプーへ!!
鏡の前にもどってくると、耳より下あたりゎ
ほんのりオレンジ、耳より↑があまり染まってなぃ><

光の加減でゎほんのり緑?;
なんだかなぁぁ。。。。
失敗だああああああああああああああああああああああ・゚・(ノ∀`;)・゚・

今度もぅ1度色入れにいこぅっと。。。。

 


春ですねぇぇ♪

久しぶりの更新!!!

もぅすっかりですねぇぇ♪

近所のサクラもちらほら咲きはじめてるb
そろそろお花見シーズンになりやすねっbb

毎年お花見にゎ行くんですけど
ななお酒のめなぃから、お花見って感じより
ピクニック?wて感じになっちゃぃますwww

お弁当つくったり、場所決めたりww
結構行くまでの過程が楽しいですb

今年もさっそくお花見のお誘い( *´艸)

みんな仕事したりで、まだ日にちなどゎ決定してなぃけど
今から楽しみ~♪

近所にサクラの名所?みたぃな寺がありますw
参道にゎもぅちょうちんつったりで
お花見のスタンバイゎバッチリですなwww


バイトも順調b

今月ゎ食器1枚も割ってなぃぜぃbb(ぁ
先月ゎ結構割っちゃってましたからね^^;

新しい人が1人入ってきましたww

先週、副店から 
”バイトの人1人採用しましたw女性ですwみなさん仲良くしてあげてくださぃねb”
年を聞くと、ななの1つ下ww
”年近いし、知ってる子だったらおもしろぃなぁぁw
と思ってましたw

今、ウチの店でゎ2号店の新規オープンのための
オープニングスタッフの研修を
ななの働いてる店でやってるのですww

20代~30代以上の人が13人くらぃかな?
研修してるので、人の密度が高いwwwwww

今週もその研修があり、バイトに行くと
いつも以上の人でゴチャゴチャしてましたwww

オープニングスタッフの人たちゎホールにいたのですが
1人30半ばくらぃの人がなならが仕事してる中に
まざってましたwww

”1人だけこっちの仕事してるんだなぁぁ”
と思ってたら、オープニングスタッフの人達が
どんどん帰っていくwww

なのにその人ゎまだ仕事中www

おかしぃなぁぁっと思ってたら
他の人から、”あの人新しいバイトの人だからw”ってww

ΣΣ(゚д゚lll)エエエエエエエエェェッェエ

どぅみても30代半ばのry

ちょっとショックでした^^;
ほかのみんなもビックリしたらしく
何人にも”年いくつだっけ?wやっぱ1個違いよね?w”と
聞かれるしまつwwwwwwwww

でも、仲良くなれたらいぃなぁぁw

明日もかわらずバイトww
がんばってくるぜぃwwww

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ぐぅたら~

昨日に引き続き。。。
今日も雨;;;;;;;;;;;;

雨の日ゎ頭が重くて、しんどぃ!!!!

昨日ゎ大雨にもかかわらず
バイトゎ大忙し><

最近、毎日のよぅに盛況で、1時過ぎたら満席!!w

2時過ぎまで、ほぼ満席状態なので
落ち着いたころにゎ掃除することがいっぱぃwww

卒業式が回りで多かったせぃだと思うのですが
着飾った奥さんや、ハカマ姿の女の人などwww
”油はねるのに。。。。”と思いながら
仕事してましたwwwww

今日ゎ休みだったのですが
あいにくの雨;;;

なので。。。。。

家でぐーたらしてましたwww
たまにゎ1日ぐぅたらしてるのもいぃですねbb


~めいぽっぽ~

昨日INした瞬間、サクチケの期限切れのログが。。。

まだチャージできてなぃので
当然今日もチケなしwwww

何しよぅか考えてると
キムsからの強制グルwwww(ぇ

きどくんのサブのレベ上げのお手伝いbb

久しぶりの狩りで楽しんでると。。。

某ピザ屋sのスキルがななに発動!!!!!!!
3回ほどのサバオチをしてしまぃました;;;;
サバオチの座ゎもらったぜぃb

そんなことしてる内に早くもきどくんサブ100レベ達成!!!

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

@20レベがんばっ!!!( *´艸)

ヒマだったので、ワルメン探しに出かけるも
空振り;;

洞窟内で放置状態でおしゃべりbb
意外に静岡出身者が多ぃことが発覚wwww
和歌山の人いなぃのかなぁぁぁ~w(ぇ

明日ゎBGに行く予定なので
チャージわすれなぃでおこうwwww

今日ゎこのへんにて。。。。w
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久しぶりに。。。

どぅも最近更新がおろそかになってしまってるななです^^;

毎日がバタバタ過ぎていって
なかなか充実してるのかな?w

近況報告デスb

友達が子供を産んで退院してきましたb
かわぃぃ女の子でしたb

実家にゎかえらなぃとのことなので
早速会いに行きましたww
病院で1度会ったのですが
家族の人もいてたりで、あまりゆっくりせずに
はやばやと退散ww

初めてゆっくり会ったのですが
かわぃすぎ!!!!!!!!
当たり前なんだけど、手も足もすごくちっちゃくてwww

抱っこさせてもらったけど
あったかくていぃ匂い♪♪

友達ゎ毎日奮闘して疲れる!!といってましたね^^;
疲れると思うし、外に出れなくてイライラすることもあると思うので
話し相手になれば。。とヒマな時ゎ行くよぅにしたぃですねbb

バイトも順調bb
自給も上がって、少し給料もウハウハに( *´艸)

今月の雑費(割った食器代):685円

il||li _| ̄|○ il||li

気をつけよぅ。。。っと。。。


~メイプル~

最近すごく眠くてINしてもすぐに落ちることが多かったのですが
やっと!!!やっと!!!
136レベなりましたああああああああああ♪

SS撮ろうとしたんだけど
なぜかウロウロして撮れませんでした^^;

ちなみに記念すべきレベアポのお供ゎ
コーラタウンのアシカ?トド?みたぃなヤツでしたwwww

コーラの盾が欲しくて、クエを消化すること
約1週間!!!!

今日、やっと本命クエ発生!!!
クエ品150×3を集めて、いざ! 

ポチッ

ファンタの香水。。。。

今までの苦労が;;;;;;;;;

こんなもんだよね;
100レベ以上なので、後2人キャラいけるのですが
さすがにあの前提クエの量をこなすのゎチョット。。。

これからゎちょっとの間クエを消化させていこぅと思いますb

おヒマな方ゎ絡んでくださぃなwww
きっとクエ品集めながら、寝てるのでb(ぇ

それでゎ。。。

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

1000HIT感謝♪

いつのまにか1000HITしてましたwww

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからも覗いて、イジっていってくださぃなwww


最近12時を回るとメッチャ眠くって
メイプルしてても一瞬記憶がなかったり^^;

原因ゎ過度の脳使いすぎだとおもわれw(ぇ

ここ3日かな?w
生命保険に入ろうと、外交員の人といろいろ考えたり
帰ってからも、何が必要で何が大事かとか。。。

でも、そんなに高い保険料ゎ払えない!!!

そんなこんなで3日ほど
脳を酷使したので、眠くなるのかと。。。。(ぇ

なので。。。。

経験地98%のままwwwwwwwwwwww
INするときゎ上がるつもりで、ss起動してくんだけど
結局かわらず。。。

今日ゎワイルドカーゴの瞳を取りにいって
68個くらぃかな?w
少し貯めましたbb

コーラの盾当たるといぃなぁぁw

今日ゆっくり寝て復活しまっすbb

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

更新b

1週間ぶりくらぃの更新ですかね?w

毎日ほぼ同じことの繰り返しで
相変わらずネタゎありませんwww

バイト行って→家の家事→メイプル→寝る!
の繰り返しwwww

少し変化をもたたぃと思いますwww

んー。。。
ネタもなぃし、前の生い立ち?のパート2
いってみますかねwww

 

続きを読む »

フル稼働!!!

今日ゎバイトで干からびかけたななです。。

11時のOPENからお客sがどっちゃり!!!

12時の時点でもぅ何が何かわからなぃくらぃの
人!人!人!!!!!

もぅ空いた席を片付けるのでさえ
人手がなかったくらぃで。。。
新規で入ってくるけど、なかなか案内できなぃ状況。。。

そんな中11人の団体客!!!

内心 やめてええええええええええええええええええええって感じですねww

結局、お客sの大波ゎ2時過ぎにやっと落ち着きました^^;
落ち着いて、周りを見てみると。。。
洗浄されたお茶碗やコップ、お皿にスプーンなどなどが
山積みになってましたwww

作業台みたぃなところゎ
ホント散々なことになってましたよ。。。^^;

3時間でしたが、もぅフルマラソンしたかのよぅに
疲れ果ててましたwwww

のどもカラッカラ;;;;
お茶がこれほどおいしぃとゎ><

明日もがんばるぞぃ!!!!b

~それでゎメイプル~

今日ゎ携帯ショップいったり、買い物いったりで
バタバタして、9時ごろから記憶をなくしてしまい
11時頃に起きたので、IN時間が遅くなっちゃぃました^^;

INゎしたけど、みんな本体みたぃwww

1人!!Mrサバオチこと、じゅんsはっけんbb

さっそくストカーしてみると、お誘いされちゃぃましたww
                                (*ノωノ)
久しぶりの狩りなので、気合いを入れて
とつげきぃぃぃ!!!!

気合いが入りすぎ?w
姫墓

さっそくでてしまぃました><
こんなハズじゃ。。。。。

しばらく。。
バルス

じゅんsのバルスに対抗すべく
必死にカリカリ!!!
そしたら。。。
姫墓

本日2個目のお墓が振りました;;;;;
(画像使いまわしでスミマセン;)

こんなに大盤振る舞いするハズじゃなかったのにwwwwww

翡翠もちょうど使い切ってしまぃましたwww
でも23%も上がって大満足bbb

しかーっし!!!!!
1つショックなことが。。。。。。

眠くなってきたし、じゅんsに終了の一声かけた時
お墓のドロップがでてたのを激写したと思ったのですが
撮れてませんでした;;;;;;;;;;;

激写♪激写♪と喜んでたのに。。。。。
            il||li _| ̄|○ il||li

今度こそ失敗のなぃよぅに撮るので
またお墓おねがぃしまっすbbb(ぁ

それでゎ今日ゎこのへんでbb
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

勉強会;

メイプル活動♪♪

今日ゎINしてから、受けていないクエを
きのこ神社とショーワで一通りうけてみましたwww

簡単なヤツだけ適当に終わらせ、ほかのゎ後回し^^;

そろそろ狩りでもしなぃと。。。っと
姫探しに出発!!!!

ch回ってたら、まさきん捕獲bbb
さっそくビサスのお誘いwww

カン

すると。。。。
缶に変身したリコsがwwwwwww

たのしそぅ♪♪

そのままビサスに突撃!!!!

ビサス!

もちろんコーラのままで( *´艸)
とおもったのですが。。。

ビサス!2

さすがに戻ってましたねwwww
                      ( *´艸)( 艸`*)ププッ

2回とも何事もなく!クリアbb
ネ、ネタゎ天然であってこそおもしろぃのです!
捏造ゎしませんbb

ビサス終了後ゎ恒例??の雑談bbb

勉強

問題がどんどんとびでてきます;;;
英語に株に。。。。

勉強会にはや代わり!!!!
il||li _| ̄|○ il||li

英語できなくても、数学できなくても
生きてける!!!!(ぁ

でもこんな時間が楽しいななでした(*ノωノ)

春の匂い♪♪

3月になりました♪

そろそろ春になるかなぁぁ~ww

今日ゎ昼すぎからお風呂に行ってきましたw
弟とですがね!

自宅から車で20分くらぃのところかな?w
ちょぃ遠いんだけど、いろんなお風呂が楽しめる!!b

着いたらおっちゃんとおばちゃんの集団が
ロビーに集結してましたwwww

自販機で券を買おうとしても
なかなか買えなぃ><
”ウチがはらっとくから” ”いぃってww” ”前にもry”
などなど。。。

そんなおばちゃんのやりとりを一通り見てたら
”ほれwww邪魔になってらしてww”ってやっと邪魔だといぅことに
気がついたよぅでwwww

券を買うために千円入れたら
横から手が伸びてきて
2枚のボタンをポチッ
ロイヤルのボタンも
ポチッ!。。。。

まんまと弟の分まで払わされることに。。。(*´・ω・`*)
ま、まぁいっか。。w

久しぶりの大きぃお風呂♪
さすがにおばちゃんとおばぁちゃんばっかでしたが
お昼なので人も少なく、ひろびろwwww

寝湯でゆっくり~♪
座湯でまったり~♪
露天でヒンヤリ;
塩サウナで塩をスリスリ~♪

でも!!!
手をケガしてたのを忘れて塩を触ってると
ヒリヒリ;;;;
あんましゆっくりせずに露天でまったりしてました^^;

外ゎいぃ天気!露天でもおひさまポカポカww

お昼のお風呂もいぃですねbb

ちょっとお昼のお風呂にはまりそぅです( *´艸)


~それでゎメイプル~

昨日ゎ寝てしまってINできなかった><

最近ホント狩りに行くことがなぃので
みんなに会いに行くのが日課にbb

今日のターゲットゎ。。。
たまたまエルナスで召還石を買い物してた
なひめさんbb

さっそくchあわせて合流bb

ヒマだったので、ビサスに突撃!!!
ビサス3

まさきんがリコsとかぶってるwwwww
1回目ゎなんなく撃破!!!

ビサス2

なひめが着いた瞬間飛び込んでしまったトラブルがあり
2回目ゎ5人での突撃!!!

ビサス

無事撃破できましたwww
2回で10分くらぃだったのかな?w

とにかく早ぃ!!w
インフィニとデーモンがドロップwww
あいにくななのお墓ゎでませんでしたbb

そんなに毎回しななぃんだからねッッ!!!!

ちょぃと雑談してると、らいすsから姉御の捕獲を依頼されましたww

ななが姉御や武者を探しても
出会ったことゎありません。。。

一通りまわったけどやっぱりいなぃ。。。

運がなぃのか、縁がなぃのか。。。(ぁ
たまにゎ  でたああああああああああああああああ  っと
いぃたぃものですなwww

姉御も武者もワルメンも天狗も。。。
何も発見できなかったし、時間も3時。。

寝ることにしまぁぁっすww
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

 

ー追伸ー
  リコフェリア様 高校卒業ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
            これからも学業に遊びに
            充実してくださぃね♪♪

  むぁっさきん様 130レベヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
            ホント早すぎですwwwwwwww
            ななもがんばらんと抜かれちゃぅねッwwww

 

