

田舎

今日ゎ母方の実家の農作業のお手伝いwww

とゎいぅものの・・・

何をしていぃかさっぱり^^;
朝の早くから起こされて、”起きろぉ!!行くでっ!!”
何がなんだか^^;

とりあえずスッピンのまま
着替えて出発!!!
(もちろんグラサン&帽子ゎかかせません><)

着いたら、”はぃ!これ!w”っと長靴を渡され
これ持って!などなど・・・

結局母上にあれこれ使われてしまぃましたwww

でも、今日ゎ人生初!を体験b

The 草刈機!!!!!

使い方もよくわかんなぃまま
”石にゎ気をつけろbbb”とwwwwwwwwww

こわぃわぃ!!!w  ΣΣ(゚д゚lll)

はじめゎ恐る恐るしてたのですが
慣れてくると楽しぃ!!!
どんどん草かっちゃぃましたbb
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも・・・・
10分くらぃでかな?・・
腕イタイ!!!重い!!! 
周りのおじぃちゃんなんかゎスィスィ使ってるのに
ななゎすぐエンジン止めて休憩。。。。

きっと慣れてるんだな・・・
と思いながらエンジンかけて少し刈ってまた休んで・・
を繰り返しながらも
4反すべて刈り終わりましたbb

きっと明日ゎ腕がイタィだろぅね・・・・

ひさしぶりに外での作業でしたが
天気もよくって働いた!!!って気にもなるしb
充実してたかな?w
感想ゎ・・・
農家の人って大変だな・・・
心の底から思いましたbbb

~めいぽっぽ♪~

一昨日のことですwwww

久しぶり?にBG討伐!!!
BGB.jpg

2PTだったのですが、かなりの時間がかかったよぅな気が・・

初めてBGのSS取れたことに感動bbb(ぁ

大親分ゎ断念しましたが
みんなで楽しくできてヨカッタb

もぅ少しでレベアッポだったので
ビサスにお付き合いいただいて
なっちゃぃました!w  (*ノωノ)
138ビサス
がんばるよぉ!!
138.jpg
138レベ!!!到達!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1ヶ月ぶりくらぃかな?w
協力してくれたみなさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

かなりスローペースですが
140目指してがんばりまっす!!b

今日も今からINしてきますb

めざせ!!140!!!
おおおおおおおおおおおお!!!!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆

 


明日ゎリラックス日♪♪

最近リアでゎいろいろな悩みが・・・

家のことだったり、まぁいろいろと・・・

最近バイトしてるときとか、メイポで遊んでる時とかゎ
結構何も考えずにいれるんですが
メイポ落ちた後とか布団に入ると悶々と・・・

ちょっと深刻に考えすぎだたりするのかもですがね^^;

なながちょぃ悶々としてる頃に
なぜか友達からお誘いがあったりwww

明日ゎ1年ぶりに岩盤行こうb
とのお誘いがwwww

もやもやしたものが晴れそうな気もするし
なにより、リラックスできそぅbb

いつも友達にゎ感謝ですwwww

明日1日ゎリフレッシュ休暇?で
バイトもお休みbb
サボリじゃなぃんだからねっ!!!

今日も今からメイプルですwww(ぁ

なんといってもメイポのトモゎ
毎日会ってるのと一緒な感覚bb

狩りもいぃけど、話してたりする時間が
すごく楽しぃし、大事に思えたりwww
だからレベルがあがらなぃのww(ぁ

よぉっし!
今日も遊ぶぞぉぉwwww(ぁ

気分転換♪

最近ゎ天気が安定しなくて
寒くなったり、暑かったり・・・・

なんなんだああああああああああ!!!

っとつぃいってみたくなる今日この頃ww(ぁ

もぅ寒くなぃだろぅ・・と
冬物の服を片付けて、春、夏物を出しましたbb

冬の服ゎトレーナーだったり、パーカーだったりで
たんすがいっぱぃいっぱぃになってたのですが
春夏物ゎ薄くて、スペースがいっぱぃwww

少し部屋も模様替えbb

まずゎ・・・w
新しい布団かっちゃぃました><b
前から新しい布団が欲しかったので
衣替えの時期に一気にかっちゃぃましたwwww
衝動買いです・・・・

シーツも新しいのが欲しかったので
まとめてbbb

新しい布団サイコー!!!!!   (o゚Д゚)ノダーッ!
ふっかふか♪♪

おっと・・しつれぃ・・
つぃはしゃいでしまぃましたwwwwww

衣替えに部屋の模様替え、新しい布団で
気分転換できましたbb
春だしねbb(ぇ

だんだんあったかくなってくると
”そろそろ川の季節か・・ww”
っとつぃつぃ思ってしまぃますwwww

早く夏にならなぃかなぁぁあww
ななの季節だ!!!!(ぁ

夏になったら川情報もりだくさんで
お送りしますwww(ぇ
それでゎメイポで遊んできまぁぁっすwww

初夏の香り?ww

先日、とももとひめとお花見行ってきましたwww

桜あった??なんて聞かないで><
知ってるもん><葉っぱになってるのわかってるもん><!

でも、久しぶりに会えるのが楽しみでした♪

10時の待ち合わせなので早めに起きて身支度b
家から10分もあれば着くのですが
少し早めに出発!!!

ルンルンで運転してると・・・
道まちがえたあああああああああああああああああ!!
曲がるとこ直進してましたwwww

少しロスゎあったものの
約束どおり10時くらぃに着きましたbb

あいにくの雨だったので
とりあえず外でご飯ゎあきらめて
どこかランチに行くことにbb

ひめの記憶を頼りに出発wwwww
ちょぃ迷いながらもお店に到着ww

ご飯食べて、コーヒー飲んでまったりしてると
周りゎお客さんでいっぱぃwwwwwwwww

さすがに店員さんに
”空気よめよ・・・”なんておもわれそぅだったので
退散wwwwwwwwww

雨もやんだので、桜を見に行くことにbb

ところどころに咲いてる桜を見ても
ほぼ葉っぱwwwwwww

なのにひめったら><
”2分咲きだと思えばbb”
・・・・
・・・・
スミマセン;8割散ってます・・・

わぃわぃしながら、桜の名所に到着bb

さすがに花見客ゎいなかったし
桜もありませんでしたwwwwwwwwww

でも、森林浴がたのしめたからおk!w
マイナスイオン♪♪

たのしかった時間ゎあっといぅまにすぎちゃぃました><
ホント久しぶりの再開だったので
話がつきることゎなかったですwww

またいきたいなぁぁwww


~めいぽっぽww~

昨日INしたところ
虹sに2度目の祝砲もらっちゃぃましたwwwwww
するとどんどん祝砲がwwwwwwwww

BSw.jpg
BSww.jpg
BSwww.jpg
BSwwww.jpg
それからトモチャでもお祝いいただぃちゃぃましたwwww

みなさん!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

おまけにSD30のプレゼントもwww
さっそくペタッ!
SD.jpg
1発成功!!!
            ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんだか2回誕生日がきた気分wwwwww
虹sからゎアレw例のアレまでいただぃちゃぃましたwwww
ホントにみんなありがとぉぉぉwww
感激でし><

感動しながら、勢いでビサス退治www(ぇ
ピザ
気合いを1発!!!!
                   (o゚Д゚)ノダーッ!

無事撃破しましたぉwwww

終わったあとゎ少し雑談して
睡魔に襲われ就寝・・・zzZ

今日ゎBG予定だったので準備万端でIN!!!

ねなぃことを誓って退治!退治!!!

A、Bゎなんあくクリアbb
大親分がくせもの!!!!!!!!

なんたって、いつも寝てしまうのがコイツwwwwwwwww
だって・・・
だて・・・
ヒマなんですものwwwwwwwwwwwwwww

みんなの予想通り、最後の最後で寝てしまったよぅです><
経験地が入ってるとこみると
大親分退治後に墓したよぅですwwwwwwwwwww

スミマセヌ;

抽選でゎ体力の書いただぃちゃぃましたwwwwwwww

今度こそ・・きっと今度こそ・・

寝ないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(ぁ

睡魔なんてキラィぽ><

お年頃(*ノωノ)

ひさびさの更新!!!

今日ゎいつの間にか寝てしまってて
起きたら1時前wwwwwwwwwwww

それでもメイポにしっかりINしましたぉwwww

1時半回ってたこともあり
狩りもすることなく、虹sとおしゃべりターイムbb

話も弾んでたら、とももの再婚のログが!!!
さっそく祝砲をドカーンbb

とももぉw ちちぃw 再婚ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

末永く仲良くしてほしぃですねぇぇw

ちなみに・・・
私事でゎありますがw(ぁ
今日16日に誕生日をむかえましたwwwwwwwwww

今年から年齢ゎ内緒です!!!(ぇ
女性に年齢と体重ゎ聞いたらダメです!!!(ぁ

遅い時間にもかかわらず、祝砲いただきましたwww
BS.jpg
BS2.jpg
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

トモチャでもお祝いもらっちゃぃましたwwww
みんなありがとぉぉwww

四捨五入でナカマ!といぅ意見もありましたが
軽く却下ですwwww
                       ( *´艸)( 艸`*)ププッ
BS3.jpg
桃雛:そだそだぁぁwナカマぢゃなぃもんねぇwww

永遠の20歳といぅことでbbb

こんなななですがこれからもよろしくおねがぃします><w

明日ゎ楽しみにしてた、お花見♪♪
もぅはっぱになってるけど・・・

ゆっくり遊んできたぃと思いますww
報告ゎ後日に・・b

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょっとだけの春休み♪

久しぶりの更新ですwww

最近?スゴク眠くって、すぐねてしまぃますwww
きっと春の陽気だからだねbb(ぇ

4月の1,2,3日とちょっとだけ春休みをもらい
2日の日にゎお花見♪
3日の日にゎワールド牧場に行ってきましたbb

ネットで調べたりして、近いし、なんだかほんわか遊べそうなので
前もっていろいろ計画立てて準備してましたww

そこゎ”山の上なのにイルカがいて、牛や馬、羊にやぎなどの放牧
ワンコに鳥などなどw動物とのふれあいがメイン”

なんだかのんびりできていぃかなぁっと思ったのですが
まさか・・・あんなところとゎ・・・

実際行ってみると・・・・・

まず!イルカがいなぃ!!!
イルカがいたホールゎ真っ暗で、もちろんプールゎからっぽw
まわりの露天なんかゎ閉まってるしでかなりさみしぃ・・・

たしかに馬ややぎゎ放牧されてましたが
斜面にいるのがチラチラみえるくらぃで
べ、べつにこれといって・・・

エサやりコーナーでゎ羊とヤギとブタがぐぅたら~
エサもってなかったらみむきもしなぃwwwwwww

ま、まぁここでゎ結構楽しんでたんですがねwwww

後、”産みたてたまご拾い” ってのがあって
ななの想像でゎ野放しされたにわとりのたまごを
探してひらうものかとおもってたけど
鶏舎の中の冷えたタマゴを6個300円で買うといぅ
なんともさみしぃものでしたwwwwwwwww

でも!!
乗馬コーナーがあって
体験したかったのですか、会員制みたぃなこと書いてたので
断念しました^^;

牧場の人に馬をひいてもらって、少しまわるだけのゎ
あったのですが、子供達ばっかだったので
やめましたwwwwwwwwwww

夕方までゆっくり遊べるとおもってたのですが
3時前にゎまわり終わって、どぅするか悩みましたwwwww

ちょっと・・・いぁ・・・結構期待を裏切られたのですが
まぁいぃ記念になりましたbb

たまにゎ動物と触れ合うのもいぃですよbb

ななの短い春休みの出来事でしたww
チャンチャン♪

冬到来???

今日ゎ予定どおり、お花見行ってきましたwww

朝から集合して、友達とお弁当作りbb
すっぴんで服だけ着替えて、8時過ぎに出発wwww

ちびっこ達ゎ朝から元気いっぱぃ!!><
”ななちゃんきたああああああああ!!
お菓子いっぱぃ買ってるでぇぇぇ!!w”などなど
もぅハイテンションwwwwwww

そんあやりとりをしながら
お弁当作り開始b

前日から少し仕込みをしてたので
結構早くできましたbb

玉子焼きにカニsウィンナー、ブロッコリーにトマト
マカロニサラダやエビフライなどなど♪♪
題して!!子供もウレシィお花見弁当☆ですb(ぁ

お弁当ゎ完成したので
各自持って行くものを用意してる間に
ななと友達ゎ素早く化粧!!b

わいわいしながら用意してると
時刻ゎ11時過ぎ!!!w

着いたら即弁当やん!!って時間になっちゃぃましたwww

急いで家を出発して、着いたらやっぱり12時前でしたww
さすがに春休みといぅことで、車がいっぱぃ^^;
タイミングよく1番近い駐車場にとめることができたので
よかったbb

荷物を降ろし、桜の木の元へ♪♪

しかーっし!!!!

今日ゎ風もあって寒い!!!!!
あまり日が照らなくて、すっごぃ寒い!!!!!
冬到来か?wってくらぃの寒さでした><

なので、室内で食べてる人がほとんどで
桜のあるところにゎ誰もいなぃwwwwwwww

でも、せっかくお花見にきたんだからと
寒い中、桜の木の下で食べることにwww

コタツにおなべがほしかったです;;;;;;;;;

みんなで”寒いなぁ;”などいぃながら
まるで我慢大会のよぅに食べましたwwwww(ぁ

食べ終わったら、子供らのわんぱくタイム!!
寒空の下元気に走り回ってましたwwww
なならゎひざ掛け毛布をかぶって、動くことなく
話してましたwww

4時間くらぃ遊んだかな?w
みんな満足したよぅなので、今回のお花見ゎ終了bb
思えば、花見にきたけど・・・桜の話題なかったよね?wってw
ま、まぁw楽しめたのでよし!としましょぅbb

家に着いてから2人で美容室にお出かけww
ななゎ色をもどしに、友達ゎトリートメントをしにww

3日前くらぃ?にした色を、トーンを落として
キレーにしてもらぃましたww
さすがに短期間で色を抜いたり、入れたりをしたので
ダメージが><

最後にトリートメントをしてもらぃ終了bb

今日ゎ1日フル活動で充実してましたwww

今度ゎお花見第2弾!!
あったかかったらいぃなぁぁ。。。。

 

お花見第1弾決定!!

今日で3月も終わりbb

桜の花も咲いて、やってきました!!!
お花見シーズン!!!
                   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日の夕方、友達からの電話で
急遽決まったお花見♪♪(ちなみに明日ww)

友達と友達の兄の子供などなど
総勢6人で、近くの公園に行くことにbb

お弁当のおかずや、お菓子、飲み物などなど
大量に購入して準備ゎ万端bb

公園といっても、かなりの広さで
室内アスレチックに屋外アスレチック
山の散歩道など、はしゃぎたぃ放題b(ぁ

童心に返って、はしゃいできます><b

さ、さらーっに!!!

16日にゎすでに第2弾が決定してますw
                   ( *´艸)( 艸`*)ププッ

メイポでおなじみ?の
誤爆のひめと某エロともsとのお花見bb

とももに会うのゎかなり久しぶりwwww
ひめゎ先月会ったかなwww

今からドキドキですなwwwwww
                 (*ノωノ)

みんなもお花見行きますか?w
お酒の飲みすぎにゎ注意して
楽しいお花見してくださぃね♪♪

また報告しまぁぁっすw

それでゎメイポの旅へしゅっぱああああっつ!!!
(o゚Д゚)ノダーッ!
          

