

140Lv到達

大きな穴・・・

ふっとした時に感じてしまう
寂しさ・・・不安?

何だろぅ・・・

 

~めいぽっぽ~

えっと・・・・

最近ssを起動し忘れることが多く
決定的瞬間も逃してしまぅことばっかりで^^;

つぃ最近140LV到達しましたw

今まで作ったキャラで最高レベル!
なかなか狩りモードにならなかったのですが
最近狩りモード発動して、カメにトカゲにいろいろ狩りましたw

スカドラ+45もでたし、140にもなったし
ドロップ目当てで狩りするのもいぃかなぁっとw

ゆっくりですが、狩りもしていこぅと思ってますb

 


カミカミ;

今日も元気にバイト行ってきましたbb

最近ゎ少しヒマなこともあって
今日ゎシフトでゎ休みだったのですが
10名の予約が入ったとのことで
出勤になりましたbb

今日ゎ朝からすこし、ぼ~っとしてたせぃか
出勤して、準備してる時にひさびさにあれ、あれですよ・・・
やっちゃぃました・・・

ぱりーん・・・・・

グラス1個割っちゃいました;;;;;;;
                    ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ここ2ヶ月ほど、何も割らずに平穏だったのにショック><

みんなにゎ”久しぶりにやっちゃったねぇぇw”など
いわれちゃぃました><

天引き・・・はぁ~;

わ、割れたものゎしかたがなぃ!
気を取り直して仕事仕事♪

今日ゎ予約客のほかにも
11時開店から、多くのお客さんが来店!w

もぅみんなバタバタ!!
ホールゎなな含め4人が主力メンツ、@2人ゎまだ研修で
まだ指示しなぃと動けない;
失敗も多いのですが、忙しい時ほど失敗が^^;

忙しい時の失敗や、手際の悪さで
少し店の雰囲気がピリピリ;

そんな時!!!救世主あらわる!!!!!

あちゅちゃ ツー!お願いします!!

|ω゚´)!

・・・・・

・・・・・・・

かんでもたああああああああああああああああああああ
            ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ウチの店でゎ、熱いお茶を略して
熱茶(あつちゃ)といぃます。
忙しい中、お客さんに”熱いお茶もらえますか?”と言われ
他のことしてたので、ほかのキャストに頼んだのゎよかったのですが
あちゅちゃって;;;;;;;;;;;

みんなの所にもどると
”はぃwあちゅちゃwwww”
”やってくれるわぁぁwww”
”ちょっとww笑ってもたやんwww”
などなど・・・

お褒めのお言葉いただきました><(ぇ

でも、キャストの雰囲気もなごんでヨカッタwwwwカナ?w

今日ゎグラス割るし、かむし・・・
ま、まぁ!がんばりまっす!!w

キャンプ計画

そろそろ夏ですね!!(ぇ

川の季節ですねっ!!!(ぇぇ

今年も楽しい川ライフを満喫するため
今から友達と計画を練ってますbb

去年ゎ川もいっぱぃ行ったし
なんといってもディズニーランドへの旅行もしてきましたbb

夏となるとどぅしてこぅもウキウキするのかなwww
え?wななだけ?w

今年ゎアウトドアを楽しもうbbをモットーにb(ぁ

ネットでいろいろ検索してると
すっごぃキレイな川とその周りにキャンプ地が広がってるところを
発見!!!

田辺市の大塔渓谷だったかな?w
すごくキレイなところで
友達と一目見て、”今年ゎここでキャンプだぁぁ!!”っとwww

エアコン付き6人用コテージで
なんと!!1万円!!!
ベッドとかゎなく、雑魚寝って感じだけど
食事ゎ自分達で作って、シャワーゎ5分100円!w

さすがにテントでゎ寝れないですが
まさに!アウトドア!!b
子供達も誘ってみんなで行こうと思ってますww

まだまだ日にちゎありますが
今から楽しみにしてますbb

 

ストーリー

えっと・・・

ネタがありませんwwww
といぅのも・・・

毎日は同じことの繰り返しで
淡々と過ぎていくからです・・・

刺激が欲しかったり、その刺激がわずらわしかったり・・

久しぶりにななのストーリー書きますかねww

続きを読む »

休みを満喫!b

今日ゎ久しぶりにゆっくりお休みb

朝からバタバタやってましたww

10時に約束してたので、早めに起きて雑用を終わらせましたb
少し時間過ぎたのですが、家につくと
まだ化粧途中の友達が!!w

まぁいつもこんな感じなのでいぃんですがねww

どこに行こうかとか、最近どぅだとか・・w
いろいろ話しながら用意をしてると
すでに時間ゎ12時!w

一応、買い物してランチ食べて、また買い物b
って計画してたのですが
このままじゃ時間が・・・><

とりあえずゎ近くのショップで買い物b
欲しぃのがいっぱぁぁぃ><
服もパンツもピアスも・・

欲しぃ物から厳選して
トップス1枚とロングパーカー1枚を買っちゃいましたぁぁw

ランチゎななのお店に行くことにww
いつも働いてるところにお客さんとして行くのゎ
なんだか変な感じwww

今日ゎちょぃヒマな感じでしたw
いっぱぃ食べて満足bb

今度ゎ雑貨ショップへ!w
ピアスとビーサンとゴムと購入b

ひさしぶりにゆっくり買い物できて
楽しかった><b

本日の支出
トップス 1枚
ロングパーカー 1枚
ピアス 1個
ビーチサンダル 1個
ゴム 1個
ランチ 1食
                  合計♪♪♪

気にしない♪気にしない♪

今度の休みゎ何しよぉかなぁぁw
遊び教えてくださぃ><(ぇ

 

筋トレ?w

今日も元気にバイト行ってきやした><b

卒業シーズン、入学シーズンにGW
忙しかった日々もやっと落ち着き
お店もおヒマに・・・(ぁ

毎日入ってたシフトも
少し削られたりですが、まぁこの際ゆっくりしたぃなぁっと思いますb

そして、明日ゎ久しぶりのお休みbb
              ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達とゎ約束してるのですが
何するかゎ未定www
ま、まぁいつものことなんですけどね^^;(ぁ

ゆっくりしたぃなぁぁっと思いますb

~めいぽっぽw~

昨日のことなんですがw

久しぶりのINwww

1年ぶり?くらぃのトモがINしてましたw
復活したみたぃなので、またゆっくり遊びたいなぁぁw

そこにBG討伐のお誘いが!w

さっそく愛しのBGに会いに行くことにbb

整形に集合したら
な。ぜ。か!!運試し?と称したいぢめに><(ぁ
ショーワでのランダム整形・・・
ちょっとヒドィことに・・・><
ss起動してなかったので、写真ゎなぃので
ぜひ!現物をb(ぇ

運試しゎ成功?に終わったので
さっそく 悪夢の果て へ!!!!!

BG A にて殉職者1名www
リザで復活したのですが、またまた殉職者が・・・・
リザの時間がまだだったみたぃで
あえなく成仏><

1PTだったので、5人でAをぼっこぼこにb(ぁ

無事A討伐して、Bになったのですが
Bゎヒマ!!!!!

すぐ眠くなってしまうのです><
いつも誘ってもらぅのですが
Bで寝てしまうことも多々・・・・(申し訳なぃ><

今回ゎ寝ないぞ!!!っと
ウトウトしたら座ったりwwいろいろしてましたwww

そしたら、しりとり大会が始まり
なんと、負けた人ゎランダム整形と・・・!

これゎ負けられん!!!
眠気も一気に覚め、しりとりモードにbb

なな→だぉー→サイサン→神楽s→弓s
の順番!

最初ゎ順調にいったのですが
途中から る 攻撃に><

弓sが最後”る”で終わるものばっかりいってくるので
正直・・やばかったです!!!!

それでもなんとか耐えて
弓sが る で悩んでる内にBが終了bb

弓sランダム整形決定!!!b

大親分ゎ撤退でしたが
整形にでのランダム祭りbb

どんなになるかワクワクしてたら
期待通りの当たりがきましたwwww

つぃ声がでてしまったくらぃ
ひどかったですwwwww

そしたらなぜか残った3人もすることに・・・

1人目だぉー
弓sみたぃなのだけゎイヤですw
っと言ってたら、弓sよりヒドィことにwwwwwwwww
もぅお腹がイタィくらぃに爆笑wwww

こんなに笑ったのいつぶりだろぉ・・・w

ほんと腹筋が鍛えられましたwwwwww

のこす2名ゎ同じ顔といぅ結果にwwww

そこから、整形に様子をみにきたトモがどんどん被害にwww

最後ゎみんなで記念撮影したりでwww
ss起動してなかったのがくやしぃ><

ぁwそぉいえば、レベル・・上がりましたwwww

ランダム祭りで、すっかり忘れてましたが
レベルアッポしましたbb

ホント久しぶりに大笑いできて楽しかったb
レベルも上がったし、ヨカッタ2bb

 

何日ぶり??

何日ぶりだろぉ・・・

久しぶりの更新ですwwww

前の記事で書いた潮干狩りから、少し体調が悪化しまして・・・
なかなか更新する元気がありませんでした^^;

でも、復活しました!!!b
                  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

GW楽しくすごせました?w
どこもかしこも人!人!人!でしたね^^;

そのGWの真っ只中b
潮干狩りに行ってきましたww

地元といぅこともあり、移動手段ゎ自転車bb
車で行ったらとんでもなぃことになりそぅな予感がしてたので・・・

案の定、車ゎすごぃことになってましたww
駐車場自体そんなに広くなぃのに、そこにあふれんばかりの人が
車に乗って押し寄せてくれば、大変なことにもなりますわな^^;

朝の9時前にゎ現地についてたのですが
浜に下りるための場所ゎ1箇所!
そこで入場料?をはらわなぃとダメなんですが
その場所まで行くのに40分もの待ち時間が・・・

ここってこんなに広かったっけ???
っと思うくらぃずうううううーーーーーーっと後ろのほぅまで
列ができてましたwwww

やっとの思いで浜に入って、いざ!!潮干狩り!!!

浜ゎかなり広く、奥の方まで広がってたのですが
奥に行こうにも、人!人!人!!!

あまり混雑してる所に行くのもしんどぃので
ある程度のところで掘ってましたwww

30分ほど掘ってても一向に貝の姿が・・・
全部カラやなぃかぁぁぁ!!!!!
やっぱり向こうにしかなぃのかなぁぁ・・・

それでもあきらめずに掘ってたら
管理してるっぽぃじぃさんが
”ここらなんもなぃでぇぇ!向こういかなっ!!!”

il||li _| ̄|○ il||li

ななの苦労ゎ・・・・
ちょっとキレ泣きかけましたwww

少し移動して、なんとか20個ほどの貝をゲットして
疲れたので帰ることに・・・

アサリ20個採るのにかなり時間かかったけど
ま、まぁ楽しかったかなw
家に帰ってシャワーを浴びて、貝もキレイに洗って
砂を吐かして、味噌汁にでもbbb

っと思ってたのですが・・・・・

ななのぱぱ: おぉwこんな小さなハマグリひろてきて
                 何すんのよww海にかえしたれwww

え?wハマグリ??アサリじゃなくて
ハ マ グ リ???!

しかも海に帰したれっと・・・・
結構苦労したんだぉ?いっぱぃ並んだんだぉ??

泣きそうになったのゎ内緒です><

それで!!
その日を境に風邪気味に・・

これが結構しぶとくて
最近まで苦しめてくれました;;;;;

たまにメイポにもINゎしたものの
クスリのせぃで眠くなたり、次の日INできなかったり^^;

体調管理ゎ大切ねbb

でもきっとハマグリのせぃでも・・・(ボソ

少し復活したので
またゆっくり書いていきたぃですbb 

 

