

7月突入するじぇぇぇ!w

久しぶりの更新でっすbb

今日で6月も終わりbb

じめじめ季節も終わり
夏突入!!って感じですねっ!!!!

暑ぃのゎあまりスキじゃなぃけど
夏ゎ大スキ!!!♪

え?w矛盾?w

きにしなぁぁぃ♪♪

お祭りとか、川とか、キャンプとか、花火とかwww

イベントいっぱぃで楽しみもいっぱぃwww

今年ゎ新しぃ浴衣を買おうと思ってますb
毎年あたらしぃのほしぃけど
結局買わなかったり、普段着で行ったり・・・

今年ゎすでに目をつけてるのがあって
黒地に濃ぃピンクのサクラのか
黒地に紫の花(なんの花かサッパリ)

なぜか目がいくのゎ黒地なんですがね^^;
でも!すごーっくキレイ!
どっちか絶対ゲットしたぃぜぃbb

 


血液型判定?w

こんばんちゃぁw

久しぶりの更新でっす!!b

忙しぃといぅか・・眠いといぅか・・w(ぁ
ネタもなかったので;;;

えとえと・・・
土曜日(21日)に、初めて琵琶湖にいってきましたw

前の夜ゎめいぽっぽで4時くらぃまで遊んでて
”ゆっくりねよぉ~”っと思ってたら
朝の8時前に、弟が変なテンションで
”どっかいくぞおおおおおおお!!”っと・・・

三重とかいぃなぁとか、伊勢いぃねっ!などなど
片道どんだけかかるんだ・・っと思うよぅな所ばかり
ゆってたのですが、最終的に滋賀県の琵琶湖に行こう!っと決まりましたw

近いといぅことだったのですが
高速で片道3時間以上・・・・

遠いわぃ!!!!!!!!!!!!

琵琶湖いったことなかったので
少しワクワクbb

初めて見た琵琶湖ゎでかい!!!
海ですか??っていぅくらぃwww

端がみえなぃんですものww
琵琶湖沿いを走って
琵琶湖博物館といぅ所に行ってkましたw

感想ゎ・・・なんちゃぁなぃな・・・・

せっかくきたしで
滋賀県見学してきましたwww

正直、和歌山とあんましかわんなくて
おぉ~wwっていぅ感動もなく
ドライブだけして帰ってきましたwww

旅行いきたぃなぁぁw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日ゎ本屋さんに行ってきましたw

そこで発見したのが
血液型判断?みたぃな本!

A型 B型 O型の頭の中などなど・・・

いろんな本が出てましたw

ななゎA型なので
”A型”って本をまっさきに手にとって立ち読みbb

・かばんの中ゎいつもキレイ
・押されると断れない。なんの義理もないのに。
・右といわれれば右
 左といわれれば左
 上といわれれば、上なんてなぃし~
・弱みを見せない
・ヘコみを隠せる
                   などなどwww

ぁwそうそうww ちょwww ばれてる?ww

と思うことがいっぱぃwwwwwwwwwwww

チェック項目があって
自分に当てはまるものにチェックしていくのですが
ほぼすべてに当てはまってしまうことが判明wwwww

B型の子ゎすでにその本を購入したそぉで
やっぱりチェックゎすべてについた!といってましたw

なんだか、自分をわかってもらえたよぉな
みすかされたよぉな変な気分になりましたwww

もし本屋さんに行くことがあったら
ぜひ!立ち読みでもしてくださぃw(オィ

 

ありがたぃのだけれど・・・

毎晩の献立にあくせくしてる

ななです!w

なぜって??w

この前、母方の実家でイモを大量に掘ってきて
帰ってくると、近所のおばちゃんから
これまた大量のにんじんをいただき
次の日にゎななのパパさんがつりに行き
大量の魚を釣ってきたのです・・

バイト先や近所にも結構配ったのですが
まだまだ食べきれなぃほど><

イモやにんじんゎまだしも・・
魚!!!魚がダメなんです!!!

カツオ3匹 ハゲ?(ちょーでっかぃの!)2匹 いさぎ3匹 

これでも少なくなったほぅで・・
ハゲのオバケみたぃなのゎなんとか終了!
カツオ・・・・炊く、造り意外の調理法がわかりませんwww

いさぎゎ迷わず冷凍ww

こんなことで悩んでしまってるのです><
はぁ・・・
冷蔵庫をあけるたびにブルーになりますね;;;;

めいぽっぽで憂さばらしだああああああああああ!!(ぁ

不思議~

最近不思議なことが多発しているななですwww

食器を洗ってると食器が割れてることが多ぃ。。。

前ゎジョッキの底から5センチほどのところで
切ったかのよぉにスパーンと割れてたし
コレールといぅ割れにくぃ食器が
上から踏んだかのよぉに、キレイに形どって割れてたし
極めつけゎ食洗の上においてた
フードプロセッサーの器の部分(ガラス製でとっても重い)が
触れてもなぃし、食洗も使ってなぃのに
上から落ちてきて、お茶碗とうどんばちがわれたし・・・・

別に食器をためこんでるわけでもなく
乱暴に扱うも何も、洗おうと手に取ったら割れてた
ってことが続いて・・・・

家族にゎ”まーった割ってらっ!!!!”
”んなもん落ちてくるか!!”
”はぃはぃ・・”
などなど・・・

まったく信用してもらってませんwwwwwwwwwwww

最後に割れた日の夜にゎ
布団に入ったら、どこからかお線香の匂いが・・・
部屋で何も焚いてなぃし、座っても匂いゎまったくなし・・
寝ようとすると、またまたお線香の匂いが・・・

でも、なんかななの中で
去年亡くなった愛犬がきたのかなぁぁっと思って
そのまま寝てしまぃましたw

それからゎ食器が割れたり、お線香の匂いがしなくなって
気にしてなかったら、3日前かな?w
ななのパパが仕事の帰りに事故にあって
単車で走ってたら横からきた車にぶつけられたそぉなwwww

ケガなんてまったくしてなくて
ひじに少しアザ?ができたくらぃで
普通に帰って、ご飯食べてましたwwwwww

単車ゎ直さないとダメみたぃで
部品がどぅとかゆってましたw

なんでも関連させたらダメだとかゆわれたり
思ったりもするけど
きっと、気をつけろってことか何かを教えてくれたのかなぁぁっと
思ったりしてますwwww

パパゎ昔から少し見えたり感じたりするらしぃので
たまに寝てると、愛犬がいつも寝てたソファーが
誰かが乗ったよぉな音がしたりするそぉですww

成仏できなぃのか、たまに遊びに来てるのか
わからなぃですが
今でもやっぱり家族の中にいるよぉな感覚?
不思議と一緒にいるよぉな気がしますwww

夏までにっ!!!

突然ですが!!決心しました!!!

こんばんちゃぁw
”夏までにゎやせるぞ!!”を決意したななですw(ぁ

毎年のことですが、この時期にゎダイエットに目覚めるのですww
だって・・・夏ですからっ!!!

運動ゎホント苦手で、体も硬い・・・
飽き性で、3日坊主・・・・
こんなんで大丈夫なのか・・・・

今、毎日してるのが
骨盤体操のみ!
骨盤ゎいがんでるのが自分でもわかる。。。
まっすぐ仰向けに寝ると、左右の足の長さが違う!!
簡単な体操ですが、毎日続けると効果があるらしぃww
料理の合間(お湯が沸くまで)とかに
するよぉにしてますw

夏といえば川!!!
川といえば・・・(*ノωノ)

がんばるぞぉぉ!!!!

何かいぃ方法があれば
教えてくださぃなッ♪♪♪

3度目ゎなぃよ?w

めいぽっぽ~♪

最近、狩りモードに突入してるななですw

ここ数ヶ月ゎ狩りをまともにしなぃまま
サクチケの期限が切れるといぅことが続いてたのですが
先月の終わりあたりからカナ?w
狩りが楽しくなってきましたbb

今まで、たまごんばっかだったのが
骨にいけるよぉになったからかな?w
このまま飽きずにレベ上げしていきます!!b

昨日のおめでたぃお話♪

珍獣ことペリsに飼い主がっ!!!!(ぁ

ぺりs
新郎:猛獣s 新婦:珍獣s
名コンビの結婚式wwww

ペリs

メインの2人の席とっちゃぃましたwww
フフ♪

あいにくキスシーンの撮影に失敗しまして。。。;;
これほど後悔したことがry

大盛り上がりでたのしぃ結婚式でしたww
獣夫婦s!末永く押お幸せにぃぃ~♪

えっと・・w

私事でゎござぃますがw(ぁ

2度目の結婚いたしました!!!

ななー
頭デカッ!(ぁ

nなな

招待客お一人様限定?の密婚でしたbb

3度目ゎなし!といぅことで・・b
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

内緒で挙げてごめんなさぃwwww

ち・な・み・にb(ぇ
なな!!142レベなりましたあああああああああ!!w
ほねほねウマーww

県民ショーw

こんばんちゃぁw

今日ゎ久しぶりにテレビを見てると
秘密の県民ショーっていぅ番組してましたww

地方によって食べ方が違ったり、言葉がちがったりwww

見てると、”えぇぇぇ!!”とか、”ゆぅなぁぁw”とか
反対したり、賛成したりwww

今日ゎやってたので言えば
”おっちゃん” と ”おっさん”の違いwwwww

ほかのところでゎどぅなのかわかんなぃけど
おっちゃんゎ親しみを込めた呼び方で
おっさんゎ気持ちわるかったりイヤな人だったりの時に
”あのおっさんよっ!!”とかで使いますw

逆に、”おばちゃん” と”おばさん”で考えたら
おばさんゎあんまつかわんかな・・・

イヤな人の場合ゎ”おばはん”ってゆぅから
おばさんって使わないかもwww

和歌山ゎ結構言葉が汚いとよく言われるのゎ内緒です><

ほかの地域の特徴?とか
いろいろ興味が沸きましたbb

さっそく今日ゎめいぽっぽで・・・(ぁ

いってきまぁぁっすwwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

睡眠事情・・・

こんばんちゃぁww

近畿地方ゎ今日から梅雨入りらしぃです!w
雨でジメジメまいっちゃうねぇぇ・・・

唐突ですがw

最近とても眠いです!!!w(ぇ

いつもやん!wっといわれるかもですが
特に最近ゎ眠いんです><

朝ゎ特別早いわけでゎなぃし、メッチャ忙しぃわけでも・・
き、きっと梅雨のでぃでもあるんですかねbb

ヒドィ時ゎ7時に起きて、1階で8時まで2度寝
バイト終わって軽く1時間昼寝、お風呂入って朝まで・・・

よくそんなに寝れるもんだ・・っとあきれられたりするんですが
寝れるんだしっ!!!(ぁ

ちょっと不規則になってきてるのかもですね^^;

めいぽっぽも@15%くらぃでレベルアップb

毎日順調に狩りしてるので、明日くらぃにゎあがるかなぁw

目標とかゎなぃんですが、楽しくできれば1番ですねbb

それでゎww
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

6月になっちゃぃましたw

久しぶりの更新ですwww

もぅ6月になっちゃぃましたね~♪

ななにとってゎ地獄なんですが・・・(ぁ
どぅにも天気が不安定な時ゎ必ず頭痛が・・・

今日もずしーんと重くって、明日の天気ゎ雨と・・
こんな日々が約1ヶ月ゎつづくかと思うと・・;

親にゎ1度MRI?とってこい!とか
頭痛がつづくなぁっと思ってた人がぽっくりなどなど・・
脅しにくるのですが・・・
そんなの関係ねぇぇえ!!!(ぁ

まぁひどかったらいきますよっと・・・w

めいぽっぽもやすみがちになってるので
今日こそゎINして、骨でカリカリするぞぉお!!

 

