

泥棒???           

こんちゃぁぁっすぅぅぅ!!!!!

今日ゎバイトが早めに終わって
こんな時間からの更新でっすbb

もぅ暑い日が続いてばっかで
昼ゎ家でいてるのが1番なんじゃなぃかと思う
今日この頃w(ぇ

メイポでゎ久しぶりの衣装チェンジ!!w

アバ 

アバが切れる時期が一緒だったので
まさきんと見せ合いbb

カワイィ~♪♪
と言ってくれることに淡い期待をしつつ・・
じゃなくて、顔がデカイ!!!っときましたwwwwwwwwww

たしかに、ほかに放置?してた方より
大きく見えます・・・

い、いぃもん><
これでいくんだぁぁっぃ!!!w

でも、このアバに変えてから
いろんな反響がwwwwwwwwwww

農家のおばちゃんとか、泥棒!とかwwwww

たしかに農家のおばちゃん・・・
こんな感じだな・・・・

ど、どろぼう・・?
ほっかむりじゃねえええええええええええええええええええ!!!

でも、ちょっと気に入ってるんですよねぇぇ~♪♪

それから、まさきんに名前の指輪と同じ
虹の噴出しいただぃちゃぃましたぁぁぁ!!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ま、まぁこんなチンケなコソドロななですがw
あそんでやってくだしぃwww

ぁww

えっと・・・

SSなぃですが!!!

146レベなりますたあああああああああああああああああああああ!!!

ぅふ♪


も、もしや・・・不向き・・?

こんばんちゃぁw

相変わらず暑っちぃですね;;;;

バイト終わって着替えるのに
汗でペタペタするし、服もする~っと着れないし・・・・

更衣室にもクーラーを・・・・><

えっと・・・w

今年のBBQ日程決まりましたbb
8月3日決行です!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎年恒例になった、友達家BBQ!b

小学校のころからの付き合いなので
家族ぐるみのイベントゎ呼んでもらってますbb

毎年、15人くらぃかな?w
大所帯でのBBQ~♪♪

ななら女の子ゎ川で泳いで、食べるb
男の人らゎ泳いで、焼く!!

なんて幸せなプラン♪♪
今からすっごく楽しみ~~(*ノωノ)

8月11,12日ゎ少し遠出をして
キャンプ場で1泊予定bb

ななと↑で紹介?した友達と
その子の弟とかの子供3人でいってきますbb

ネットで調べてキレイだったし
コテージもあって、何より川がキレイ!!!!!!!!

即効で予約して、何がいるかとか
作戦会議bbb

やっぱりキャンプゎBBQでそ!!!w
ってことで、BBQの材料をメモメモ・・・
後ゎ着替えと~お金と~水着と~飲み物と~・・・・
なんだろ・・・

1泊なので、もちろん朝ごはんも昼ごはんもいる・・・
キャンプ場なので、もちろん食事ゎ付いてない・・・

朝ゎパンでいぃとして、昼ゎカレーでいっかww
んでwナベゎ?おたまゎ??
ってなって、最終”レトルトでいぃんじゃね??w”
”それでもナベいるし・・” ”いっそのこと昼もパン?w”
などなど・・・

それに、炭とか氷ゎキャンプ場で売ってるし
レンタルできるものもあるみたぃなので
借りればいぃっかwwってwww

大人ゎななと友達だけなので
重いものや、かさばるものゎあまりもっていけなぃ・・・
つり橋もあるってゆってたので
荷物多いと大変かも・・

そんな話をしてると
ふっと思ったのですが・・・

ななたちって!!!キャンプ向いてなぃねっ!!!

il||li _| ̄|○ il||li

いつもBBQの時とかゎ
男手があり、あれもこれもってもっていくから
わかんなかったけど
いざ!ってなると何もっていくか悩むし
足りなかったら買えばいぃし~みたぃになって
やっぱり男手ゎ大切なんだとわかりましたっ!!!b

でも、初めての体験なんで
いるものを限定して、借りれるものゎ借りる!
足りなかったら買う!!って感じでもいぃかとwww

楽しいキャンプにしたぃなぁぁwww


PS

シュノーケル!今年も買っちゃいました(*ノωノ)(ぇ

初泳ぎ♪

今日も暑かったですねっ!!!

テレビで38度とか><

そんな日ゎ川ですよねっ♪♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日ゎ今年の初泳ぎしてきました><b

ホントゎそろそろいけるかな・・?ってくらぃの気持ちで
いつも行くところより少し手前(下流)のほぅに
行ってみましたwww

家族連れが1組いただけで
ガラ~ンとしてるwww

”やっぱ早いのかなぁ??”

っと思いながらも
足をつけてみると・・・・

いけるっ!!!

もぅ一気に飛び込んでみましたwwwwwwwwwww

下流のほぅだったから
ビックリするくらぃの冷たさじゃなかったけど
十分冷たくって気持ちよかったデスb

8月に入ったら
キャンプにBBQ♪♪

楽しいイベントがいっぱぁぁっぃwwwww

 

リプレに珍獣?7変化!!!!

こんばんちゃぁw

昨日ゎ深夜のジャクムにつれてってもらったのですが
雑魚につきとばされ、ジャクムに激突・・・・
死んだななです^^;

最近PCの具合?機嫌?もよく
落ちずに最後までいけるよぉになりますたbb

昨日のめいぽっぽでのななのお仕事ゎ
ズバリ!!!ストーカーwww(ぇ

たまーっにしたくなるんです><b
だって・・・
おもしろぃからwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

まさきんが卵にいることをサーチ!!
コッソリ別chから忍び寄り・・・・いざっ!!!!

目の前にいましたwwwwwwwwwwww

でもジャクムの予約があり
少し話してお別れに><

”隣のマップでおもしろぃものが見れる”
との情報を聞いたので、さっそくお隣へbb

そこにゎまさきんが加入してるギルドの方が
モクモクと狩ってましたwww

おもしろぃものが見れるといわれてきましたw
っといぅと・・・・

ちぇるs3 
これが普段?のお姿www

ちぇるs2 

まだまだ・・

 

ちぇるs5 
腕が生えた!!!!!!!!!


ちぇるs4 

ジャクムに変身?w
倒せそぅbb(ぁ


ちぇるs1 
終了~♪

なんともサービスでいっぱぃ変身してくれましたwwww

おまけに・・・

chるs6 

ブランでダメ1!!!!

武器を変えたりしてるそぅですwww

ネタの宝庫を発見しちゃぃましたぜぃbbb
またコッソリおもしろぃものを探したいと思いますbbb

あまり話したことなぃななにでも
いっぱぃ楽しませてくれたちぇるs!!w
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

またお邪魔しに行きます( *´艸)

今日も何かおもしろぃものゎなぃかなぁぁぁwwwww

ちょっとした息抜き♪

久しぶりの更新ですぜぃbb

最近バイト先が大繁盛して
フルでシフトが入っているので、休みがなぃんです;;;

バイトゎ相変わらず楽しく、やりがいも感じてるんですが・・・

休みをクレえぇぇぇぇぇっぇぇええぇぇぇ!!!!

毎日入れば給料も期待できるんですが
精神的な問題が勃発します;;;;;;;;

バイト終わって帰ると、暑さと疲れで食欲も出ず
シャワー浴びて、そのまま朝まで・・・・
なんてことも何日か続いて・・・

このままじゃだめだ!!!っと思い
ちょっと前の夜友達に電話して
夜お茶のお誘いしましたwwww

返事ゎ即答!!おk!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達ゎ免許がなぃため
自宅までお迎えbb

そのまま近所のガストに入って
ドリンクバーとスィーツを頼んで
雑談開始bb

最近のことや、キャンプのこと
彼氏の話などなど・・・

そんな話をしてるうちにいつの間にか
昔話にwwww

友達が彼氏と同棲してたころの話とか
そのころあまり遊べなかったので
なな達がしてたことなどなどwwww

そんな話で盛り上がってると
時間ゎすでに2時回ってるwwww

ホント他愛のなぃ話で
こんなに気分が変わるなんて・・・

友達との時間ゎ大切だといぅことが実感しましたwww


~めいぽっぽw~

最近のななゎ狩りモード中bb

130後半の時なんて
1レベあげるのに1ヶ月とかかけてたけど
今じゃ145レベになりましたあぁぁ♪♪
                (*ノωノ)

ジャクムやBGに行くことも多くなったせぃか
気がついたら、70%超えてたりで
余計に狩りモードにはいるんですbbb

150になるまでちょっとがんばってみよぅと思いますbb

ついてなぃ・・・

こんばんわっ!!!

久しぶりの更新なんですが
愚痴らしてくださぃ!!!!!!!!!(ぇ

昨日のことなんですが
当て逃げ?されました;;;;;;;;;;;;;

少し細めの裏道を走ってると
右のわき道から、原付に乗ったおっさんが出てきました。
わき見しながら出てきてたので
めいっぱい左に寄って徐行してたら
後部座席にそのおっさんがつっこんできました!!!!

すぐ車を止めて窓から見ると
後部座席のドア1枚分にラッカーの後が・・

そのおっさんゎ”悪いことしたよぉ”って来たのですが
すぐに態度を豹変!!!!

”お前ももっと端よって徐行せんかぃ!!!”

プチン・・・・

”おのれが突っ込んできたんやろがあああああああああああああああ!!!”

つぃつぃ・・・

だって><
左にゎ縁石があってこれ以上よれなぃ上
徐行してる車の後部座席につっこんできたのゎおっさん・・・

なな悪くないもん!!!!!!!!

よく考えてくださぃ。こちらが悪ければ後部座席のドアなんかに
あたらなぃですよね?
あなたが突っ込んできたからこぅなってるんですよね??

っとやさしく?ゆったところ・・・

”お姉ちゃん、かんにんよぉ;かんにんよぉ”っと
キョロキョロしながら、さりげなく単車に乗って
反対方向に走っていきました・・・・・

細い道のうえ、週末といぅこともあり車ゎ混雑してるし
追いかけることもできず
”おっさんまてやあああああああああああああ!!”のななの叫びも
届かず・・・・

ナンバーゎ確認できずじまぃで
なんかムシャクシャした気分とドア1枚に筋状の傷が残っただけでした・・

つぃてなぃよ;;;;;;;;;;

ま、まぁ怪我もなく無事だったのが幸いと思うしかしなぃですね・・・
思えるかああああああああああああああああ

事故なんて自分ゎ大丈夫と思っても
向こうからやってくることもあるので
みんな気をつけようbb

