

今年も・・・(*ノωノ)

こんばんちゃぁぁwww

さっそくですがっ!!!

今年も行っちゃぃますっ!!!!

TDL♪♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年ゎ去年に比べて少し安くなってるwww

往復の飛行機&往復のバス&ホテル&朝食or昼食&2デーパス
が全部付いて、26900円!!!!

ちょーお安ぃ><b

友達に教えたら即答で”行くっ!!”っと言われたので
早速予約にbb

まだ1ヶ月近く前なので予約もスムーズにおk!
なんだか今からワクワク♪♪

お金も払ったので、後ゎチケット待ちbb

今からもぅ楽しみでしかたなぃ!!w

その前に・・・
服とかクツとか・・・・

はぁ・・・・

バイトがんばろっ・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

待ってろよぉぉ!!!
ミッキー!!!!!!!!!!
                           (o゚Д゚)ノダーッ!


海賊王になるっ!!!(ぇ

こんばんちゃぁw

えっと・・・w

突然ですが、ななの新しぃサブぽん♪
海賊のにゃぁなちゃんの登場でぇっす!
パンパカカーン♪♪

にゃぁな 

まだレベルゎ37といぅびもーな時期ですが
れっきとした?ガンスリンガーです><b

メインのレベ上げもしたぃのですが
こっちゎちょっと狩ればレベルが上がるので
つぃつぃ・・・・(ぁ

少しずつだけど、この子もパワーアップさせよぅと思ってるので
見かけたらひっとらえてくださぃbb(ぇ

 

無事帰還!!!

こんばんちゃぁぁ!!!w

久しぶりの更新ですbb

今月ゎキャンプの予定があり
何かとバタバタ?してましたwww

そのキャンプも無事終了しましたぁぁぁ!!!!!

初めてのキャンプ♪♪

11、12日の2日間でしたが
すごく充実してました!w

11日ゎ10時に友達の家を出発!!!

お盆休みが始まってるのかな?
少し道も混んでましたが、高速ゎ結構順調で
停滞することもなくいけました!w

ICを降りてからが大変;

ななも友達もかなりの方向音痴・・・・

目的地までケータイのナビでいったのですが
途中で  ”ルートからはずれました”

ΣΣ(゚д゚lll)

順調に走ってたのに・・・・

道を聞こうにも、人っ子一人いなぃ・・・

もぅ1度ナビで確認したら
反対方向・・・・

そんなこんなで約1時間迷って
なんとか到着!!!!

時刻ゎすでに2時過ぎ!!!

コテージのチェックインをすませて
荷物を運んでしてると、少し雲行きがあやしく・・・

受付のおばちゃんも
雨ふるかもよ~なんてゆってたので
とりあえず泳ごう!!ってことにwww

川に下りると
もぅめっちゃキレイな景色&水!!!!

深いところゎすごく濃ぃ緑で
浅めのところゎ底がみえるくらぃすきとおってて
なんて表現したらいぃのか・・・・
とにかくキレイ!!!!!!!!!

少しだけ泳いで、暗くなる前にBBQの準備b

ななゎ行く前日から少し風邪気味で
あまり食欲もなかったけど
雰囲気でおなかいっぱぃにbb

肉も4パック買っていったけど
5人で2パックで十分でしたwwwwwwww

ちょっと勉強になったかなwww
そんなにくえん!!!ってwww

食べてお片づけしたら
少し探検したり、写メ撮ったり遊んでましたww

近くに温泉があると聞いたので
さっそく温泉にbb

車で3分とゆってたのに・・・・

迷ったやん!!!!!!!!!

3分どころか・・・・・

・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんとか着いてお風呂を出たころにゎ
外ゎ真っ暗!!!!

街頭もなく、本当に真っ暗でした><

コテージに帰ってから
”つり橋行こう”って話になって
つり橋にいったのですが
激怖っ!!!!!!

まっくらなところに、びもーにライトアップされたつり橋・・・
幅が30センチほどの板が真ん中にあって
両隣ゎ10センチ間隔の隙間がある細い板だけ・・・
もちろん手すりなどなく、ワイヤーが3本張られてるだけ><

ゆれるし、下ゎ川があってすごく高い;;;;

暗いし、高いし、ゆれるし・・・
もぅなきそうでした><

対岸のほぅの探検も終わり
コテージに戻り、定番の花火をしました><b

やっぱりみんな考えゎ同じbb
全部のコテージで花火をしてましたwwwwwwww

あわただしく1日目が終わって
コテージでゆっくりしてたのですが
なかなか寝付けず、ぼーっとしてると
友達が怖い話をし始めたので・・・・
黙らしましたbbb(ぁ

疲れたのか、いつのまにか寝ちゃってましたww

2日目ゎゆっくり川で泳いで、川原でカレー作って食べたぉw

風邪もピークにきたのか
味なんてまったくわかんなかったけど
雰囲気でおいしかった!!(ぇ

3時くらぃまでゆっくり遊んで
帰り支度><

なんだかあっといぅ間の2日間が終わっちゃった><

家に着いたころにゎ疲れと風邪の体調不良が
一気に襲ってきて
シャワー浴びてすぐねちゃぃました^^;

今年の夏もいぃ思い出ができましたwww

また来年も行きたいってホント思いましたwww

今ゎ日焼け跡のかゆみと戦ってます!!!(ぁ

強制バトン!!!

なんだかリコsからの強制バトンをいただきました!!w

いっちょやりますかっ!!!

 

●現在のメアドの意味は?    :特になぃなぁぁ・・・

●現在の着信音は?        :告白

●待ち受け画面は?         :安室チャン♪

●好きなタイプを外見で答えて  :プチまっちょ(*ノωノ)

●年上がスキ?           :基本年上スキ(*ノωノ)

●財布は何を使ってる?      :グッチの長財布♪

●携帯の機種は何?        :FOMA703i(古ッ;

●ストラップは何を付けてる?   :何もつけてませんww

●手帳ある?              :あるよぉw

●バッグは何?            :バイト用ゎクロのちっちゃいのw
                       お出かけ用ゎヴィトン
                       ウロウロゎ白ぃかばんw
                      その日の気分とかにあわせてイロイロw

●バッグの主な中身は?      :携帯 財布 手帳 化粧ポーチ その他モロモロw

●今日はいているパンツの色は?   :ナイショ(*ノωノ)

●今何を聞いている?         :安室チャン EXILEとかてけとーにw

●一番最後に食べたものは?    :明太子ピラフ←冷食;

●星に何を願う?            :お金くださぃ!!!!(ぁ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?    :黒か紫♪

●現在の天気・気温は?       :天気ゎ曇り!気温ゎ過ごしやすい!b

●最近泣いたのはいつ?       :愛犬とバィバィした日・゚・(ノ∀`;)・゚・

●ベッドの下には何がある?      :そもそもベッドがry

●絶対バトンをやりそうなのは?   :やりそぅってか、やってほしい人ゎいっぱぃw(ぁ

●一番長いマイミクは?         :意味が・・・ry

●昨日何をした?             :バイト行って、家事手伝いして、メイポして 
                          ビサスで死んだ!!!(ぁ

●これ失ったら怖い           :友達と家族と家と金!!!!

●好きな車は?              :重量感のある車www

▼あなたの性格を一言!        :温厚♪気まぐれだけどw(ぁ

▼薄い顔?濃い顔?          :濃くゎなぃ!!!!

▼背はいくつ?               :157cm!!!      カナw

▼自分の体で嫌いなとこは?      :気になるところゎいっぱぃ;;;

▼あだ名は?                :なな  一部に天然と・・・;  ちがうし!!!

▼異性の好きな髪型は?         :似合ってれば坊主でもおk!!b

▼背は何cmから何cmの人?      :170以上がいぃなぁぁ~♪

▼趣味は?                 :今ゎ川!!キャンプ!BBQ!!

▼淋しいと思う時は?           :ふっと孤独を感じるとき

▼あなたが今一番したい事は?     :海外旅行! ニューカレドニアいきたぃ><  

▼あなたが今一番気になる事は?    :来週のキャンプと
                          9月に計画中のディズニー旅行♪

▼今年一番したい事は?          :お金貯めたい・・・

▼喧嘩したとき自分から謝れる?     :悪かったと思えば・・・

▼男女に友情はあり?なし?       :ありかな?w

▼理想は?                  :笑って過ごせればいぃかなwww

▼恋愛と結婚は別ですか?        :別だと思う

▼バトンを回してきたあの人…       :ドSなあの子><

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)    :みんなやってくれればいぃなww

▼絶対やってくれるだろう         :さぁ・・・

▼やってくれるかもしれない        :しらなぁぁっぃw

▼やってほしいな              :(o゚Д゚)ノダーッ!

 

以上デス!!!!

疲れたぁぁぁ><














     

 



               

