

2kg・・・・

こんばんちゃぁぁw

寒いですねぇぇぇ;
毎日コタツから出るのにここ1番の勇気と根性を
ふりしぼって出て行ってマス・・・・ハィ・・・・

今日ゎバイトから帰ってくると
キッチンのテーブルに・・・

2kgの手羽先が・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

2kgですよっ!2kg!!!!!!!

どぅしたもんかと思ってたら
パパさんからお電話♪

”テーブルの手羽先、何とかしといてb”

なんで2kgもあんねんっ!!!!!!
つぃつぃつっこんでしまぃました><

得意先でもらったらしぃのですが
2kgて・・・・

しかも冷凍されて、カチンコチン・・・・

解凍して、バラバラにしてもぅ1度冷凍しよぅと思ったのですが
1度解凍したものをまた冷凍するのに少し抵抗があったので
そのまま調理することにbb

白ネギを焦げ目がつくまで焼いて
ニンニクとしょうがとで
じっくりコトコトw

ウマスッ!!!!!!( ̄ー ̄)b

今日の夜ご飯ゎ
大盛況bbb

みんな結構食べてくれたので
あっといぅまに半分以下b

うまいbうまいbって食べてくれると
うれしぃねbb

2kgも調理したのゎ初めてやったけど
冷凍じゃなかったら
手羽餃子とかぁカラアゲとかぁいろいろしたかったのにな。。。^^;

ななの前にふさがった2kgの手羽先・・・

みごと調理しきってやったどおおおおおおおおおおおおおおお!!! 
フフフ♪♪


3位!!!!!!

最近ほったらかしになってるななのブログ・・・・

みてくれてる方にゎ大変申し訳なぃです;;
近況報告です!!!!

最近やっと美容院にいってきましたw
伸ばしたいので切らずにいたのですが
さすがにカラーも大変なことになり
毛先のほぅも痛み気味・・・・

ちゃんとしてもらおぅ・・・っと
いつもの美容院で、カットとカラーとトリートメントしてもらって
伸ばしていく準備完了b

途中でめんどくさくならなぃよぉに
がんばって伸ばすぞっ!!!

 

今日ゎ会社のボーリング大会♪♪

去年ゎ近くのボーリング場だったのですが
今年ゎ少し遠いところのボーリング場www

ついたらビックリwwwwwwww

古い!!!!!!!!!!

ボールとかも傷まみれで・・・・
寂れてるなぁぁって感じでしたwww

お店の改装のため3連休なので
バイトの子に会うのゎ久しぶりwww

各自レーンに別れて
ゲームスタート!!!!!

1ゲーム目ゎ112www
2ゲーム目ゎ148!!!!!!

すごぃでそ?wwww

ターキーだしたよぉぉ!!!

おほほほほ♪

 

。。。。。。。

 

実ゎ・・・・・・

古いボーリング施設のため
1番奥の両端のピンが
カウントされないんですwwwwwww

両端のどちらか1本残って
9本だけ倒してもストライク!!!!!!!

2ゲーム目の1投目ゎちゃんとストライクとりました!!
2投目、9本しか倒れなかったけどストライクでダブル!
3投目、またまた9本しか倒れなかったけどストライクで
ターキー!!!!

ま、まぁそんなんで148といぅ好成績に・・・・

途中でお店の人に直してもらったので
ストライクゎとれませんでしたけど
成績ゎそのままで
なんと!!!!!!

37人中3位!!!!!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

景品のマッサージ機いただぃちゃぃました(*ノωノ)

みんなでワィワィ楽しめてヨカッタw
来年も上位狙いでがんばります!!!!!

