

キャンプ計画

そろそろ夏ですね!!(ぇ

川の季節ですねっ!!!(ぇぇ

今年も楽しい川ライフを満喫するため
今から友達と計画を練ってますbb

去年ゎ川もいっぱぃ行ったし
なんといってもディズニーランドへの旅行もしてきましたbb

夏となるとどぅしてこぅもウキウキするのかなwww
え?wななだけ?w

今年ゎアウトドアを楽しもうbbをモットーにb(ぁ

ネットでいろいろ検索してると
すっごぃキレイな川とその周りにキャンプ地が広がってるところを
発見!!!

田辺市の大塔渓谷だったかな?w
すごくキレイなところで
友達と一目見て、”今年ゎここでキャンプだぁぁ!!”っとwww

エアコン付き6人用コテージで
なんと!!1万円!!!
ベッドとかゎなく、雑魚寝って感じだけど
食事ゎ自分達で作って、シャワーゎ5分100円!w

さすがにテントでゎ寝れないですが
まさに!アウトドア!!b
子供達も誘ってみんなで行こうと思ってますww

まだまだ日にちゎありますが
今から楽しみにしてますbb

 


Comment

そろそろななの子供も連れてってあげてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

