スポンサーサイト


カミカミ;

今日も元気にバイト行ってきましたbb

最近ゎ少しヒマなこともあって
今日ゎシフトでゎ休みだったのですが
10名の予約が入ったとのことで
出勤になりましたbb

今日ゎ朝からすこし、ぼ~っとしてたせぃか
出勤して、準備してる時にひさびさにあれ、あれですよ・・・
やっちゃぃました・・・

ぱりーん・・・・・

グラス1個割っちゃいました;;;;;;;
                    ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ここ2ヶ月ほど、何も割らずに平穏だったのにショック><

みんなにゎ”久しぶりにやっちゃったねぇぇw”など
いわれちゃぃました><

天引き・・・はぁ~;

わ、割れたものゎしかたがなぃ!
気を取り直して仕事仕事♪

今日ゎ予約客のほかにも
11時開店から、多くのお客さんが来店!w

もぅみんなバタバタ!!
ホールゎなな含め4人が主力メンツ、@2人ゎまだ研修で
まだ指示しなぃと動けない;
失敗も多いのですが、忙しい時ほど失敗が^^;

忙しい時の失敗や、手際の悪さで
少し店の雰囲気がピリピリ;

そんな時!!!救世主あらわる!!!!!

あちゅちゃ ツー!お願いします!!

|ω゚´)!

・・・・・

・・・・・・・

かんでもたああああああああああああああああああああ
            ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ウチの店でゎ、熱いお茶を略して
熱茶(あつちゃ)といぃます。
忙しい中、お客さんに”熱いお茶もらえますか?”と言われ
他のことしてたので、ほかのキャストに頼んだのゎよかったのですが
あちゅちゃって;;;;;;;;;;;

みんなの所にもどると
”はぃwあちゅちゃwwww”
”やってくれるわぁぁwww”
”ちょっとww笑ってもたやんwww”
などなど・・・

お褒めのお言葉いただきました><(ぇ

でも、キャストの雰囲気もなごんでヨカッタwwwwカナ?w

今日ゎグラス割るし、かむし・・・
ま、まぁ!がんばりまっす!!w

スポンサーサイト

Comment

No title

リアでも誤爆ってるのね。
なんとなく想像できます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

