スポンサーサイト


3度目ゎなぃよ?w

めいぽっぽ~♪

最近、狩りモードに突入してるななですw

ここ数ヶ月ゎ狩りをまともにしなぃまま
サクチケの期限が切れるといぅことが続いてたのですが
先月の終わりあたりからカナ?w
狩りが楽しくなってきましたbb

今まで、たまごんばっかだったのが
骨にいけるよぉになったからかな?w
このまま飽きずにレベ上げしていきます!!b

昨日のおめでたぃお話♪

珍獣ことペリsに飼い主がっ!!!!(ぁ

ぺりs
新郎:猛獣s 新婦:珍獣s
名コンビの結婚式wwww

ペリs

メインの2人の席とっちゃぃましたwww
フフ♪

あいにくキスシーンの撮影に失敗しまして。。。;;
これほど後悔したことがry

大盛り上がりでたのしぃ結婚式でしたww
獣夫婦s!末永く押お幸せにぃぃ~♪

えっと・・w

私事でゎござぃますがw(ぁ

2度目の結婚いたしました!!!

ななー
頭デカッ!(ぁ

nなな

招待客お一人様限定?の密婚でしたbb

3度目ゎなし!といぅことで・・b
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

内緒で挙げてごめんなさぃwwww

ち・な・み・にb(ぇ
なな!!142レベなりましたあああああああああ!!w
ほねほねウマーww

スポンサーサイト

Comment

No title

きっとある。。。3度目!!1

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

