

ドロップ3倍効果w

今日も元気にカリカリw


PM8:30開始のDTに、旦那様と虹sとの3人で峰狩りb
さっそくドロップ!!! 


r.jpg←こんなんでましたwwwwwww


これがまた、3倍とゆぅことで、墓ドロ3個でました!!!!
il||li _| ̄|○ il||li
なんだか。。。墓のssばかりが増えてるよぅな。。(きのせいきのせいb


その@に行った羊でなんとか1個ゲットしましたw


t.jpg

本日2個+墓3個     ( *´艸)( 艸`*)ププッ


明日ゎ4倍!!!がんばっていこぉぉww
経験地も大事なんですが。。
ななにとって大きな問題が!!!


4次するための資金10M!!!!
どこをあさっても10Mなんてなぃのですwwwwwwwwwwww


やっぱりいぃドロップを売るしか。。。
墓売れればいぃのになぁぁw(ぁ


明日に期待して、今日ゎねますw


+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


Comment

ななは常にDTなのかね?www
羨ましいな!!('、`*川

10mくらい貸すぉーb
体で返せぉ?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

