

ありがたぃのだけれど・・・

毎晩の献立にあくせくしてる

ななです!w

なぜって??w

この前、母方の実家でイモを大量に掘ってきて
帰ってくると、近所のおばちゃんから
これまた大量のにんじんをいただき
次の日にゎななのパパさんがつりに行き
大量の魚を釣ってきたのです・・

バイト先や近所にも結構配ったのですが
まだまだ食べきれなぃほど><

イモやにんじんゎまだしも・・
魚!!!魚がダメなんです!!!

カツオ3匹 ハゲ?(ちょーでっかぃの!)2匹 いさぎ3匹 

これでも少なくなったほぅで・・
ハゲのオバケみたぃなのゎなんとか終了!
カツオ・・・・炊く、造り意外の調理法がわかりませんwww

いさぎゎ迷わず冷凍ww

こんなことで悩んでしまってるのです><
はぁ・・・
冷蔵庫をあけるたびにブルーになりますね;;;;

めいぽっぽで憂さばらしだああああああああああ!!(ぁ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

