

7月突入するじぇぇぇ!w

久しぶりの更新でっすbb

今日で6月も終わりbb

じめじめ季節も終わり
夏突入!!って感じですねっ!!!!

暑ぃのゎあまりスキじゃなぃけど
夏ゎ大スキ!!!♪

え?w矛盾?w

きにしなぁぁぃ♪♪

お祭りとか、川とか、キャンプとか、花火とかwww

イベントいっぱぃで楽しみもいっぱぃwww

今年ゎ新しぃ浴衣を買おうと思ってますb
毎年あたらしぃのほしぃけど
結局買わなかったり、普段着で行ったり・・・

今年ゎすでに目をつけてるのがあって
黒地に濃ぃピンクのサクラのか
黒地に紫の花(なんの花かサッパリ)

なぜか目がいくのゎ黒地なんですがね^^;
でも!すごーっくキレイ!
どっちか絶対ゲットしたぃぜぃbb

 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

