

も、もしや・・・不向き・・?

こんばんちゃぁw

相変わらず暑っちぃですね;;;;

バイト終わって着替えるのに
汗でペタペタするし、服もする~っと着れないし・・・・

更衣室にもクーラーを・・・・><

えっと・・・w

今年のBBQ日程決まりましたbb
8月3日決行です!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎年恒例になった、友達家BBQ!b

小学校のころからの付き合いなので
家族ぐるみのイベントゎ呼んでもらってますbb

毎年、15人くらぃかな?w
大所帯でのBBQ~♪♪

ななら女の子ゎ川で泳いで、食べるb
男の人らゎ泳いで、焼く!!

なんて幸せなプラン♪♪
今からすっごく楽しみ~~(*ノωノ)

8月11,12日ゎ少し遠出をして
キャンプ場で1泊予定bb

ななと↑で紹介?した友達と
その子の弟とかの子供3人でいってきますbb

ネットで調べてキレイだったし
コテージもあって、何より川がキレイ!!!!!!!!

即効で予約して、何がいるかとか
作戦会議bbb

やっぱりキャンプゎBBQでそ!!!w
ってことで、BBQの材料をメモメモ・・・
後ゎ着替えと~お金と~水着と~飲み物と~・・・・
なんだろ・・・

1泊なので、もちろん朝ごはんも昼ごはんもいる・・・
キャンプ場なので、もちろん食事ゎ付いてない・・・

朝ゎパンでいぃとして、昼ゎカレーでいっかww
んでwナベゎ?おたまゎ??
ってなって、最終”レトルトでいぃんじゃね??w”
”それでもナベいるし・・” ”いっそのこと昼もパン?w”
などなど・・・

それに、炭とか氷ゎキャンプ場で売ってるし
レンタルできるものもあるみたぃなので
借りればいぃっかwwってwww

大人ゎななと友達だけなので
重いものや、かさばるものゎあまりもっていけなぃ・・・
つり橋もあるってゆってたので
荷物多いと大変かも・・

そんな話をしてると
ふっと思ったのですが・・・

ななたちって!!!キャンプ向いてなぃねっ!!!

il||li _| ̄|○ il||li

いつもBBQの時とかゎ
男手があり、あれもこれもってもっていくから
わかんなかったけど
いざ!ってなると何もっていくか悩むし
足りなかったら買えばいぃし~みたぃになって
やっぱり男手ゎ大切なんだとわかりましたっ!!!b

でも、初めての体験なんで
いるものを限定して、借りれるものゎ借りる!
足りなかったら買う!!って感じでもいぃかとwww

楽しいキャンプにしたぃなぁぁwww


PS

シュノーケル!今年も買っちゃいました(*ノωノ)(ぇ


Comment

No title

ななsは川あればどこでもいいんじゃない?w(ぁ
シュノーケルまた弟に壊されたりしてwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

