

久しぶりぃ~♪

久しぶりの更新ですっ!

こんばんちゃぁぁwww

なんといぅか・・・

ネタがなかったんですっ><

メイプルのほぅもメイプル武器ドロ目指して
狩場に篭ってる日々でして・・・・^^;

今のところ・・・盾 スピア ナックルの3品ドロゲットですbb

昨日も銃のドロ狙いで篭ってたのですが
最後まででなかったので、心が折れて寝ました!!!!(ぁ

なかなかでなぃもんですねぇぇ;

またまたバトン(強制)いただきました・・・

お題ゎリコs!

でわ・・・・・

1.最近思うリコs    
              んー・・ドS・・・?

2.こんなリコsに感動
              レベルがあがる寸前にヒツジで墓ww

3.直感的なリコs
             まじめ?w

4.好きなリコs
             気さくでやさしぃとこかな?w

5.こんなは嫌だ
             ドM!!!!!

6.もしこの世界にがなかったら
             ななのボケにつっこむ人がry(ぁ

7.次にまわすひと
             虹s! ともも! なひめ!じゅんs!
             みんなヒマならするよぉにっ!!!(ぁ

以上!!!b

さぁって・・・

今日もドロ目指して篭りますbb


Comment

No title

羊で死んでないのに墓ドロしたことになってる;;
おだいつけて上げないとバトンやる人いないでしょw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

