スポンサーサイト


ストレス解消??w

こんばんちゃぁぁwww

毎日バイトに狂ってるななちんですw(ぇ

今のななにとってのバイトゎ暇つぶしとか生活費の為とかじゃなくって
(もちろん生活費の為でゎあるんですが^^;)
なんといぅか・・・
生活の一部といぅんですかね^^;

よくわかんなぃけど
仕事してるときが楽しぃんですっbb

残業も苦にならなぃし、忙しくってもそれゎそれで楽しいbb

友達にゎ・・・・・
私生活が充実してなぃから楽しぃんだよwww
なんていわれてますケドねっ!!!!!
                   ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちょっと前に久しぶりにお買い物に行ってきましたbb

アイライナーもなくなってきてたし
アイシャドーも新しぃのが欲しかったし
服もブーツも秋物ほしぃし
カバンだって・・・・

そんな物欲がフツフツと沸いてきまして(ぁ
アイライナーとシャドーゎ買いましたbb

目力!!大事ですもんねっ!!!(ぁ

服ゎ1着だけ・・・・
チェックのワンピを購入b

いつもゎ黒とか紫系ばかりだったのですが
今回ゎ深い緑のチェックワンピに挑戦!!b

なんだか、ななのキャラと違うよぉな・・・

でも!!!そんなのry(古ッ

半日しかなかったですが
お買い物タイムゎやっぱり楽しいbb

でも、買いすぎに注意しなぃと
今月ゎディズニーが待ってる!!!

少しひかえるよぅにします・・・><

これからも、パリーンパリーン・・みsみs
バリバリ働くぞぉぉ!!!!

(o゚Д゚)ノダーッ!

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

