

いよいよ(o゚Д゚)ノダーッ!

こんばんちゃぁあああああああw

今日ゎやっとディズニーのチケットが代理店に届いたそうですbb

いよいよだああああああああああああ!!!w

再来週にゎ夢の国♪♪

早くに予約したので、なんだか今までの日々が長かった><

もぅ早く行きたいっ!!!><
ってかwww
住みたい!!!!!(ぁ

ここでトリビアw

ディズニーで働いてるキャストの人ゎ
トイレに行くときゎ
夢を壊さないよぉに、地下通路を通ってトイレにいくそぉですww

それゎわかるんだけどw

もし、ジュースとかこぼしてしまったら
どこからかローラーブレードのお兄さん?がきて
すかさずミッキーの形にしてくれたりするそぉですw

なんだか徹底?してて
すごぃなぁぁっとwwww

なななんて・・・

今日ゎお店で、ご飯の電気釜の中を拭いてキレイにして
電気いれよぉと電気釜持ち上げたら・・・・・

蓋開けたままだったんですね・・・

蓋がおでこににににいいいいいいいい;;;;;

久しぶりに目の前にお星様が☆☆

帰ってみてみると・・・

おでこ・・・赤くなってましたよっと・・・
il||li _| ̄|○ il||li

イタイです;;;;;;;;;


Comment

No title

なんだか久しぶりで。

それって階段下りるときとかもう一段あると思って
なかったような感覚かしら(*´艸`*)
とにかくびっくり。
たんこぶにな~~~~れ(*´艸`*)

No title

壁|д・´) !!



[壁])≡サッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

