スポンサーサイト


生きてますッ!!b

前の記事が10日ほど前だったななです!!w

なんと言っても忙しかった!!!

24日、25日ゎTDLの旅行の為
お小遣い稼ぎに奮闘!!

暑いのか寒いのかもびもーな時期だったので
服とかいろいろ買ってしまって
気が付くと財布にゎ数千円・・・・・

こんなのじゃいけねぇぇぇ!!!!

ってことで、緊急アルバイトwww

なんとかお小遣いもできて
無事言ってきました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

24日ゎ3時半起床!!!
友達ゎななのおうちにお泊りbb

いろいろ用意して時刻ゎ午前5時w
おうち出発!!!

5時20分の関空行きのバスに乗り込み
いざ!!!

朝早いにも関わらず、人がいっぱぃ~ww
同じバスに乗ってた親子連れもTDLに行くみたいwww
(早くもミッキーの帽子着用!!)

行きの飛行機ゎなんと!!ピカチュウ!!!
キャビンアテンダントのエプロンもピカチュウwwww

耳の痛さに耐えながら、8時半くらぃに羽田に到着ww

TDL行きのバスに乗り込み10分くらぃ?
TDLに到着!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

出迎えてくれたのゎ・・・・・・
なんかわからんキャラwwwwww

オオカミ??なのかな?w
なんの映画にでてたのかゎ不明wwww

でも一緒に写真とりますたbb

ミッキーゎ相変わらずの人気ぶりwww
ぶっちゃけミッキーよりドナルド&チップ&デールのほぅがry(ぁ

荷物をコインロッカーに預けて
めざすゎビッグサンダーマウンテン!!!

行く途中にあったカリブの海賊が待ち時間10分!!
のったことなぃので先にのっちゃぃましたww

ジャック・スパロウ発見!!!
人形でジャックゎカッコヨスwwwww

去年乗ったやつなどゎあと回しにして
乗ったことないアトラクションをファストパスなどを利用して
ほぼ乗り切りましたwww

ホテルのチェックインの時間(3時)にゎ
次どぉする・・・?ってくらぃになっちゃぃましたwwww

とりあえずゎホテルに行ってゆっくりして
次のプランを練ることにbbb

なならが頼んだツアーでゎ
部屋が狭く、UBだったので
セパレートタイプの部屋に交換してもらぃましたww

去年もしてもらったのですが
プラス5千円とかで部屋がグレードアップするのゎ
かなりお得?www

今回ゎ4人部屋がいっぱぃらしく
6人部屋への交換だったのですっごく広々して
しかも最上階!!!
それがプラス5千円!!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

荷物を置いてお土産見に行ったり
ジュースなど買出ししてると
5時過ぎになったので
ホテルでご飯を食べて、夜のパレード&ハナビを見に行きましたwww

夜ゎライトアップされたシンデレラ城や
ハロウィンのかぼちゃなどwww

ほんとに幻想的な世界でしたbb

2日目ゎTDS!

雰囲気ゎこっちのほぅがスキ♪♪

先にタワー・オブ・テラーのファストパスをゲット!!
その間にセンター・オブ・ジ・アースに挑戦!!!

こわかったあああああああぁぁぁぁあ!!!
真っ暗やったし!早かったし!落とされた!!
でもたのしぃぃぃ><b

インディージョーンズゎスキw
最後の写真撮られるとこなんて
顔作ろうwwとか盛り上がってたのに
できあがった写真ゎみんな顔ヤバスwwwwwwwww

でも購入bb

いろいろ乗ってラストにテラーww
これゎ怖い!!!!

14階建て、高さ59mから落下!!!
そして急上昇!!!また落下!!!!!!

シリキ・ウトゥンドゥの呪ぃだぁぁ><
これゎ最強!!!!

アトラクションもほぼ制覇したので
町並みとかベネチアンゴンドラとか眺めたり
お土産ゆっくり見たりwwww

2日間だったので、あまりゆっくりできなかったよぉなww
もっとゆっくり時間をとって
ランドもシーも堪能したかったなぁぁw

短い間だったけど夢の世界を満喫してきましたw

今ゎすっかり日常で^^;
来年ゎどこ行こうかと思案中w(ぁ

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

