スポンサーサイト


寒ッ!!!

すっかり寒くなりましたねっ!!!

ななです><b

コタツを出そうとぎゃーぎゃーゆってたら
ママンに”うるさぃっ!!”っと怒られました;;;

朝とか寒いのに;;;;

でもコタツがあるとなかなか出れなくて
動かなくなるので、それゎそれで困るかな^^;

今日もバイトいってきやしたbb
11月で1年通うことになります!w

近くで融通がきいて楽しい職場なんて
めったにみつからなぃので
ホントここにきてよかった!!っと思えるんですよねぇぇw

定職につかないの?とか聞かれたりするんですが
学歴も資格もなぃので
なかなか定職に付くことゎむつかしぃですねぇ;

まぁバイトでも生活費とちょっと遊ぶお金がもらえるので
定職しないとっ!!って危機感ゎ正直なぃんですがねっ!w

最近のめいぽっぽゎといぅと・・・・

チケもザクも切れてしまって
補充してなぃしでなかなかやる気が・・・

またちょっと低迷期に陥ってます^^;

INすると、”どぅせほっといたらヒマで落ちるだろ?”っといわれ
ビサスにつれてってもらったり
メイポ武器の自慢につきあったりwwww

INすれば誰かがいて、誰かが話にきてくれるw
楽しいし、やっぱりほっとする時間かなwww

低迷期を脱出できるよぉに元気をくださぃbb
(o゚Д゚)ノダーッ!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
