

メインで♪

今日も4倍を堪能bb


さっそく旦那様もレベあっぽw(ssとれんかった;
4次転職一緒にするために
ななゎ119レベの99.99でとめることにb


bu.jpg
うまくとめれましたbb


てことで。。。。。


blog2.jpg

ここでメインの紹介♪
ななちん
職:アークメイジ
Lv:129(今日まで128デシタw)
鯖:椛


登場!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さっそくカリカリw
今日ゎじゅんsも交えてのタマゴ狩りw
狩る敵ゎ相変わらずですが^^;


musk2.jpg

ジェネVSブリザードの対決が勃発!!!


まけねぇぇえぇ!!っと意気込んで打ちまくりbbb
正直。。。イタイです!!!
ムスカ狩りとゆぅ名の乱狩り。。。。
誰も落ちなかったのが奇跡ですwwww


勝敗ゎとゆぅと。。。じゅんsの一言で決まりました。
ムスカ狩りにゎバルスと墓の危険がある!
その覚悟があるのかああああああああ!!
すみません。。。そこまでの覚悟ゎありません;;;;;;;
アッサリ負けをみとめましたw


そんなこんなで4倍も終わり、結局何のドロもなく終了^^;


でも~今日のななゎなぜかイケイケにw
狩りが楽しくてしかたなぃwwwwwww
お疲れ気味の旦那を引っ張って狩りにゴー!!!w(オィオィ;


峰でホネのお相手bb
いつもならねちゃぅとこだけど、ひたすらカリカリw
lev.jpg

レベアポしちゃぃました( ̄ー ̄)b
129キタコレwwwwwwwww
このこがレベアポなんて、何ヶ月ぶりだろぅ。。。


そろそろお疲れなので狩りも終了bb
結果ゎ。。。。
ho.jpg魔の100レベ手袋だけでした;

明日からゎまったり峰に篭って、旦那様のお手伝いb
来週にゎ2人で転職できたらと思いますw
がんばろぉねぇぇぇw




Comment

No title

おぉ~wギリギリで止めたのかw
次のノルマはサブのクレを3次にbb (ぇ

そういえば、カゲsは今何レベなの?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

