

見つけたっ!!!!

ひさしぶりの更新!!

んっちゃぁあっぃ!w

まだまだ低迷期な、ななですが!
今日ゎ久しぶりのビサスで
生き別れの兄弟見つけたっ!!!!!!(ぁ

ほっかむり、田舎のry、ドロボーなどなど・・
いわれ続けてはや3ヶ月・・
いたぞ!!!同じほっかむり!!!(ぁ

兄弟 

つい最近に篭手のアバが切れてしまったのが残念だったのですが
同じ服に同じリュックで同じアザラシ!!!(今ゎなぃですがねっ!)

探したよぉぉおおおおおおお!!!(ぁ

きどくん 
↑兄弟の再会を暖かく?みまもる人w

メイポにゎいっぱぃ人がいるのに
その中でこんな偶然ってwwww

なんだかうれしかったななデスb

びさすでゎ2回目にお墓でちゃったんですが・・・
一緒にできてヨカッタ♪♪

またあそびませぅwwww


Comment

No title

来てしまいました(`∀´)ゞ グヘヘ… 
生き別れのおねぃちゃん!(ぇ妹!?)
まったく同じ趣味のヒトがいたなんて!
・・・しかも実は近いところにw

メイポ5周年のイベントも終わってしまって
なんだかヒマヒマメイポですが・・・
また是非遊んでくださいまし(*´д`*)

No title

お兄ちゃんなのか弟なのかわからないけど
見つかってよかったね♪
同じ感性の持ち主はなかなかいないよ!

No title

残念ながら、今日あばた切れますねフフフ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

