スポンサーサイト


ニホンゴ。。。

今日ゎバイトの日♪


新しぃ職場にも慣れて楽しくなってきてますbb
今日ゎ少しステップアップして、お茶出ししましたw
初めてお客サンの前に出るとゆぅことで
副店長を相手に、練習!!!!

ななゎ接客の仕事ゎ結構してきたので、自信ゎあったのですが
おかげで変なクセ?も染み付いてて
例えば。。。
こちら灰皿になります。←こぅ言ってしまぅのですが
本当ゎ。。こちら灰皿です。
”なります”っとゆぅのゎ変だと指摘されました^^;


考えると変ですよね。。。。ナットク!


指摘されるまでわからず普通に使ってました^^;
ほかにもあったのですが。。。。。
感想!!ニホンゴ ムツカシィ ヨ。。。。
                    ΣΣ(゚д゚lll)


少しずつ改善していこぅと思いますbbb


~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎINしてすぐお誘いがwww   ( *´艸)( 艸`*)ププッ
峰でDKsとビショsと旦那とななとでカリカリw
めでたく旦那のレベアッポbbbb
いつもssとれません;;;;;;;;;;;


119レベヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
@99%がんばろッ♪


DKsとビショs離脱してからも
2人でカリカリwww
hone.jpg

イフリトとのコンビネーションゎ抜群bbbb(ぇ
4次してからいろんなスキルみたさに、めちゃ振りしてしまったので
未だに、デーモン→コンポジorストライク→イフリト
ぁひゃひゃwwww     il||li _| ̄|○ il||li


まぁホネすら撮れていないssですが。。。
イフリトがデカィんだぃ><


イチゴイヤのみのドロップで本日の狩り終了!!!!


mattari.jpg
少しマッタリして、旦那ゎ早くも就寝zZ


1人になると狩る気がサッパリなくなってしまぃ。。。
アイテム移動やらでウロウロしてましたw


明日もまったりな狩りで行こうと思いますww

スポンサーサイト

Comment

旦那様はお疲れなんでもう少し優しくしてあげてください('、`*川

No title

私もたまに変な日本語使っちゃう時ある^^;
本読めば少しは直るかもよ~?w

No title

ファミレスでよく使われるやつだなそれ。
日本語ダメなら中国語を!!

たまには旦那以外とでも遊んだら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

