スポンサーサイト


大盤振る舞いwww

今日ゎバイト日bb


やっぱりランチの時間ゎ忙しぃ!!!
サラリーマンや作業員、ママさんグループなど
メンツもそれぞれwww
4日目とゆぅことで、結構慣れてきたつもりが。。。
また新しぃ仕事を教えてもらったwww

ウチの店ゎお客さんの前でハンバーグを切って、ソースをかけるので
油のとびちりを防ぐのに、ナプキンやらの説明を
しなければいけなぃのです!!!
丁寧語?ゎ普段使うものじゃなぃので。。。。
カミカミでした!!!!!

もぅそんな調子でいたもんだから
帰りにみんなに”おつかれさま”をゆぅだけでも
かんでしまった!!  il||li _| ̄|○ il||li
1度狂うとなかなか調子がとりもどせなぃことに
気づきました!!!


バイトも終わり家でまったり~w
してると家族が帰宅b
ご飯も食べ、ゆっくりしてたら
弟が、お風呂いってくる~っと。。。


それを聞いたパパンが、”じゃぁ、わしもいこかの~”
そのやりとりをみてたママンが、”しかたなぃなぁぁぁ。。。”
そしてななに”みんなお風呂いくけど、どぅする??”
ななも”い、いこかなぁぁ。。。”
。。。。。。。。結局全員かぃwwwwwwwwwwwwwww


ヒサヒサのスーパー銭湯!!!
寝湯につかってまったりbbb
あやうく寝るとこでした。。。


やっぱり広いお風呂ゎ最高です!!!b
また、いきたいなぁぁぁw


~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎお風呂に行ったりでIN時間が遅め。。
旦那ゎ露店放置だし、1人でたまごに。。。。
そしたら旦那様からssのプレゼントbbbb
lv.jpg
120になった瞬間の激写!!!!w
ちなみに。。。。
lv2.jpg1人飛んでました。。
( *´艸)( 艸`*)ププッ


なながss撮れてなかったので、うれしかったですbb
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて。。。。
旦那も寝てしまったしケンタでも行くか!!!!
ってことでケンタに移動b
ユニコでもでてくれたら。。。と淡い期待をしながらカリカリw
当然のことに出ませんでした!!!


ギルドにヒマ人なおたん発見!!w
たまご狩りにおさそいしてヒサヒサに2人で狩ったbbb
nao.jpg早速ですかwwwwwwww
人の墓を笑ってゎいけません!!!!
↓↓↓のよぅになります!!!
nanah.jpg

( *´艸)( 艸`*)ププッ


2人で墓も出したし、姉御探すか!!!
まぁ1つの場所でじっといてれなぃ性分ですなwwww
2人でさがしたが、沸きませんでした><
姉さぁぁぁん!!!><


時間も遅くなったのであきらめて寝ることにbb
結局15%くらぃ上げただけで
本日のメイプル終了bbb


明日からスキルの習得にがんばろぅと思いますb


~P。S~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもコメント残してくれてありがとぉぉwww
毎日の更新を目標にがんばりますbb
また、見に来てねぇぇww

リコs受験もぅちょっとだね!w
がんばぉーwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様まで噛むのかw
めいぷるでもカミカミだからのぉ(*´艸‘*)

おれ自分の家の風呂にみんなで入るのかと思って
まぢビビッタぜ!

No title

ななsバイト慣れるの早そうだね~w
噛むのは仕方ないことだと思うよw
私も面接の練習してるけど、カミまくり><
明日の練習で完璧しないと。。。

バイトとメイプルがんばってね~w

最初だし慣れないと大変だのぉ('、`*川

普段家族とか友達とかメイポのチャットでもバイト中だと思って丁寧語で喋ればいいんじゃね?www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

