スポンサーサイト


電話な1日。。

今日ゎバイトの休みの日bb


家でまったりしよぅかお出かけしよぅか考えた結果!!
お財布事情により、家でまったり!w
いぃ天気だったので、部屋の掃除などして
活発に動いてましたbbb


そこに1本の電話が。。。


友達からでした♪
お誘いか!!!?っとよろこんで出たら
なんだか暗ぃ。。。。。ΣΣ(゚д゚lll)
どぅしたのかと思って聞いてみると
寝れないほど悩んでるとのこと。。。。

結局悩みの答えゎ本人が出すもので
ななゎ悩んでることをぶちまけて、ちょっとでもスッキリして
冷静に答えを見つける手助けができればとの考えなので
聞き役に徹しました!


お昼前からの電話ゎ夕方近くまでなりましたが
友達も”なんかスッキリ?てか悩んでるのがアホらしなったわwww”
とのことb      ヨカッタヨカッタb


まぁ元通りの元気になったので
安心しましたbbb



~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎスキル取得!!!とゆぅことで
ブレイブパイレーツにゴー!!!!!
pa.jpg

正体不明の手紙をドロするとのことなので
必死にカリカリwww
8時前から狩り出して、DTになり。。。
DTが終わり。。。10時。。。。
でねええええええええええええええええ!!

ドロ運の悪さを恨みました><
その後、旦那乱入で再戦!!!
やっぱり。。。。。
でなぃぞ!!!!!!!!
はぁぁ。。。il||li _| ̄|○ il||li


今日ゎあきらめることにしました。。。><


11時も回ったので旦那ゎ就寝のお時間bb
ななゎもぅちょぃアソブことにbb


またまた暇人なおたんハケン!!!
たまごにおりましたwww


乱入して一緒にカリカリw
墓祭りになるかな??wと思いつつ狩ってても
なかなかでなぃ!!!w
順調に経験地を稼いでいきましたww

油断禁物!!!!
mo.jpg
( *´艸)( 艸`*)ププッ


やっぱり出ましたwwwwwwwwww
もぅなおたんの墓ゎ見飽きたぉ><


一緒にいてて飽きなぃお方ですなwww
              ( ̄ー ̄)b


虹sも様子を見に来てくれたりで
乱入な1日でしたbbb


明日ゎバイトなので、早めの就寝bb
土日で少しレベアポ目指したぃですなwwww


 

スポンサーサイト

Comment

No title

明日の試験がんばってきます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

