

健康第一!!

昨日ゎウトウトしてるうちに、いつの間にか
爆睡wwwwwwwwwwwww
毎日更新!!の夢が早くも挫折wwwwww


気をとりなおして。。。。


今日のまだ日もでていなぃころ
おじぃちゃんが緊急入院との電話が!!!
まぁめずらしぃことでもなぃので
家族ゎ意外に冷静bbb


もともと糖尿の上に、ガンで胃ゎなぃし
肺ガンも治ってなぃとゆぅ体なのですが
結構元気bbbb


今回ゎ血糖値が1000あったとのこと。。。
医者にゎ”殺す気ですか!!!”
怒られました^^;


それから、ゆっくり血糖値を抑える点滴をして
入院の手続き。。。
着替えなどを自宅に取りに行ったりで病院を往復^^;
家を空けることになるのでその準備など
いろいろしてたらスッカリ朝にwwwwwwwww


結局家に着いたのゎ昼ごろwwww
さすがにみんなグッタリwwwwwwwwwww


こんな時、いつも思うのが
免許持っててよかったwwww
いざ!とゆぅ時あるのとなぃのとでゎ大違いwww

それと。。
やっぱり健康ゎ大事!!!とゆぅことbb
普段何気なく過ごせてるのゎ健康だからだし
元気だからこそできることもいっぱぃあると思いますw


そんなことを考えさせられた1日でしたw



~それでゎメイプル♪♪~


今日から3日間、夢の4倍デーwwww


少し睡眠もとったしで、早めのINww
さっそくお誘いがwww


昨日のウチに86%くらぃまで上げてたので
今日で1つあげれるぞ!w
123.jpg


4倍始まってすぐ、123になりましたwwwwwwwwww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


9時までにゎ50%くらぃになってましたねwwwww


それからゎ少しタマゴ狩りに没頭bbbbb
77%あたりで少し疲れが。。。。


一緒に狩ってた方からのBGのお誘いw
遊びで何度か行ったことあったけど
本格的にするのゎ初めて!!w
(*´・ω・`*)ドキドキ


桃のギル員の2人も参加で7人で、BG退治にbbb
攻撃が当たるか心配だったけど
なんとか当たってる!!
ミスがでてなぃ!!!    ホッ


いぃ感じに叩いて、1時間近くたったころ。。。


bgbg.jpg
全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


BGのヤロゥ。。。。
最後の力で大暴れしやがったな!!!!!!(ぁ


成敗できずに残念wwww
今度こそ成敗してみたぃですなw    マッテロー!!


それからゎ姉御、武者などを回りいなぃか検索wwww


どれもいねえぇぇぇぇ!!!!


結局すべてに振られました;;;;;
il||li _| ̄|○ il||li


ちょっとの間、峰での狩りに混ぜてもらぃ
90%になったのですが、限界が。。。。。。


明日125lvになれたらいぃなぁぁっとw


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

