スポンサーサイト


思い出♪

今日もどこにも行かずに家でまったり♪


最近出かけることも少なくなったよぅな気が。。
ヒマがあれば部屋のあちこちを整理したり
掃除したり。。。。。il||li _| ̄|○ il||li


今日ゎ写真の整理とアルバム作りをしましたw


まとめて缶にいれてたり、袋にいれたままだったりで
アルバムにまとめることもしてなかったので
ちょぃと整理することにbb


中学のころからのアルバムが1冊あるのですが
途中で止まってましたwwwwwww
現像したけどそのままとかが大半だと。。。


見直してみると、なつかしぃwwww
修学旅行の写真から、入試のころなど
写真をみてると、その頃のことを結構鮮明に思い出しますwww


捨てるよぅな物もありましたが
そこゎ思い出!!!!!!
捨てれませんwwwwwwwww


ななが親友といえる友達ゎ2人ですwwwww
1人ゎ小学校からの同級生、もぅ1人ゎ中学からの1つ下の子ですw
どの写真にも共通していえるのが
いつも2人の内の1人と一緒か3人一緒ですwwww


たまに2,3人ゎ友達だった子や、知り合いなど写っているのですが
ほぼ3人ですwwwwwwww


なつかしぃ気持ちで見てたのですが、結局”これいつのだろ。。。”
とかなってしまぃ、アルバム作りゎ残念しましたwwwwww


でも、写真やプリクラをみてると
その年その年の出来事や、楽しかったこと
出会いや別れなどのたくさんの思い出がよみがえりましたbbb


これからの年月も、楽しいこともイヤなこともいっぱぃあると思うけど
いつかこんな風に写真を見て、なつかしぃwと思えるように
いっぱぃ遊ぶぞおおぉぉ!思い出作るぞおぉぉぉ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



~それでゎめいぷる♪♪~


今日で4倍最終日!!!


ななの棲家ゎ人気がなぃよぅで
30分前にINしても、十分狩場ゎ確保できますbbb


今日ゎ峰に旦那がお世話になってるよぅで。。。
さっそくごあいさつにww(ぇ
どさくさにまぎれて、一緒にカリカリwwwww(ぁ


ちゃっかり。。。。
125.jpg
125になっちゃぃましたwwwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ


今月ゎ4倍イベントのおかげで
4次してから一気に5レベも上がりましたwwww


あいかわらず、ドロゎなし。。。。il||li _| ̄|○ il||li
ドロップゎ通常通りなのか?!(ぁ


ドロがなぃので、なかなかメルが貯まらなぃ!!!><
少し貯まったころに、なぜか!!召喚の石が切れてしまぅのです;;;
やっぱりななにゎ貧ちゃんがまとわりついているのでゎ??


何か大物ドロゎなぃかと、さまよってると
氷魔のトモ発見!!!!
ヒマだし何か狩ろうかwとゆぅことになり
ケンタへゴー!!!w


4倍の時のドロだけでも(売れれば)200M↑間違いなしだそぅです。。
良品のサンダーロッドを初め数々のドロをゲットしたそぅなので
その勢いでケンタでユニコらしぃですww

なんでここまで違うのか!!!!!"p(-ω-〃) イジイジ


グチを言ってもしかたなぃので
ひたすらケンタいぢめwwwww


結局。。。。


なんもなしかぃ!!!!!


ドロといえるのか。。。原石やらクリスタルのみで
本日の狩り終了。。。。。


明日ゎバイトだし、ドロもなぃし、旦那も寝たし。。。
早めの就寝bb


明日からゎ通常営業www
まったりいきますかねぇぇwwww





スポンサーサイト

Comment

No title

い、いつの間に125LV!!!!おめでとぉぉ☆

No title

かたづけってさ、いろいろ発見してなかなか進まないよな。
写真や思い出は大事に!彼氏が過去の男とかの写真は捨てろと言っても
そこは絶対守りきるのだ!!

この連休中にちょー久々に観覧車に乗ったんだけどまぢこえーかったぜw
1つ試してみて。前に座ってる人が後ろ向いて↓見たら、ちょこっと押してみw
まぢびびるからw

4倍かぁ・・・。この連休一回もできなかったな・・・・。追いつかないでね!!!

No title

この前の引越しで写真とか全部破棄しました・・・・><

昨日の峰は
その前に俺がカリカリしてました。ゴミドロばっかでしたが、
ニスロック1本とゴミが5個ほど出ましたよ!

ドロ運が悪い時は強化運イイかもよ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

