スポンサーサイト


訪問販売?w

今日ゎあやしぃ訪問販売員らしき人がきましたw


作業服を着た男の人が2人w
”水質調査でここらの地域をまわらせてもらってますw”
すごく愛想よくやってきましたwwww


前住んでたアパートでもよく似たことがあり
”水質調査なのでコップに1杯の水をいれてきてくださぃ”
と言われ、何も考えずに青いマグカップで持って行きましたw


すると、なんの薬品なのかわからなぃものを1滴。。。


見てください!!黄色くなりましたよ!!


ΣΣ(゚д゚lll)


いぁいぁ。。。青いマグにいれた水が黄色いといわれても。。。。
”どこが??”と聞いたら、”見えません?”ってwwwwwwww
見えないから聞いたんですけどね。。。^^;


そっからが訪問販売員のすごぃところwwwww
黄色になったと言い張り、今度ゎこんな水で?生活してる
ななのことを心配するフリ?wwwwwwwwww


”こんな水で生活してたら。。。”
”ほかのご家庭でゎ。。。”
”これから子供さんも。。。。”etc....


結構です!と言ってるのもスルーwwwww
なんか話が長くなりそぅだったので
”で、結局何?”と聞くと。。。。
顔色変えて”こちらの浄水器が。。。。”っとwwwwwww


ぁははwww結構です!!!!


騙されませんぞ!!!!w
それからも結構しつこく言われたので、ちょっと怒ってみたら
”このアパートで付けてないのここだけですよ?!”
”本当にいぃんですね?”x3くらぃw


それでもいらないことを伝えると
しぶしぶ帰っていきましたwwwww


そんなことがあったので、またか!!っと思い
急ぎの用事があると伝え(ウソですw)回避しよぅとしたら
時間ゎとらせませんだの。。。。
もぅこうなったら最後の手段!!!!


母が留守なので、母のいる時に
お願いしますwwww


これでたいがいの人ゎ帰りますwww
案の定、また来るといぃ帰っていきましたbb


もぅ訪問販売などゎウンザリですwww
話ゎ長いし、人の話ゎ聞かないしwwwwwwww


それでもまた新手がくるんだろぅなぁぁあ。。。



~それでゎメイプル♪♪~


今日から普通通りの狩りb


やっぱりたまごに決定www
ななゎ昨日レベルが上がったばっかりで
次までまだ80%以上の経験地が必要ですw


今日ゎ50%を目標に狩ってると
旦那が一足早く126に!!!!
むぅぅ。。


オ。。ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


それから、ギルの子と峰でカリカリw
話しながらだったので、結局48%止まりで終了wwww


昨日ゎなんのドロもなく終了したのですが
今日ゎAC20ゲトですwwwwwww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


これでまた少しメルが貯まる?かなw





 


スポンサーサイト

Comment

ってか勝手に変なもん入れるもんかねぇ。。。('、`*川
普通かえれ!って言って無理矢理追い出すけどのぉ('、`*川

あんまり話聞いてあげてるといっぱいくるぜぉwww

No title

ななs訪問販売きたら世間話して、飽きたら用事があるのでって言ってドア閉めちゃえば解決b(暇つぶしw
しつこかったら、警察呼びますよ?で終わるよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

