スポンサーサイト


ゆっくりモードw

今日ゎご飯を作っていたら失敗?しました><


寒くなってきたので、夕食にゎ暖かい汁物ゎかかせなくww
今日ゎ何にしよぅか迷ったのですが
大根もあるので、お味噌汁にwwww


大根とあげのお味噌汁bb
ちょぃと質素な感じですが。。。いぃのです!!!!


材料を用意して、ダシを取り、お酒をちょっとw
あげも投入して、お味噌の出番!!!!


|ω゚´)!


お味噌がなぃ!!!!!!!!
しかも1人分程度のが少し残されてるだけで
ほぼからっぽ!!!!


ほかのにしようとおもったのですが
すでにダシを取り、酒もいれて
具ゎ大根とあげ。。。。


代用できるスープなんてなぃじゃん!!!!!;;;
il||li _| ̄|○ il||li


家中探しても、味噌の買い置きなんて。。。。
しかたなく捨てようとおもったら
インスタントのあ○げがありましたwwwwwwwww


これも味噌だよね。。。。
ってことで投入bbbbb


一応味噌汁になりましたwwwwwww
いつもと味が違うのゎ内緒www(バレバレ><


ほかのメニューなら代用できるものゎしたり
味がかえれるものゎかえたりしたことゎあるのですが
さすがに味噌汁をほかのものに変えるのゎ
できませんでしたwwwwwwww


ちゃんとあるかなぃか確かめてから作ろぅ。。。
マイッタマイッタ^^;




~それでゎメイプル♪♪~


今日ゎ127!!!と意気込んでた旦那でしたが
ななゎまだ125。。^^;


125の50%くらぃだったので
126にできるかな?くらぃの気持ちで
峰でカリカリw


なんだか4倍デーが終わるといっきにスローペースにwww
はやく上げたいのもあるのですが
なかなか上がっていかなぃのです><


それでも旦那においてかれなぃよぅに
毎日INしてから必死にカリカリ。。。


今日も結局126にゎなれませんでした><
@18%くらぃで126にww


明日こそゎ!!!と思ってますwww


ここ最近狩りばかりだったので
少しまったりしたかったりwww(ぁ

今日ゎトモにジェネクエに連れて行ってもらぃましたwww


クエを受けていたのゎ魔のほぅだったので
魔で参加wwww


初めてで何をすればいぃかもわからなかったのですが
リードしてくれる方がいたので
安心でしたwww


峰の隣のマップで、リザードマンに変身!!!!
(変身ではしゃいでしまぃss撮り忘れ。。。)
クエ開始!!!w


言われたとおり、出てくる敵をなぎ倒し
カギをゲットしていきましたwww
途中でアイテムが足りずに初めに戻ることにwww


ななゎ明日バイトなので早めの就寝><
誘ってもらったのですが、お先に終わらせてもらぃました><


初めての場所ゎなんだか楽しいbb
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

また行ける機会があればいきたぃですねwww


 


 


スポンサーサイト

Comment

No title

どーーもななが料理をするイメージが湧かないんだよな。
それほんとはおかあさんの話なんでそっ!!!(*´艸`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

