スポンサーサイト


クリスマス気分♪

最近更新のほぅが少しおろそかに。。。><

とゆぅのも体調不良が重なり
PCの電源すら付けないことが2日ほど。。。;

土曜日から胃がキリキリ;;;;
日曜日ゎ昼くらぃからの頭痛;;;
雨の前日ゎたいてい頭痛に悩んでます;;;

日曜ゎ一足早めのクリスマス気分を味わおう!
とゆぅことでUSJにゴー!!!w

車で1時間ちょっとあれば行けるよぅな近場なので
お昼前に出発wwww

着いてビックリ!!
人、人、人!!!!!!!!!

まっすぐ歩くことすら困難なくらぃの人ゴミ><
当然アトラクションゎ1時間以上の待ち時間。。。
今まで何回か来たことあるので
ほとんどのアトラクションゎ制覇してますbbb
なので、1時間以上も待ってまで乗りたい物もなく
パレードやショーで楽しむことにbb

なんといってもメインゎツリーの点灯式!!w

日も傾きいよいよ点灯式の時間bb
これが楽しみだったのだwwwww

ゴスペルと共にツリーに灯りがともりましたwwww
キレイな歌声と見上げるほどの大きなツリーの点灯wwww

声にならなぃくらぃキレイでしたwwww
本当に一足早いクリスマスでしたwwww

みなさんも行く機会があれば
ぜひ!点灯式を見てみてくださぃwwww
感動です!!!!w


~それでゎメイプル♪♪~

メイプルも2日ほどのお休みwwww

ひさしぶりに旦那様とのデートw
( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日ゎ日帰りえみこツアーw(ぇ

まずゎ。。
rui.jpg

オスビスにてwwwwww

続いて。。。
kitune.jpg
おキツネ様wwwww
なんだか神々しいwww(ぁ

次々~♪
neko.jpg
ぶしゃいくなニャンコwwwwwwww

続いて。。
kuma.jpg
でか!!!!!w
プーさんとか比ぢゃなぃしwwwwwwwwwww

サクサクっと~
iethi.jpg
これゎななのお気に入りwwwwwww
イエティーより、やっぱり頭の上のおおかみ??w
こいつの顔が大スキwwwwwwwwwwwwwwwwww

サクサクっと倒してきた2人ですが
最後のイエティーに油断wwwwwwwwww
2人とも墓出してしまぃましたwwwwwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

イエティ強し!!!!!!!(ぁ

デートゎ各地のエリアボス巡りで終了wwww

ひさびさに楽しぃ1日過ごしましたw

スポンサーサイト

Comment

No title

SSでななだけシャドパないよね。。。
旦那様ばっかり働いてかわいそうです;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

