スポンサーサイト


マイブームw

最近のマイブームゎおかゆw

バイト先がハンバーグのお店なので
油の匂いにグッタリ><

なので、家でゎアッサリしたものが食べたくw
たまたま寒いし、胃もキリキリだったので
おかゆを作ったら。。。

はまっちゃぃましたwwwwwwwwwwww

今でゎトッピングの種類を増やそうと考え中bbb
ゆかり、梅、こんぶ、鮭、ザーサイなどなど。。。
なんでも合うのでいろいろ試そうと思いますw

寒くなってきたので、体もあたたまるし
手軽なのが1番bbb

今度友達と”おかゆパーティー”する予定ですwww
また、報告できたらしますbbb(イラネ?w


~それでゎメイプル♪~

今日もIN時間が遅くなったので
あまり狩りをする時間が。。。。

レベルも126でとまったまま。。。
旦那様ゎ早くも129レベ。。。。
置いてかれてしまぅ><

なので今日ゎ時間いっぱぃまでカリカリw
峰の沸きゎやっぱりいぃ!!!b

次々でてくるので
狩っててもヒマにならず、楽しくカリカリw
ホネゎまだ即死なのでできなぃですが
たまごゎなれたものbbb

それでも落ちるころにゎ60%くらぃにしかなってませんでした。。。

今月中に130になれたらいぃなと思いますbb

トモが180レベになってましたw
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
がんばってるんだにぃぃwwww
追いつくのゎムリですが、近づけるよぅに
がんばろぅと思いましたbbb

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

