スポンサーサイト


初撃破!!!

メイプル~♪♪

最近狩りをサボリがち^^;

なのでなかなかレベルがあがらなぃ><
今日こそゎ127に!!!ってことで
INしてすぐに峰へゴー!!!!!

途中、睡魔とも闘いながらなんとか88%にbb

ちょぅど旦那が130レベにwwwwwwwwwww

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

早くおいつかねば。。。

それから勢いでBGにwwwwwwwwwwwwww

トモに同行してもらぃ、撃破目指して出陣!!!!

bg.jpg

みんな強い!!!!!!!
遊びで何度か行ったことゎあったのですが
本格的に行ったのゎこれが初めてですwwwww

当たるか心配だったけど、Aにゎミスもなくたたけましたwww
40分くらぃかな?w

初!!!撃破!!!!!

13%も上がり、127レベ到達!!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

続いてのBでゎミスが出てしまぃました^^;
そして。。。墓wwwwww

楽しかったからいぃんですbb

BG行きませぬ?w
の一言で来てくれたみなさんwwww

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

楽しかったですbb
また、一緒に行けたらいぃなぁww

てまたいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

スポンサーサイト

Comment

No title

只今深夜2時30分です。
大親分撃破しました^^
結局3名でがんばりました!

今度、リベンジいくどぉぉぉ!

No title

BGおちかれぇぇ♪
って残念だったぁぁ><
今度はみんなで最後までいこぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!
りべんじだじぇぇぇぇええええええええええええええ!!

最近SSが見えないのは俺だけ?('、`*川


No title

BG行きたいな~w(ぁ
私もSS見えない^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

