スポンサーサイト


冬;

もぅめっきり冬ですね。。。

最近ウチでゎ家族で地元の温泉いったり
スーパー銭湯にいったり、友達と岩盤浴いったりw

今日も地元の温泉に行こう!となり
急いで準備bb
9時くらぃだといつもいっぱぃなので
なるべくその時間ゎ避けるのですが
今日ゎ平日だしそんなに混まないだろぅ!と
出発bbbbb

フロントあたりに人がいぱぃいたので
”やっぱりだめだったか。。。”と思ったのですが
そこゎ強行突破!!!

シーン。。。。。。。

誰もいねえええええええええええええええええええええ!w

中に3人ほどいただけで
更衣室ゎ誰もいませんでしたwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

1時間ちょっと入ってましたねwww
体の芯までぽかぽかwww

寒さと乾燥でひからびてたのがウソのよぅに
ぽかぽかスベスベにbb

やっぱり冬ゎ温泉でそ!!(ぁ

近くに温泉があるのに感謝♪♪
毎日でも通いたい。。(ぁ

これからもっと寒くなるので
暖かくしてゆっくり寝る!!!!
風邪をひかなぃよぅに気をつけましょうbb

明日ゎお休みw
友達とまったり過ごす予定ですwww

えと。。。
ssが見れないみたぃですが、みんなそぅなのかな。。。
こちらからゎちゃんと見れるので
問題なぃと思ってました><ゴメンネ;

みんながみれるよぅにする方法を
いろいろ調べたいと思います^^;
もぅ少し待っててネ><


 

スポンサーサイト

Comment

No title

中間テスト終わった~w

温泉いいよね~♪
でも、温泉で有名な場所に住んでるのに
地元の温泉1回も入ったことない><

No title

風呂にそんなに長く入ってる人の気が・・・。
速攻出ますがなにか????

温泉?なんでわざわざ(・c_・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

