

なんとかレベアップ。。w

今日こそゎレベルあげるぞ!!と張り切ってカリカリbb


まずゎケンタでまったり~♪
のはずが。。。。
w.jpgいきなり墓しちゃぃました。。。
il||li _| ̄|○ il||li


それからとゆぅもの墓墓墓。。。。
もぅお祭りですね。。。><
ケンタで1個 たまごで2個。。。いぁ3個。。。
"p(-ω-〃) イジイジ


なんとかレベアプまでがんばりましたbbb
やっと118ですbb(ss撮ったつもりがとれてませんでした。。)
タイミングずれたら青白く光ってるだけですね。。!


4次まで@2レベ!!!!!
まだまだ長い道のりデス。。。

今日ゎ旦那様もレベアポ♪(ssなし><)
114ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


明日からの目標:レベ上げがんばる!
           ss上達!(ぇ

まったりがんばりまっすbbb


Comment

No title

ななの墓はいつものこt。。。
俺の墓をネタにしたバチが当たったんだぉ!w
経験4倍で一気に120いくぜお!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

