スポンサーサイト


イルミネーションbb

もぅすぐクリスマスw

街中ゎすでにクリスマスムード満開www
どこもかしこもイルミネーションで飾られたり
サンタの置物があったりwwww

自宅をイルミネーションで飾ったお宅なども
毎年増えてきてますwww

なので。。。
毎年いぃスポットなどが、地元の情報誌などに
掲載されたりするので、今年ゎ○○のとこがキレイらしぃよww
などの情報が飛び交ってマスwwww

田舎なので行くところもなぃので
そんなところにゎ週末ゎ人がいっぱぃwww

そんな中、あるホテルの中庭が
すごくキレイに飾ってある!wと聞いたので
さっそく行ってみましたwww

かぼちゃの馬車にフラミンゴ、馬に、噴水?w
とにかくキレイでしたwwww

この季節ゎ寒いのであまりスキでゎなぃのですが
イルミネーションゎ暖かく感じて
大スキですねwwww

感動して家に帰ってから事件が。。。

冷蔵庫に飲み物を取りにいったときのことです。。。
どぅバランスを崩したのか。。。
冷蔵庫からキムチが落ちてきました!!!

ベチャ! なんかイヤな音したので足元をみると
キムチが散乱。。。

カベにも、冷蔵庫にも、もちろん床にも。。。。

そこでふと思ったのが
”殺人現場???w”
真っ赤なキムチの汁が飛び散って
まるで、ドラマで見る殺人現場みたぃでしたwwwwwwww

なんか癒されて家に帰ってきたはずなのに。。。。
片付けながら、少し寂しくなりましたwwwwwwwww

蓋ゎキチンと閉めましょう!!(ぇ

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

