

129!!

今日ゎ早めのINwww

ひさしぶりにゆっくりDTを満喫bb
ザクチケも購入して、いざ!!!!

闇ケンタでユニコンゲット!!
するために。。。。
1時間カリカリした結果。。。

何も出ず!!!!!!!!!

パッチがあったので、いろんなものがドロしたので
クエなど終わらすために、うろうろ開始www

結果
サンタの大百科のクエ 人気度1 メル 経験地
ファンキーモンキーのクエ ラーメン
プレゼントのクエ 命中の丸薬。。。。。

どれもいらなぃ。。。。

こぅなったら本来の目的
レベルアップ!!!に専念することにwww

今日ゎ何回も落ちてPCが動かない事態にみまわれ
狩場もINしたらほかの人がいるなど。。
なんだか今日中にあげれそぅにもなぃなぁぁっと
あきらめてたのですが
そこゎ気合い!!!w

何回も落ちたことにもめげずにIN!!!

やっと!!
129レベなりましたwwwwwwwwwww

SS撮れてたつもりが
とれてませんでした^^;

130まで@1レベ!!!w

早く1人前になりたぃなぁぁw

明日ゎ友達のバースディパーティーwwww
楽しんできますwwww

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 


Comment

No title

129おめ!!最近一緒に狩れなくてごめんお><

俺の誕生日忘れてたのに。。。('A`)
来年二倍でよろ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

