スポンサーサイト


奇跡の子?w

今日ゎ12時開始のジャクムに行くため気合いでINww

正直レベルが低いので死ぬ!!!といぅ不安と共に
PCのスペックがこれまた低いwwwwwwww
ノートでメモリが512と。。。。

1G、2Gの時代。。。
512MBでねぇぇ。。。っふ

INしてまだ時間があったので
闇ケンタでドロ狙い狩りwwww

ザクチケ購入したのでいぃのがでるかもw
と淡い期待をしつつカリカリ。。。
エムパラ。。。。。以上!!!!!!!!!

ムキィィィ!!!!!

時間も迫ってきたので、ジャクムの準備b

アイスと水を大量購入!!!
万能も、召喚石もwww

準備万端でいざ!ジャクム!!!

順調に腕をもぎ取りましたwww
PCのほぅも思ったほど重くなく
こちらも順調www

本体に突入www

HPが2ゲージ目までゎ順調だったのですが。。。
3ゲージ目にもなると、召喚した雑魚が一気に増えて
ほぼ固まってしまぃました><
気が付くと、そこにゎ墓が。。。。。。
il||li _| ̄|○ il||li

2回目もやはり3ゲージ目で。。。。

でも楽しくできたのでよかったbb

512MBのメモリで落ちなかったのが奇跡だと
いわれちゃぃましたwwwぇへw

1PTだったのでいけたのだと思うのですが
早く増設をしたほぅがよさそぅですね^^;

終わってからみんなでビサスにwww
ジャクムを討伐できなかった腹いせにので
ビサスにロックオン!!!

2回して5分ちょっとだったと思いますwww
タコが切れたのが2回目の半分以上叩いたあたりだったので
それくらぃかとwww

記念にエリクサとPエリのセットをいただき
本日のメイプルゎ終了wwwww

楽しかった1日でしたbbb

スポンサーサイト

Comment

No title

ななにPT追い出された俺どま;;;
てか投げならタコ1個5分じゃないだろ。。。

初カキコ (≧ω≦)9m

こんばん!(≧∀≦)ノ
天国に一番近いビソップことじゅんどす(●´ω`●)

いやぁジャコモは残念だった。 うん。
おいらも上手くいきゃぁエンゼルレイ!(σ`・ω・´)σ ゲッツ!
を狙ってたもんだから。わくわくどっきどきだったのになぁ。( ´;ω;`)

どの職も死んでたまる(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
って臨んで戦ってるだろうけど、ビソップは特に死んぢゃだめな職だから
ハラハラしっぱなしですた。(-д-`*)

んなもんで墓が落ちた時にゃぁ|||(-_-;)||||||
ブルーですよ。えぇコバルトブルーですよ。・・・・

2戦目は最後リコcとトムsとおいらとで悪あがきしたが、
眠気もあっておいらがPエリ間に合わずアボーン。
トムsジャクムに突っ込んでアボーン。
( '・ω・`)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
いつかリベンジね!(メ゚皿゚)=3

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

