スポンサーサイト


長かった。。。

最近バイトなどでリアが少し忙しぃw

今までがまったりしすぎてたので
毎日のバイトや私用などで
すこしバタバタしてました^^;

昨日ゎさすがに疲れからか
12時間近く寝てしまってました^;

バイトの方も順調にこなしていけるよぅになり
毎日が充実してますbb

ここ最近ゎクリスマスイベントで
サンタになったりwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

明日ゎ社長からのランチサービスbb
ホテルのランチらしぃので
どんなのかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

バイトもいぃけど
そろそろ大掃除もしなぃとね。。。


~それでゎメイプル♪~

一昨日68%で落ちたので
今日ゎ残りの32%上げれるかの瀬戸際wwww

熱しやすく冷めやすい性格からか
熱い時ゎ何時間狩りしてもあきずに熱中できるのですが
1度冷めるとなかなか温まらないwwwwwww

でも今日ゎINした時から温まっていたので
さっそく狩りにwww

いつものたまごんで熱中bbb

途中1度ビサスにお呼ばれしたのですが
1回ゎ生還できたのですが2回目に墓wwwwww

のこりの経験地をかせぐために
たまごんに戻ってカリカリw

130.jpg
キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっと。。。やっと。。。。やあぁぁぁぁっと
130レベになりましたw

チケが切れるちょうど2時くらぃに上がったので
ヨカッタbbbb

これでチケ切れてると
一気にクールダウンしてしまぅとこでしたwwwww

明日からもたまごんのお世話になりますbb
もっとレベ上げて、ジャクムにもいけるよぅになりたぃなぁぁw

スポンサーサイト

Comment

No title

サンタ(*´д`*)ハァハァ
もちろん下着の上にサンタ服なんだろ?(*´д`*)ハァハァ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

