スポンサーサイト


2007

今年も残りわずか。。。w

毎年あまり大きな変化ゎなく
今年を振り返っても、バイトを始めた!くらぃしか
変わりゎなぃwwwwwwww

まぁ大きな変化よりも
毎日が楽しく過ごせたらいぃかなぁぁっと
思いますwww

明日からゎ恒例行事?の大掃除www

といっても
部屋ゎしょっちゅうしてるので
これといって掃除するとこがなぃwwwwww

なので、1階の掃除をする予定ですbb
キッチン、お風呂、洗面などの水周り。。。。

今年中におわるかな。。。(ぁ


それでゎメイプル♪♪

昨日のことですが
トモの結婚式に呼ばれましたwww

ha-.jpg
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
末永くお幸せにねbbbb

残念ながら2次会に参加できませんでしたが
結婚式に参加できてよかったですbb

今日ゎひさびさに旦那とのデートw

bi.jpg
2人でビサスの討伐wwwwww
結果:1回目1分もたずになな死亡><
    2回目半分ちかくまでHP削ったところで
    ラグ死。。。

散々だなwwwwwwwwww

次こそゎ討伐できるといぃなぁwww

それから、ギルクエに参加して
1回で終了wwwww

ななに戻ってから狩りしてたのですが
睡魔に。。。。。。

気が着いたらもぅ4時半。。。。
ちゃっかり町にもどって
寝落ちしてましたwwwwwwwwww

寒いので布団にもぐりこんで
メイポをしてるのがダメなんですね^^;

今の時刻5時半wwwwwwww
そろそろ寝ておきますwwww

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

スポンサーサイト

Comment

No title

おはよう!

No title

≫≫o(-0-*o)スゥ・・・(o*゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

No title

ちゃっかり町に戻ってとか。。。その過程がどのくらい大変だったとry

結局失敗したけど!! 4時半に起こすのやめてください;;;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

