スポンサーサイト


年賀状

今日の朝年賀状が届いてましたww

みんなゎ書くのかな?w

ななゎメールで済ましてしまぅので
書かなぃのですが、2通だけきてましたwwwwww

1通ゎ友達から、もぅ1通ゎバイト先の店長からw
バイト先の店長からなんてもらったことなぃので
かなりビックリwwwwwww

初め、名前ゎなな宛てだけど
誰かわからずかなり悩みましたwwww

メールもいぃけど、手書きの年賀状が届くと
なんだかうれしぃですねww

来年ゎ書いてみよぅと思いますw


~それでゎメイプル♪♪~

昨日のことですが
整形ランダムで変身しちゃぃましたwww

sei.jpgチラッwwwwwwww


今日ゎ11時開始のBGに招待してもらぃましたw

落ちないよぅに、万全の対策をして
いざ!出陣!!!!

今回ゎスムーズにA、Bをやっつけましたwww
途中ビショsが落ちて、弓sが落ちるといぅ
残念なことがあったのですが
なんとか成敗wwww

大親分登場で、HPが1になってピヨピヨwww
そのまま手下にぶつかって
レンガで殴られ死亡wwwwwwwwwww

でも楽しくできたのでよかったbbb

終わってからの抽選でAのネクタイピンもらっちゃぃましたwww

それからワルメンを1匹料理して
本日のメイプル終了wwwww

ボス退治にはまってますwwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

強くなるぞぉぉぉ!!!!!!!!
オー!!!w


スポンサーサイト

Comment

No title

年賀状はケコンしたり子供ができればまた書かなければ~ってなるよ。

今はメール派が多いけどccとかそのままで送られると萎えるよな('、`*川

せめてBccにしろと。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

