

スローペース

休みになって1週間www

毎日がなんだかスローペースで
起きるのもゆっくり、寝るのもゆっくり。。。

これといってすることもなく毎日が過ぎていきます。。

今日ゎひさしぶりにお買い物にくりだしましたw

昼の間ゎぽかぽかいぃ天気だったので
活動しやすかったですw

なくなりそぅだったアイライナー、紫のストール
後ゎ小物を少しwww

黒と紫のコンビゎ大好きwwww
なので、買うものがほとんどその色に。。。w

春にゎ明るい色になるさッ!!w

バイトの始まりまで後3日!!!

早く生活リズムをとりもどさねば。。。
(´・ω・`)


~それでゎメイプル♪~

メイプル活動でも、かなりのスローペースwwwww

今日ゎINしてすぐにビサスにおよばれww
bbb.jpg

2回とも撃破bbb

終わってから、ワルメンと武者に会いにいったのですが
不在wwwwwwwww
              ( *´艸)( 艸`*)ププッ

50%になってたので
少し狩ろうと思い、たまごんに会いにbb

クスリも少なかったので
足場に乗ってカリカリwww

10%くらぃ稼いで、チケ終了!!!!

フリマに少しお出かけして
貧乏なことを思い知らされ撤収><
                (´・ω・`)ショボーン

今月ゎメルを貯める!!!!

目標にむかってがんばるぞー!!
おーっ!!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

