

初出勤b

お正月の長い休みを終えて
今日ゎ初出勤!!w

なまけていた分早く寝なぃと
起きれない!!っと昨日ゎ早寝bbb

8時すぎからの記憶がございませんwwwwwwww

用意をして、いざ!初出勤!!!

なんだか店の油くささが、なつかしぃww

会う人に新年のあいさつをして
作業を始めましたbb

今日から初仕事の人も多いみたぃで
店ゎ大盛況!!!!

さすがにひさしぶりできつかったwwwwww
昼だけで100人超えですからね。。。

明日から毎日シフトが入ってますbb

ゆっくり休んだ分がんばってはたらくぞぉぉ!!!


~それでゎメイプル♪~

今日ゎゆっくりめのINwww

さっそくケンタに会いにbbb
なかなかケチなケンタ君ゎ今日も何1つくれませんでした><

ビサスのお誘いで、参加bbb

2回撃破して気持ちよく落ちbbb

メルも少しずつですが貯まってきてますbb
まさきん!共にびんぼー生活満喫しよっ!!(ぁ

ビンボービンボー!!w
il||li _| ̄|○ il||li

 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

