スポンサーサイト


久しぶりに。。

今日ゎ久しぶりの人に会いましたwww

車のガソリンを入れにセルフに立ち寄ったら
後ろから ”○○さん” と話しかけられましたw

振り向くと、作業着の人が立ってて
”やっぱw○○さんやんww”ってwwwwwww

正直。。。

ΣΣ(゚д゚lll)誰???????

思わず 誰?? と聞いてしまぃました^^;

”○○だよw覚えてる?”って言われて
|ω゚´)!
思い出したbbb

小学校の時の同級生でしたwwwww

昔ゎ下の名前呼び捨てだったのに
○○さんってwwwww
                 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんか変な感じしながら
少し話しましたwwww

昔の知り合いに会うのゎなんだかなつかしくて
楽しかったbbb

同窓会。。。
まだ1回もしてなぃので、1度ゎしたぃなぁぁw


~それでゎメイプル♪~

今日ゎレベル稼ぎbb

79%だったこともあり、今日中にあげるのを目標に
久しぶりにたまごんに会いに行きましたw

ここ最近、羊、ケンタの日々だったので
ポコポコでてくるたまごんゎ楽しい!!w

少し放置した時間もあったけど
なんとかレベアッポbb

131になりましたwww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

何日ぶりだろ。。。
でも、ゆっくりでいっかwwww

ドロゎ霊魂1つだけでしたが
充実した狩りでヨカッタヨカッタbbb

バイトがあるので
早めの就寝www

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

スポンサーサイト

Comment

No title

同窓会とか最近ないなー。
20代前半の時くらいはあったんだけどねー。
でも同級生って同じ歳だからいくつになってもかわんねーんだろなと
思うけどねー。昔つきあってた彼女とかいたらどう思うんだろなwww

No title

同窓会とか大人数で飲むの苦手だな。。。
一回行ったけど開始1時間もたたないでこっそり帰ったわ('A`)
すぐばれて追いかけてきたヤツにお前は中学時代と一緒か!
って怒られたけど('A`)

No title

ななsは昔と変わってないとうか成長してry (ぁ
私も同窓会とかやってみたいな~w(ぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

