スポンサーサイト


メイプル活動♪

今日ゎいつもよりはやめのINw

久しぶりにデートwとおもったのですが
あいにく旦那ゎジャクムへの門を叩いてましたwwwww

ばったり会った虹sとデートbbb

77%だったこともあり、今日中にゎレベルアップできそぅbb

峰でカリカリカリ。。。。

虹sがレベあっぽwwwwwwwwwwwwww
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

虹sが5%上げる間に、ななゎ12%もあがってましたww
レベ差ってすごぃね!!!><

ななも後わずか!!!

132.jpg

132レベなっちゃぃましたあああああああああああああ!!w
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

最近1レベ上げるのに、かなりの時間がかかります^^;
さぼりすぎなのゎ内緒bbb
( *´艸)( 艸`*)ププッ

レベルも上がってノリノリのななゎ
虹sを引き続き拘束bb(ぁ

スキル狙いで恐竜みたぃなのへ!w
(名前わかりません;;)

少し狩るとタバールドロ!w
それから靴が2個と、ざっくざくbb

こんなにドロがでるのゎかなり久しぶりだったので
楽しぃのなんのってwwwwwwwwwwwwwwアヒャアヒャ

ぉっと。。失礼。。はしゃぎすぎました。。(ぁ

虹sのサブのDKが120目前と聞いたので
ななの興味が、スキル→虹s4次!にwwwww

羊で狩ってた所に、旦那乱入wwwwwwww
引き続き、虹sの旦那も乱入wwwwwwwww

無事120レベになり、みんなでお祝いできたのでよかったbb

ホントにヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ボス探しに出かけると、鳥さんハッケン!!!!

旦那と虹sに集合かけて
ななゎ成仏;;;;;;;;(ぁ

久しぶりに鳥さんに会えて少しカンドーw

みんなでボス行ったり、狩りするのゎ楽しい!w

またストカして誰かに寄生するかもですが
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ       (ぁ

 

スポンサーサイト

Comment

デートすっぽかしてごめんなさい><

ジャクムの誘惑には勝てませんでしたwwwwww



ホントはななに兜あげれたらと思ってたんだもん!!!><


ななの旦那様クジ運ないみたいだぜ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

