

リラックス♪

今日ゎ久しぶりのお出かけbb

ぉ財布の事情でスパゎ諦めて
代わりにラウンドワンでのリラックスbb

初めて利用したけど、かなりキレイ!!w

さっそくブルブルマシーンや乗馬、ランニングマシーンなどなど
体験しちゃぃましたwwwwwwwwww

同じフロアに脳年齢、骨年齢など
測定器も充実してたので、さっそく。。。b
                     ( *´艸)( 艸`*)ププッ

脳年齢ゎ番号を順番に押すだけの簡単なものb
結果:25歳
             ΣΣ(゚д゚lll)エェ

骨年齢ゎかかとを少しコツンとされるだけw
結果:D(カルシウムを取りましょう)
               il||li _| ̄|○ il||li

血圧:112 70  適正血圧w
                  ( ̄ー ̄)b

血流ゎ人差し指を置くだけw(そんなのでわかるのか。。。
結果:ふつう
もぅ少し分析したのがほしかったwwwwwwww

一通り遊んでから、浴衣に着替えて
ゲルマ浴bbb

外が寒くて、手足ゎヒエヒエw
温まるのに時間ゎかかったけど
20分で汗がいっぱぃwwwwwwww

それから、ウォーターベッドのマッサージ機?にb
これが1番気持ちよかったwwwwwwww

あれこれ試してシャワーを浴びて
用意をすると、3時間オーバーwwwwwwww

3時間遊び放題なのに
ゲームなどの遊びゎ1つもせずに終了wwwwwwww

でも、久しぶりに充実した1日でヨカッタヨカッタbb


~それでゎメイプル~

今日も恐竜でスキル狙いbb

やっぱりでなぃ。。。

ビサスにお呼ばれして、1回ゎ撃破だったんだけど
2回目に爆死wwwwwwwww

スキンケアで雑談会bb

明日ゎバイトなので、本日のメイプルゎ終了wwwww

明日も恐竜で篭りますbb

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


Comment

No title

乗馬ってやらしいよね。

血圧最低70って適正なの?
俺最高95の最低50くらいなんだけど。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

