スポンサーサイト


雪♪

今日ゎななの地元でも雪を観測!!

雪といってもチラチラ降るだけだったけど
めったに振らなぃので
ちょっとうれしかったbb

チラチラ振ってゎ止んで、また振ってって
感じだったので、積もることゎなぃけど
白くてキレイな雪が降るのゎ感動wwwww

ニュースでゎ関東でも雪が積もってるなど
そこらじゅうで雪の話題がwwww

毎日雪が降るのゎ困るけど
たまーにみる雪ゎいぃですねbb

雪道でゎ安全運転でね♪♪


~それでゎメイプル♪~

今日ゎINしたのが1時ごろ。。。

最近寒いので、ついついこたつで寝てしまってることが
多くなって、IN時間も遅く。。。
                     il||li _| ̄|○ il||li

起きた理由:ひからびそぅになったから

コタツで寝てると
のどがカラカラになってしまぅwwwww

水分補給をして、いざ!IN!!!!

。。。。。

トモが。。。
3人。。。。。 
               il||li _| ̄|○ il||li

やっぱいなぃですよね。。。
時間が時間だし。。ね。。。

アイテム移動などして
寝ようとしたら、ビサスのおさそぃwwww

ヒマだったし、行くことにbb

弓、氷魔、ヒーロー、ななの4人!!!

DKなしだったので、かなり不安wwwwwww

不安ゎ的中;;;;;;
爆死しちゃぃました><

2回目もFJのみsで爆弾に。。。
あぼーん;;;;;;;;

ま、まぁヒマつぶしといぅことでwww(ぁ

明日ゎ早めにINするよぅにしたぃなw

 

スポンサーサイト

Comment

おひさw

こんばんわ!ムスカことじゅんどす。(≧∀≦)ノ
今日はちょっと時間取れたんでINしてみたっす。

ブログ作ったんで良かったら相互リンクよろしく(●´ω`●)
http://pizayasan.blog5.fc2.com/
続きはウェブで ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

